無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


うぇ~い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
皆さんどもども!

最近INし始めた自分でs(´▽`*)

まぁ
いろいろわけありで
ラッキーなことに休みがでただけですけどヽ(°▽、°)ノエヘヘ

そんで昨日だか一昨日だか
半年ぶりにレベUPしました(´▽`*)

ろもろも123Lv

122から123です( ゚∀゚)

なまかとひたすらGPWでしたよ(゚Д゚;)

なんかカッコイイ瞬間


なんかカッコいい一瞬。

4次転職!!
やっとROMOROMOが!

!!!ないとろーど!!!


ナイトロードになりましたぁぁ上

今まで手伝ってくれたみなさん°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

TTとかスキルとるの頑張りたいと思います(*`・ω・)


パルチだー!
今日はちょっとパルチでないかなとフリーズケンタウロスにいったら出ました!
前から狙ってかってたんですけどね(´∀`*)

!!!ぱるちざん!!!


良いものではなかったけど出てくれてよかったです上


いぇい!(ノ´∀`*)
昨日はとぉおおおおっても良い人と姫やらせてもらいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

!!!ひめ~!!!


めちゃ×2おいしかったデス上

数時間か狩ってると
このキャラで初めて見た奴が・・・d(゚∀゚)b

!!!てんぐ!!!


天狗だー(*´_`)

これで経験地がかなぁりはいりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

感謝(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

激嬉
昨日こんな拡声器が!w

!!!らいとsありがとー!!!


112で拡声器なんて(´・ω・)

120で叫んだくれたほーが(ォィ

でも゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




スダールs話(・3・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「葬式いかないでいいよね?」

衝撃的でした。実に。

つづきを表示
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

