無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


バハムート
今日はひさしぶりに
バハムートのクエ終わらせてきましたぁドラゴン

5人でやってたら
あっとぃうまに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


ふっかつ~
はぃ

こしの痛みもうなおりましたー

筋肉痛だったよーでww

まぁよかったです><

ってことでメイプルのネタがないゼ!!

ってことでまたあとで!!

きんぎょー
ノノ

今日ともっsが金魚でたーーーというので
いってきましたー

!!!!!!わるめんぼー!!!!!!


あ、もう終わったところしかないや('a

でもまぁ久しぶりの金ちゃんだったんで
楽しかったでs

今流行の・・・
みなさn´ω`)ノ こんぬづわ

はい私は今はやりの風邪にかかってしまいました(゚Д゚;)

もー昨日一日中寝てたらほとんどなおったけど

今日の朝は少し頭痛がのこってねΣ(゚д゚lll)

今は完全復帰っ!!

ってコトで久しぶりのメイプルー(´∀`*)

!!!ワンワン!!!


まぁ直に手伝ってもらってワンワン地獄場( ゚∀゚)

それほどでもなぃ・・・

やっぱ飽きたヵら・・・・・・

!!!ヘネシス!!!


ヘネで長瀬と遭遇( ゚∀゚)

てか朝霞はひまだといつもヘネ狩場1だもんね('3

!!!メロメロとかいう目!!!


なんか限定アイテムとかいって目でアソンダゼー

あ!!
それと一昨日のネタ・3・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちぃとウポッs(TMろもちゃんギル員)で武器庫やったーbb

ぉいしかったさb

おやすみ・・・ 工エエェェ(´Д`*)ェェエエ工工
こんばんはーwww

今日ハ○ニーナsがフランダースの犬のまねやってました( ゚∀゚)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウッ・・・泣けるトコ。・゚・(ノД`)・゚・。
顔文字が余計のような気がするけれど・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(つ∀-)オヤスミー

って「おやすみ」ってwwwwwwwwwwww

誰だよそんなこといったの・・・(゚ω゚;)




つづきを表示
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

