無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


4次転職きましたね
さて
久しぶりにINした今日。
久しぶりすぎてタイピングがぐちゃぐちゃ^^;
でもいつもどうりの皆さんが元気に迎えてくれました^^

さて(二度目)私がいない間にメンテナンスがあったみたいで・・・
(私まったく知りませんでした)
yuizoの弟子sから聞いて初めて知りました。
(でる事は知ってたんですけどね~・・・メンテナンスがあったとは。)

4次転職は120Lvから・・・
私はまだまだ108Lv・・・
先はとっても長そうです;;

しかし!

ある人と一緒に4次転職をすると約束してるので
ここで止まるわけにはいきません~♪

あと12Lv上げるのか・・・

先の先を考えると
本当に長いですね^^;

プリーストの次はビショップかな?

           ♪終わり♪

ショーワのお風呂で・・・♪
さてさて
このブログ書くのに卍ROMOと言う少年も一緒にやる事にしました^^;
(でもSSに載るのが嫌らしいのでそこらへんちょっと素顔不明と言うことで許してあげてください。)

さて今回はまぁいつものメンバーなんですけどね^^
勇気は1番、電話は二番←(リンクにある♪めいぷるとうさぎとちぃっく♪sのおねぇたま?の記事を見ればわかります^^)のスダールsと

いろんな意味でヤヴァくて面白いウェルパースs(たまに”エロパース”と呼ばれておりますね^^;
まぁ次は少しかわいいOTLともorzcとジャンピエル達。

そして私の大×100親友のちぃっくsです~^▽^
パチパチパチパチ~~~

まぁ題名がショーワのお風呂で・・・
ショーワのお風呂は女と男で別れてるよね。

いつもは私がみんな(男(ちぃとともは女と言うことで))女湯にいれてるんですが
今回は面白プリのウェロパースs
・・・じゃなくてウェルパースsにミスティックドアをつくってもらい
なんとなんと・・・
男湯に入っちゃいましたT▽T
(つかSSなかったぁ~☆)

まぁその場の状況は
安全と言うことで安全だったので!←(何かに必死)まぁ別のことへw
♪スダールさんが大変身♪
まぁココで(男湯で)
スダールsが顔を変えるという事で

ショーワ町の○○○○病院?GO!と言うことになっちゃったんです。。
んー・・・スダールsランダムでいくみたいで本人も
私たちもドキドキ緊張しました^^;

結果がたのしみですね。
卍ROMO:俺の顔たしか普通の目だった^ー^
アンタに聞いてないから( ̄ー゜)~☆

まぁ診察結果がでたらしいので
さっそく・・・

そのときのお写真を^^
見てね↓↓
20070322185200.jpg

うん^^
すごいよ^^
いろんな意味ですごいよ^^
すごすぎるよ^^
やばいよ^^
うけるよ^^
いいんじゃないかな^^
大丈夫^^
絶対^^
似合ってますよ^^
うん^^
卍ROMO:うわーぁ・・・スダールsかわいそw似合ってるけどさ^^
強そう。勇気バリバリ出してるね

私たちの反応はいかに!↓
20070322185743.jpg

私寝てます
ウェルs固!
ちぃっくs白目
ともcぼーぜん

でもこれは多分かっこいいと言うことなんでしょうね^^
確かに
きりっとしてるし
完璧っすよね
ヵっヶぇ^^

と言うことで
             終わり

口o龍星o口の新ニュース♪
ほっちゃまニュ~ス!!

ほっちゃま:ぇ~

○○時○○分←(?!)になりました最新のニュースをお伝えします。

えー・・・ポプラサーバーで活躍中の龍星s。
みなさんから期待を受けていたその弓使いアーチャーの龍星sが昨日午後○○時○分に弓使いをやめ戦士になったという情報がはいってきたのですがROMOROMOこれはどう思われますか?

ROMOROMO:この情報には本当にビックリですね。今卍ROMOROMO卍sが口o龍星o口sにインタビューをしにいっていますので見てみましょう^^
卍ROMOROMO卍さ~ん♪

卍ROMOROMO卍:は~いさっそくインタビューをしようと思うんですがROMOROMOsの戦士への転職写真を送りたいと思います~↓をご覧ください^^
20070320163523.jpg

ROMOROMO:これはすごいところを撮りましたね。

卍ROMOROMO卍:^^まあさっそくROMOROMOsにインタビュ~したいと思います^^

ほっちゃま:はいわかりました^^みなさんゆっくりと見てみてください♪
♪インタビュ~開始♪
(名前などは略します。例:卍ROMO)

卍ROMO:ROMOROMOsこんかいはインタビューに答えてもらおうとおもうんですがいいですか?

龍星:もちろんいいですよ^^

卍ROMO:ではお聞きしますw

①戦士に変わったのはなぜですか?
龍星:そうですね・・・戦士ってなんかかっこいいじゃないですか?
弓使いもいいと思ったんですけど以前やったことがあるので戦士にいい機会ですし戦士になってみよぉかなと^^;

卍ROMO:そうですか~ ちなみに俺は魔法使いです^^;じゃあ次いきますよ?

龍星:はい^^

②戦士はどんなところがいいなと思いますか?

龍星:んー・・・そうですね~・・・なんかボス戦とかで活躍できそうじゃないですか?私はそこらへんがいいなぁと思いますね^^

卍ROMO:そうですね~ボス戦とか活躍できそうって思うのは俺も同じですよ^^では次です。それとこれで最後です^^

龍星:はいw

③ごきょうだいはどのくらいるんですか?

龍星:そうですねw5人姉妹で私が一番うえがぽぷらにいるほっちゃま^^;
二番目がほっちゃまと同じくぽぷらでROMOROMOw三番目がさくらで活躍中のちいもろりん^^四番目がもみじで活躍中なんですが隠しキャラです^^そして五番目が二人の姉と一緒でぽぷら鯖にいる私です^^

卍ROMO:ぉぉ~いっぱいいますね^^ちなみに俺んとこは三人兄弟ですwまぁ質問に答えてくれてどうもありがとうございました^^

龍星:ぃぇぃぇ^^

インタビュ~終了

ROMOROMO:卍ROMOROMO卍sありがとうございました~^^

ほっちゃま:今日のニュースはこれで終わりです^^

口o龍星o口:↓には私とROMOROMOとほっちゃまの姉妹SSありますよ~^^
20070320170039.jpg

とっても仲良し姉妹です!

これからも新しくなった龍星をよろしくお願いしま~す^^

     終わり^^

久しぶりの武器庫狩り
さてさて
それは確か昨日の事。(私って忘れっぽいのかな?昨日の事なら覚えておいてほしいと自分が思うんだけど。。。)

いろいろとワケありで狩りを休んでいたので1週間ぶりくらいの狩り(LV上げ)^^;

んで久しぶりの狩りが姫。
SSありません^^;

友にさそわれていった姫なんですが・・・その姫の狩り方は少しかわっていて・・・

どんなのでしたっヶ?w
←に集めてHS・・・??!!

まあ
私は 理解不能です(

姫の事をいうのはなんかむずかしいので(とくに今回の。)姫の次に狩った武器庫に移動^^;

武器庫では私の友だち^^職業は氷魔で名前はlじゅんと言う人にさそってもらいました^^
20070319153917.jpg

↑↑で笑ってる方がじゅんs

知ってる人もいるかなぁ?
まぁこのじゅんsにおさそいをもらいしばらく武器庫で
狩り・・・
白虎:この牛さんくっていい?
ほっちゃま:どうぞご自由に・・・

(牛さんて火ブル?ちょっと!白虎!逆に君が食べられちゃうとおもうよ)

はい。
私はじゅんsに気づかれてなかったんですが
まぢで殺されましたぁ^^;

(前回は火ブルs許してくれたのに。。
20070319154709.jpg

みんなも気をつけてね
火ブルsキレやすいみた・・・

ピュウウウウウウウウウドン!!
あ・・・あら^^;気にしないでくださいませ~wwwwww

ここで終わる(

これ以上ころされたかない・・・!!!!

ドッカァァアアァァアァアン

でっかい岩がとんできた(°Д°)

こわいこわい^▽^



ウェルsとアンsの実験
それは昨日のことだった・・・←(今回も?w)
ウェル(ろもろもギルドの専務[副マス])とそのウェルの友達?のアンライスsが私とOTLともorzcをヘネシスのゲームパークへ呼び出した。

どうやらOTLともorzcをかいぼうするらしい(それはないんだけどねー・・・)

まあ私とともはヘネシスゲームパークへ向かったんですw^^;

(ちなみにかいぼうはされませんよ^^;)

さてさてそこにいたのはやはり


20070317115134.jpg

ウェルと怜姫路s(怜姫路sはアンライスsです(多分)

もう一人はまだきてないねぇ^^;

って事で三人でおしゃべり・3・

「ほ:□×▽@□■△@@」

「ウ:@■□@@△▽@お」

「怜:w@□▽@:▼□@」

と何を話したかはいれませんが1人待ってる間ぺチャクチャしゃべっていました^^

数分後・・・

ともcがエルナスからやってきましたぁ
20070317115929.jpg

あれ?
ともcつかれたのかなぁ

すごい顔で寝てますね。新聞紙っていがいとあったかいのかな?かけぶとん代わりにしてるけど。。。

ウェルsのあの目・・・
なんともいえないね

ウェルの元気な目がしぼんでるわぁ。。。

まあ実験の内容を聞くにはエルナスへこい・・ということなんですが
ともsが用事で落ちてしまうことに^^;

私だけでウェルsとアンsの実験に付き合うことになりました。。。
って事でエルナスへ~
20070317120623.jpg

とうちゃく~

さてエルナスを歩き回り二人をさがしました^^;
20070317120717.jpg

お~
いたいた

さて

内容をアンライスsから聞きました。

ふむふむ・・・

オルビス塔にいるNPCからクエストをうけてそのクエを終わらせ指定された場所へ行きましょうとのことです^^;

さっそくオルビス塔へむかって~

オルビス塔のNPCのクエをうけ材料あつめ~

そしてクエをおわらせ指定された場所へ~
(おおざっぱですみません。)

そこにはウェルsもアンライスsもいました^^;

そこでアンsとウェルsは何かの相談をはじめ・・・
20070317121453.jpg

なんの相談かと思うと食べ物でした^^;

まあ

終わりということでw
(夕飯なんだろぅ)

             終♪

ちぃと屋台クエ
こ・・・これも昨日のことだった。

私とちぃっくは台湾というところへ遊びにいった。
なぜかというと屋台というモンスターをみにいきたいとおもったからだ。
これからふりそそぐ
おそろしく面倒臭いクエストがくることもしらずにー・・・

って
ホラー系になってるね(
まあ気にせず^^;
みてくださいな!
20070316154817.jpg


言うことで
屋台へでるという現地へちぃsとGO!

ン?

現地にいこうとしてしまった私・・・
ココでちぃsがあることにきがつきました^^;

屋台をだすにはクエストするんじゃないかなぁ?

はい・・・
私まったくしらないでちぃをつれてきてしまいました^^;

そうです
クエストするみたいなんです。

リアルの声:はやく気づこうよ ほっちゃま!w

ということで

私の友達やちぃの友達などなどに聞きながらそのクエストをうける人物をさがしに^^

いろいろと聞いた後「彼女への魔法のプレゼント」とかいうやつをするみたいだったんです^^

さて・・・そのクエを出してるはどこかな~

(SSとりわすれ)

まあそのクエを出してる人はなんの車でしょうね・・・
ハチロク?(ァ

まあなんか黒白のしましま←(は?)の車にもたれかかってる
いかにもチャラチャラな男がだしていました^^

そのクエストは確か「永遠の涙」と「英雄の太鼓」となにかのネックレスを集めるクエストでした^^

ということでやった順番は忘れましたが(昨日なのに・・・)
ゾンビルーパンがバイクにのってるやつがかぶってるヘルメットを

集めるというものなどなど
ちぃsと協力して
こなしていったんです^^;

私ったら第二のおバカをだしちゃって・・・

まあいろいろとあったんです^^;

自分で自分の事がこのとき今まで思ったよりも最悪なおバカだと思いました。。。


さて
私の最悪な事があって
二日間・・・

やっとクエストが終わり
いよいよ屋台!
(っヵクエは終わってナインですよね確か。。)

緊張感が走るなか・・・
私とちぃは屋台がでるという

屋台スポット←(ぇぇえぇえぇえ?!(T▽T))へいった。

さてさてそこは
どこになにがいるか微妙にわからない状態

緊張感と恐怖感が混じったなか←(また?!)
いろいろなところを歩き回ると
1kくらいの攻撃をくらいました^^;

「うっ・・・」
そのところをじーーーーーっとみてみると
20070316160748.jpg

あ・・・
いたいた
死にかけた魚がぐでーっとしてるので楽勝、楽勝と思って攻撃を数回してみたら
なんとなんと
あの死にかけた
魚がとんでもないことを・・・
20070316161015.jpg

魚も(なんかしらないけど)大根も怒り狂い
ん・・・?

あれ・・・魚が口からビームってさ・・・
みなさん気がつきませんか?

私発見しちゃいました

ほらほらアクアリウムのほうにいる巨大魚金魚^^;
20070316161625.jpg

ほらほら
アクアリウムの巨大魚金魚(ワルメンボウ)も屋台のあの魚が
だしてるような
光線ににてませんか?
(屋台は微妙にちがうんだけどねー・・・)

まあ私はそれに発見しただけです^^;

さてさて・・・私は倒すのに時間がかかりかかりちぃをまたせてしまったのですがドロップがたくさんでました^^

それの1つはちぃと私の秘密です。

まあとにかく金魚・・・じゃなくて屋たいクエは終わったんです^^;

疲れる事もあったけどすごく楽しかったよね^^

今回はここで
終わり^^

           終♪

昔と今といろいろな事
今回は
昔と今といろいろ(いろいろはいろいろです。w)の事を書いちゃおうかなと思います~^^;
さて、↓のSSは昨日のこと・・・
火狸金融と契約むすんでる地球防衛本部のなんかのことがあったとき。
(火狸金融とかと契約しちゃって私たちの安全かんがえてるの?!)
BGB.jpg

マヤの家に突然とでてきたBG・・・
この場はまさに戦場(お墓・・・)といえるでしょう・・・
ちなみに

死にました。(あたりまえ^-^)
マヤ・・・
体弱いのにあんなのに・・・
かわいそう!
(現地にいた方がいってました^^;)
さて・・・
昨日の恐ろしい事は忘れてまたまた昔へ戻ってみましょうかね^^;
20070315191143.jpg

1chフリマ 4人で楽しくしゃべっていました^^;

このとき・・・
とんでもない人が通ったと4人のなかのだれかが言ってたんですけど
忘れちゃいました^^;w

まあ多分忘れてもいいことだったような気がします。

あと4人の1人メロン王子さんもブログをつくってるそうなので
見てあげてください~^^

オルクエのことが微妙に詳しく書いてあるハズです~♪

次はですね~・・・ほってきます~☆

ドッコイショォー

ドゥッオッコイショォォオオオォオオォオォ

あ!いいもの発見↓^▽^↓
D.jpg

これはちぃsと駐車場で狩ったとき。

だいぶ赤かったのを覚えてますけど
D子はあまりやったことないんで
楽しかったです^^

20070315192237.jpg

これは・・・
メリークリスマース の日だっけ?w
大切な日のことを忘れちゃいました^^;

でもクリスマスかクリスマスに近い日でした^^
このときは愛称占いなどなど
いろいろなことを4人でやりましたね^^

多分
めいぽの生活をして12月一番楽しかったです~・3・

さて
クリスマス(1年間で最後の月)のとこにきたし
区切りがいいので

今回は終わりにします^^

またこんど~♪

いろいろ~
今日はいろいろと
昔のこととか
書こうかなぁと思います♪

一番初めは昨日のこと^^;
(すんごい最近ですねw

妹の口o龍星o口のことを影からコソコソのぞいてみると・・・
20070313171402.jpg

はしゃいでます!

なんか知りませんがはしぎまくってます(ぁ

妹に見られない事を祈るのですが・・・

みなさんなぜ妹が笑いながらピョンピョンしてるか
分かりますか?






あ、
わかった^^;
Lv上がったみたいですね^^

以外に早いわね。
りゅうせいになんではやいんだか聞きました

龍星:クスクスッ・・・

ほっちゃま:な・・・なによw

龍星:おねえちゃんまだ気づいてないわけ?私おねえちゃんのサクチケかりちゃったんだよぉ~(’・ω・)

ほっちゃま:え?!あっ・・・ポケットにしまったはず・・・あれ!ない・・・こらぁ~~~龍星返しなさい!

龍星:今鬼にならないほうがいいんじゃない?

ほっちゃま:なんで?

龍星:記録にのこってブログで公開されるんだから^^バッカじゃない?

ほっちゃま:・・・・・分かったからサクチケはかえしなさい。

龍星:仕方ないなぁかえしたるよ^^

なんて嫌な子なんでしょう・・・

まあ次いきます~
20070313171630.jpg

あ^^;忘れてた
龍星のLvは15になってました^^
口だけはイッチョ前なんだから・・・

はい
龍星のLVはほっといて
次いきますよ♪


20070313172049.jpg

昔の私とちぃっくsです^^
懐かしいでしょ?

私・・・今は完全ヤンキー化しちゃってるんで^^;

まぁ昔の私です。
整形も髪型もまだまだ
私にとっては普通のときです^^;

ちぃっくsも髪型をまだ変えていませんね^^

このときジャンピエルs(ろもろもギルドの元専務(副マス))もいたんですけどまぁ
無しってことで(ぁ

大丈夫よ
ジャン
あとででるわ^^;

さて次です♪
20070313172534.jpg

大親友たちと
ショーワのお風呂で入浴中^^

♂はジャン(一番←の♂)を見てね^^

このあと
確かとんっでもない方がきたのを
覚えてます^^;

さて・・・
次から多分私の変化があるのでみてくだせぇ^^;

20070313173131.jpg

ジャンとちぃっくsとデスマリオネットというモンスターを退治しにいったとき(かもしれませんw)

あ・・・あれ?!
ジャンの髪型が・・・

まぁ言葉では表せない^^;
とにかく変わってますねw

それともう1つ!私に注目~♪

あ、あぁぁあぁあ
私の洋服が変わっているのを気がつきましたか?(アバつけただけなんですけどね^^;)

さてさて・・・ここからまた変化がありありなので見てください。
ん?
なにに変化してくるって?

んーとですね
ヤンキー化してきますよ^^;

↓↓20070313173759.jpg


はい・・・微妙にまるでかこってあるのがみえますか?
その中にいるのは私で・・・

よく見てみてください服はかわってない・・・
あれ・・・目・・・・・・?
ぇぇええ!
急激に変化しましたねぇ
(ランダムったらそうなりました^^;)

ちょっと怖いんですけどぉ^^;

まあ気にせず次いっちゃってもいいですかね?w(ぁ・・・


あぁぁああぁぁ・・・

なんか真面目に怖くなってる気がする・・・んですが・・・
あ・・・あれそうでもないかも^^;
20070313180123.jpg

はい。
アクアロードで遊んだときのだぁ~

さぁ次は長い長い髪の毛に注目~^^;

青いですね。

目の色にあってるんですが

とうとう友達に

「昔は可愛かったのに・・・」

といわれてしまいました^^;

(私ドンマイ^^;)



今回はここでおわり^^

次回も多分昔のことにしますね

新しいキャラクター(妹)
なんとなんと
ほっちゃまに新しい妹さんが増えちゃいましたぁ♪
今日のはすこし短いけどみてください^^

20070312232027.jpg


はい!
まず紹介ですね^^
名前:口o龍星o口
職業・・・アーチャーにしようと思います^^

まだつくりたてでここらへんまでしか
できませんので
次いきます^^;

えーっと初心者の冒険講習所からでてみると
なんとスラスラRsに遭遇!

スラスラRsはろもろものギル員はしっているんですが
いちおう・・・
メイン名はスラスラv!
確かクレリックでした^^

スラスラR(サブ)も
魔法使いを目指してるみたいですよ^^

20070312232613.jpg


という事でスラスラRsにはいろいろな事をしてもらいました^^;
(クエストなどなど手伝ってもらっちゃいました・・・)

そしてスラスラRsのおかげでなんとなんと・・・

20070312232849.jpg


アーチャーに転職!

弓使い生活も頑張っていきたいなぁと思います^^

あと最後におまけっぽいのを・・・

ファイヤブルはこんなです♪
20070312233101.jpg


知ってる方もいるだろうし
知らない方もいますよね^^

こんなの(↑)なので気をつけてください~!

(口からでる岩はもんのすごいですよ^^;)

20070312233358.jpg


あとコレも↑

             終わり♪

ちぃsとるんるん♪
はい!
悲しい事件のあとは少しでも明るくいこうかなあと思います!
今回は少し昔の事なんですけどもw

さて朝がきて
昼がきて
夜がきて・・・
次はなにが来たと思いますか?
^^
^^^^
^^^^^^

ちぃっくsがやってきました!
20070310192934.jpg


はい!
↑のキャラクターがちぃっくさんです!
♂キャラですけどリアルは♀なんですよ♪
ちぃっくsはすごくやさしいんです^3^
んで
ちぃっくsが何かって?
えへへへへ・・・
今回はちぃsとリプレへ言った事を書きたいと思います~!
20070310193705.jpg

まず最初はリプレでピョンピョンぴょーーーーーーーン!!

おもしろかったけど重かったです^^

あ・・・あれ・・・
みなさんやちぃsに謝りたい事があります。
リプレのSSありません!T▽T;

なんかさびしいので
親分狩りへ飛びます~^^;www

はい。
これもすんごぃハーミットさんと親分とケンカしてきました!
それと親分狩りの意味は「友情の輪」?とかいうクエストの用もあったのでいったんです~^^
20070310194230.jpg


親分とっても苦戦してます!
さぁ・・・
途中まではとってもよくいってたんですが
私は・・・どうなったと思いますか?

ちぃsは知ってるでしょう^^
詳しくは↓↓へ!wwwwww

20070310194633.jpg


はい。
見てのとうり死んでます^^;

この瞬間・・・
私はあることをしようと決めました。
ちょっと怖いですよ^^;

聞かない方がいいですよぉ(/▽\*)テヘッ♪

この後はいろいろあったんです^^;

次はショーワのお風呂!
♂はじーーーーーーーーっと見ないでね☆

20070310195135.jpg

「ふぅ~」
親分で疲れたあとはショーワのお風呂!
と思ったら
余計疲れさせてくれる
妹がきてしまいました・・・
20070310195409.jpg


はぁ・・・このこったら
♀なのに
「俺」だなんて言ってるんですよ!
いやになっちゃうわ^^;

さぁ余計ストレスのたまる妹はほっといて
次はなんととんでもないニュース!

ぇぇええぇぇ!
ちぃの友達がビシャスに誘ってくれました!

ぉぉぉぉ

強い人がいっぱいいるぅぅう♪

20070310200634.jpg

名前は消させてもらいますね。
ブログに載せるとはいってないんで^^;

さて・・・結果が気になりますか?



ふふふふふ・・・本当に激しかったです~。

20070310201116.jpg

まあ
私はスキル切られ
ビシャスに接触^^;

即死ですw

まぁ今日はここのところで
終わりにします♪

では

20070310201457.jpg


のところだったんだけど
そのずーーーーっとあとにヘネへ行くと・・・

20070311002030.jpg


なんとママシュに遭遇^^;
すぐにかたずいちゃいましたけどぉww

まぁなんか
しにかけました・・・


ぁ・・・

終わり♪


ちょこs引退;;
ちょこs引退事件発生!
オルクエ時代からの友達だった私は
引退宣言をきいたとき
心臓とまりましたよ?w
あ・・・なんか混乱してました@@;
いきなり悲しい事件で・・・


ぇ?なんでルディにいるかって?
そりゃもう ちょこsったらビシャスがお別れパーティーだ!なんて
2回も心臓とめさせられちゃったぁ^^;

このちょこsの最後のビシャスお別れパーティーには
たくさんの方がきてくれたんですが
SSなんかはれません@@;

とにかくいっぱいいましたねw

そして・・・話はどんどん進んでいき
とうとうアレデス ビシャスとの最後の戦い!
奇跡の生還を祈りましょう。

私が死ぬことは決まってます^^;
そしてビシャス中の画像もはれませんねぇ!!
せめて最後ははりたい・・・
ブログの神よ。最後ははらせてくだされ~

あ、ちなみに最後ャバイです^^;
ヤバスギですw
死にました。
ちょこsどうかみないでください。

今回の主役ちょこs・・・私とほぼ一緒に死

SSはダメなんですが最後は楽しくいけました^^;

(奇跡の生還ははたせなかったけどw
20070309235859.jpg

あと↑のやつ・・・死にました。のときにつけられなかったんですが
編集でできたんでwあまりみないでね。。。

                 完

^^;(ファイヤブルに密着取材)
さて。
昨日はいろいろと問題が発生して(私が微妙に壊しちゃったんだけどぉ;;)最後まで書けなかったので続きを^^;

SSは研究してみるね。

さてファイヤブルとはエルナスの方やショーワ町の武器庫にいますね^^
ほかしりません。

一番いいのは武器庫♪

あそこは私大好きですよ^^
んでファイヤブルを言葉でいうと・・・・・・

です♪

犬の種類でいえばブルドックです。

キバむきだしのブルドックです。

まさにブルドックです。

ピーンポーン・・・「ぁ、だれかきた!はぁーい!」

ガチャ

「あ・・・あら?^^;ファイヤブルさん?」
(心:なんか怒ってる??)
「な・・・な・・・なんでしょうか?!・・・・・・ぎゃぁああああ」

^^;
^^; ^^;
^^; ^^; ^^;
^^; ^^; ^^; ^^;
^^; ^^; ^^; ^^; ^^;
ファイヤブルさんに攻撃されてしまいました。
HP残り1


ぁ・・・なんでもありません^^;気にしないでください。
まぁいくらブルドックに似てるとはいえ
プリーストのスキル(魔法)でかわいい青デンデンになるんですよ^▽^

なんかこれ以上いうとファイヤブルさん怖いんでやめます^^;

ほんとにすみませんでしたぁぁあ!T▽T

ファイヤブル:フッ!今回は許してやるよ

ほっちゃま:なんておやさしいんでしょう(心:こわぁい)

             

^^;
まぁブログを始めた私なんですが・・・SSのやり方がよくわかりませ~ん(T▽T)
謎なので 文字でファイトって言うことにしますょ。
え?何?はやく取材結果にいけ?
私にむかって生意気ね
ぁ・・・なんでもありましぇん^^今のはなんでしょうね。

夢です!

真面目にいきます~^^

まぁさっきダレが取材結果などを言ってたのをぉぼぇてますヵ?
私覚えてませんでした
まぁ気にしないでえーっと取材というのは
SSもはれないし
文字だけでやってみようかなぁと思いました♪
取材したのはプロフィールにある

「最近の敵」のファイヤブルです
姫は狩る機会があまりないのでブルに密着してみました~。

続きは明日w

ブログはじめました♪
なんと私がブログ始めちゃいました^^;(初めてなのでいろいろとナゾですが・・・(/▽\*)

自己紹介

(SSはまだ分からないので今度付けま~すw)

まずはメインから!
名前はほっちゃま。
(女)
Lvは104で職業はプリースト☆
最近の敵はファイヤブルと姫!!
ギルドは「ろもろも」で社長(マスター)です~^^;

紹介が短い・・・でもサブの紹介いきます~^^;(今度くわしく・・・b)

名前はROMOROMO~!
(女)
Lvは40で職はアサシン♪
最近の敵はチャックマと・・・ロボットw
ギルドはTMうさちゃん^^
ほっちゃまのお友達のギルドです~!

そして第三のサブへ!←(ぇ?

名前は口o龍星o口
(女)
LVは秘密w
職は戦士ファイター
最近の敵・・・スライムとかいろいろです~♪
ギルドはどこも入っていません~

なんかとっても適当な自己紹介になってしまったんですが
頑張っていこうと思います^^;

よろしくお願いします~♪



                 
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

