無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


きたよ。きちゃったよ。
皆さん分かります?

今日、何日か。

そうですよ

学校が嫌な人にとっては
だんだん心臓の速度が上がってくる・・・そんな日ですよ。


ってことで!
昨日から4月に入りましたーパチパチパチ←(拍手

一年早いものですね・・・

というか
休み期間が残り少ないって言うこの鬱な気分


ま!頑張りましょう。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな季節が
くることを信じて。
↑(早すぎる;;)

あれぇ?
みなさんこんばんは!

さっそくですがー
このあいだ禁止された時間にいったら

なぜか

禁止された時間にパパシュ・・・?

パパシュ・・・

たしかここにいるのは
Gふぁんとむうぉっちだったはず

っま!いっか
つづきを表示

Hello!

皆様どうもっ!

書く事無いのに
何かを書こうとしているROMOさんです( ・∀・)

うん、え?特に意味は無いよ

特に意味はなく
この画像を貼ってみた自分。

そういえば懐かしいROMOROMOをみつけた!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ないとろーど!!!
!!!ひゃくれべっ!!!偉大なるハミにてんしょぉーく
・。やんき~。・♪ROMOROMOだよ♪

うふふ・・・

そういえばこんなときもあったななんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ!
コレ載せていいのか分かんないけど
とりあえず
○○○sが描いてくれた昔の自分なんで。。。

吹いたら負けですお








































20070121022217.jpg

ヤバイ
腹筋崩壊するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪夢の果てより・・・
皆さんどーも!

INできないとか言いつつ
ガッチリINした意味不なROMOROMO(´▽`*)

例のあの人に
悪夢をもってまいりました!

!!!!!!!!!!悪夢の使い!!!!!!!!!!

とくにねらったわけでもなくこの格好にしたら
意外にもウケてくれてた ともっs

すでに悪夢の始まりw





そして次の日?

INしたときだと思うんだけど
クエストでふぁいあぶるのネックレスを集めてると。。。

!!!!!!!!!!横しに来た・・・!!!!!!!!!!

「横しに・・・」とか言って現れた二人の少年と少女(?)

少女の口が激しく気になったが
深く問わないようにしよう・・・(゚Д゚;)

ま!この二人の横はもちろん冗談で
なんか強いスキルをかけにきてくれたみたい(´∀`*)

お陰でネックレスも無駄にGET。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノわーいわーい(カネニナルゼww

ってのはまぁキニシナイ~(゚ε゚ )。







すいません・・・(゚Д゚;)
はい、死んでいると思っていた人も多いでしょうが私生きてます。。。

この間INしたい気持ちはちゃんと約束したし
あったんですが・・・

バカが珍しく高熱をだしダウン↓

そしてまたリアが忙しくなると言う・・・

まぁ多分そのうち(はい、そのうち)軽くINすると思いマス・・・

年明け前にでも・・・((

いや幸福の村は誰かといこうかなと・3・)


じゃ、みなさん頑張りましょう!!
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

