無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


えー。。。予定( ゚∀゚)
えっとね~

次の髪型どれにしようか迷うからみんなどれがいいか選んでくださぃ><

ぉねがぃします!!

1199884769.png

まぁ、まずこれ。ニューゼン( ゚∀゚)

1199884970.png


で、これ。ラデア( ゚∀゚)

1199885275.png


えっとこれなんだっけ?
ローズマリー?( ゚∀゚)
3つ目はこれデスネ^^

とりあえずこれだけ^^

どれがいちばんいいかなぁ?




( `д´) ケッ!
はじめて親分狩り( ゚∀゚)

20071030194046.jpg


墓しまくったけど。。。

ちぃのサポートで何とか8~11匹(*´∀`)




長瀬朝霞君の新アバ( ゚∀゚)

20071030194318.jpg


ストランプラビット?系^^

満月があるけどなんか月みるやつとかもうとっくに過ぎてますから( ゚ー゚)

遅れてるぜ( ゚∀゚)

ss遊びー
なんかヒマだったから

文字の種類をいろいろかえてssに落書きしてみた('A

もしあなたが落書きされてたらすみません!=_=


20071023191352.jpg



20071023192536.jpg


まだあるけどー

文字いっぱいでぐちゃぐちゃでーす('A

とりあえずおわりっ!

ふけるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


スターウォーズ ドラえもん

のび太つええええwwwwww

ドラえもん・・・悪ッ!('

はぃはぃwww

私のブログには秘密がある(#  ̄ー ̄)〇とかいって

私も今日知りました('A

テンプレについてる紙ボタンクリックして色つきの紙ヒコーキがでてきたら
幸せになれるらしいですよ^^

実際私はでてませんがwwwwwwww

お急ぎでない場合はやってみたらどうでしょうか^^




さてー

みるくcのブログでいーーーっぱいバトンあったから暇だしやってみます・3・)

大量にあるから

みんなもやりたいのだけやってみて(´▽`*)




デートバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

いちおー怒っとくかなー(´▽`*)アハハ

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
  
え。
家に帰って服きなおしてもらおっかな(´∀`*)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

「今度からメールデートしようか?(あ?」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

いちおー払っとくー(ノ´∀`*)

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

うーん・・・
リアは相手いないぞ(`・ω・)

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

とりあえずちょっと考える^^

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「ちょっとでいいから考えさせて????」

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

まぁこれからまだまだあるのでやりたいのやってくださいww




あなたが一番バトン

あなたの名前、性別、職業は何ですか?


ほっちゃま(まめちゃ)。女ですよー(*´д`*)
職業?!学生w

・あなたの1番の長所はどこですか?

ぁるか?!(ノ´∀`*)


・あなたの1番の短所はどこですか?

いぢけやすいぞー(´▽`*)アハハ


・あなたが1番好きな人は誰ですか?

えーっとねいっぱいいるよ^^

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

休日(ぁ
友達と話してる時

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

とくに・・・ない?!


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
最近は・・・ヘネ男のヘネ好きに興味が(ぁ


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?


らんらん、ともにぃ、ゆい、マク丼 、さくらc、美帆c、mikyoc、らぶち、はちむ、らいと、ウポッ(他(ぁ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

・・・・・・・・・なぃ


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

大塚愛、宇多田ヒカル、アクアタイムズ、ポルノグラフィティ、コブクロ、リアディゾン、mihimaruGT、aiko、綾香、YUI、(他


・あなたが1番ハマってることは何ですか?

めいぽ
音楽試聴(ぁ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

勉強キライヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

生きてる時(え?

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

うーん・・・
言いにくいんだけどw

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

沖縄かなw

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

いつだろうww
ああ
風邪とか病気で苦しんだとき。・゚・(ノД`)・゚・。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

らんらん、ともにぃ、ヘネ星人、マク丼、さくらc、美帆c、みるく、らぶち(他

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

今でいいや。


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

そうだなぁ^^;
あるんだけどドーデモイイコトカモッ?!

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

いっぱいあるぞw

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

いつだ!!

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

↑のバトンのやつとこっちとどっちかやるか両方やるか
好きにやっちゃえ!


Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

