無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


いつもの・・・ミステりー
     
     ( ゚ ∀ ゚ )

今、目があいましたよね。
(どーでもいいですよ。)

終わり。

微妙に昔の事 ト おまけ
ぇーあー・・・
メンテナンスでどすっとおとされましたぁ^^
ある人は「シネクソン」とか言った人いるでしょうね~。
シネクソンとか言ってメンテナンス終わるわけでもないし拡声器もったいなー
といつも思います。。。

まぁ
またまた昔のことかいちゃおうですかね~@@;
・・・っとその前に
新しくうさちゃんに入ってきた
「oルリファo」s・・・
めっちゃ可愛いです('A
20070426190548.jpg

とってもらぶりぃな弓使いs^^

(前の私と同じアバだぁ~(今はもう消えちゃったけど・・・;;)

そして私がまだ「ろもろも」のツンデレマスターをしていたころのSSもあると思います~^^

まぁ今回はアルバムみたいな記事ですねw(おまけもあるし。)

さてさて
ゆっくりみてくださいなw
20070426191022.jpg

これゎ私がまだ可愛いといわれてたころの~^^;
こんときゎツンデレレベル39くらいですかね。

・・・´_`

20070426191443.jpg

ぉぉ。
いろいろ変わる前のちぃやジャンがいるぅぅうぅうb

(この髪型のジャンはのせていいのかなぁ^^;)

じいさん

まあ気にしないでいいか。

とりあえず
次へいきまwwww

20070426192323.jpg


こ・・・ここここれはっ!!
ちぃがジャンをやろうとしている殺害的瞬間写真!!

ジャンぴんちです
私じゃないからいいけど。(ぁ

さてさてお次ww


20070426193103.jpg


・・・・・・´_`
(ジャン スゴイネ)

あれー
なんか一定の人しかうつってないなぁ。。。
まぁ許してくだせぇ^^
(これから載る人もいるはずです)

20070426193445.jpg


ぉ、
別の人きましたね^^
zアマリアzsとちぃーちs♪
このとき「らぼらぼ」とか言いながら遊んだのを覚えてます^^

20070426193741.jpg

は・・・墓のお姿で登場したウェルパースs('A

このウェルパースs・・・
もう↑に怖い私がいるんですが
zアマリアzsのブログにものすごいイラストをやってたんですよね~。
↓↓どうぞぉw
20070121022202.jpg

最初は↑みたいな可愛くかっこいいのを書いてくれてたんですけど。。。
お次がとっても
ヤヴァイです!!!!

20070121022217.jpg

なにこれっ!

っとあーちゃんのブログを見た瞬間思いましたぁ^^;

さて。。。
次は疲れてきたんで
終わりのおまけ↓↓

20070426194534.jpg


久しぶりに昔とても強かったゴーレム狩り。

ちょっと何かが違うと思うのは気のせいですよね~♪
















ある人のブログのものをパクらせてもらいました。


終わり。

初めてのバトン
さて
私の初めてのバトン^^;
やり方知りませんがやってみようと思います。




◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】はイヤだ!
6 この世に【】がいなかったら
7次に廻す人(6人【指定】付きで)

ちぃsからのテーマは白虎


1 最近思う【白虎】

だんだん生意気になってる気がします。
白虎不良に近づいてますかね^^;

2 こんな【白虎】には感動!!!!

ぇー・・・
白虎にはあんまり感動させられた事ないんですけどー・・・
私の命令を聞いたときですっ!^^

3直感的な【白虎】

・・・・・・

4 好きな【白虎】

「怒るぞ」とかで泣いたとき^^(だけ)

5 こんな【白虎】は嫌だ!

全部。

6 この世に【白虎】がいなかったら

さすがにいなかったら困るwww

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

xTOMYx 【お姉さま】
yuizoの弟子 【ペットのYUI】
みるくあじ 【弟(トミー)】
メロン王子 【メロン】
あーちゃん 【ちぃーち】
ちょこぼーら 【チョコボール】

暇なときにやってみてww

でゎw

☆私のイメチェン♪うさちゃんのイメチェン☆
さてさて

今回は私とうさちゃん(ちぃっく)sのイメチェンの事をお伝えしよう!

その前に
もう1人同じ日にイメチェンをした人がいるんですっ!
かなり悪!って感じですょ^^;
↓↓
20070422193054.jpg

yuizoの弟子 も顔を変えたんです。

この顔本人は前のよりは怖くはないと言っていたんですけど
私は↑のほうが怖いと思います。

しかも
ダメージやられた顔は
とても怖すぎます。。。
20070422193621.jpg

タラリーーーン
タラリラリーーーラーーーー
タラリラリラ
タラリラリラ
タラリラリラリーーーーーン
タラリーーーン
タラリラリーーーーーラーーーーー

さて
yuizoのイメチェンはほうっておいて
私とうさちゃんのイメチェン結果を紹介しちゃいま~す♪

私は整形をしようと考え・・・
女キャラ持ちの人や女のキャラクターの人にいろいろと
やってもらい・・・

何にしようか決まりました。。。
結果は

顔5!です。

ジャンピエルの話によると顔5はダメージのくらったときの顔がヤヴァイとかきいてたんですが
私そんなのぜんぜんきにせずに変えてしまったんです・・・。

まずは私のお友達「麻歩o」ちゃんに顔5はどうかきいてみました^^
 20070422194222.jpg


麻歩o:可愛い^^

とのことで麻歩oちゃんの言葉を信じて
顔5に・・・
20070422194427.jpg


ドキドキ

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

パッパラパッパッパーーーーーーーーン

20070422194632.jpg

半分
白虎で隠れちゃってるけど
前のよりはいいかな?^^;

それと私が一番きになったジャンの言葉・・・

モンスターから攻撃をくらった顔をとりました
20070422194827.jpg


エローーーーーーー(゚д゚ノ)ノ

この瞬間 顔2にすればよかった・・・と心から後悔しました。

まぁやったもんはしょうがない!

うさちゃん(ちぃっく)へ移りますっ!

うさちゃん(ちぃっく)のイメチェン♪
さて・・・・・・
うさちゃんは整形ではなく髪型を変えるとのことで
髪型を変えるや髪型は長く長く悩んで
ヘネシスのところでかえるみたいで
付き人の私はうさちゃんにテコテコとついていき

その髪型というのは・・・
20070422195421.jpg

編みキュート というまさにらぶりぃな髪型っ!(≧▽≦)

さてさて
かぁいいうさちゃんに・・・

20070422195755.jpg


へんしーーーん!!!

うほっ!
お人形さんみたいっ!

くぁいいーーー♪♪

    
  ってなわけで私とうさちゃんのイメチェン・・・どうでしたかっ?
       

              終わり♪ 

♪キエーイ♪
さてさて
今回はみなさんが知っているか分かりませんが

キエーイという(確か)ナイトロードsを載せちゃいます^^

そのナイトロードのキエーイs・・・
自分から何かに載りたいとか言い出して・・・
載せてやったんです。

そのキエーイs・・・
載りたいと言い出すかと思えば

天狗とツーショットで^^とか。
仕方なく
撮るチャンスをつかみ・・・↓

20070420175752.jpg


キエーイ:あはは(^▽^*)

天狗:うふふ(^0^*)

キエーイ:行き止まりだぁ~^^俺の胸に飛び込んでこーい

天狗:今いくわぁ~♪


20070420180540.jpg


キエーイ:愛してるよ。マイスイートハニー

天狗:私もよ。マイスイートダーリン

(ここでウェルパースsが書いてzアマリアzさんのブログに載せてあったものです。使っても犯罪とかにはならないょね?ww)


20070420181007.jpg


↑ほっちゃま:・・・・・・アホらし・・・。



キエーイと天狗の愛  


(このものにでる会話は作成ですのでキエーイ様をいじめないようにお願い申し上げます。)  

リアの事を少しだヶ。。。
さぁ
昔 偉大なるツンデレマスターと呼ばれてた私・・・
今はただの怖い魔法使い・・・

その怖い&ツンデレのリアの奴を少しだけ教えちゃいます!

名前:秘密ですよね。やっぱww
性格:リアでは大人しめ。
毎日やってる事:めいぽ、イラスト書き、(学生)
好きな物:歴史とか。
身長:172cm
体重:○○kg

って感じですね。

まぁ
みなさんと
ちがうのは
性格悪いとこや無愛想。
いつも親にそこを直せといわれますが
「アンタの性格も混ざってるんですよ」と言っちゃいます。
(でもそうですよね~)

でゎ
リアの私が少しわかりましたかっ?

さよぉなりぃ~

一日に2回変更という珍しい?記事
          夜行戦隊フクロウレンジャー

・・・みなさん↑の夜行戦隊フクロウレンジャーが気になりますか?
名前めちゃくちゃダサイですよね・・・。

このダサ×2夜行戦隊フクロウレンジャーを考えたのはなんと・・・

yuizoの弟子sです~^^;
20070416231100.jpg


よくこんなのが浮かびましたよね^^
(少し面白いけどさ。。。)

さて
yuizoがこんなことを
考えている間
私はちぃっくsと♀♀デート中♪(ぁ

フリマでお話していたら
yuizoが仮面をかぶって
私たちのところへやってきました!
(私達何も助けもとめてませんが・・・)

そして
その
やってきた
yuizoに
つられて
わたしたちも・・・・・・
20070416231454.jpg


えーっと・・・
私からブルーフクロウレンジャー!

ちぃsがピンクフクロウレンジャー!!

そしてyuizoがレッドフクロウレンジャー!!!
(バカバカシイ)
なんでしょうね・・・
やっぱ
レッドの色はリーダー
yuizoがリーダーですって!

yuizoを倒せばリーダーの座は私のもの・・・
(仲間われの危機かなぁ)

って夜行戦隊のリーダーはゃらないゎ。
yuizoにまかせる!

私達しらないっ
ねー白虎^^

白虎:俺ァ男の見方だ。

なんとも言えない私のペット・・・

ちぃs・・・
この夜行戦隊フクロウレンジャーとかいうのは
どう思いましたか?!

ゆいぞにはっきりいっちゃってください(゚Д゚;)

そしておまけ↓


あ、ゆいぞが土下座してるゎね^^
私って強ーい♪←(注:こういうのを悪女というのでしょう。)

20070416232327.jpg


でゎ
終わります^^
(私が1日に2回更新するのは奇跡でしょう。)

ちぃsとケンタウロス
今回ゎけっこう昔のことです。

ちぃのストーカーをしてコソコソと隠れながら移動をしていると
ちぃはリプレのケンタウロスの領域というところにっ!

ちょっと ちょっとちょっとここの近くは戦場よ・・・。

火と闇や水と闇とかいろいろ危険な場所・・・

20070416172448.jpg


とかいって笑ってる私たち

しかしっ!
ここでスキをつかれてケンタウロスにグサリ・・・

・・・(´゚Д゚)マダ ワカカッタノニネェ ホントウニネェ(゚Д゚;)・・・


20070416172921.jpg


・・・(´゚o゚)ウシロカラ スキ ツカレテネェ カワイソウニ(゚0゚;)

ほっちゃま;ってヵ生き返れるんですよ。オバサンさん

まぁ ほっちゃまsはケンタにやられたということはわかりますね^^;

この時わたしが死んだ本当の理由

幽霊の姿でSSとりたかったから。

と言ったその後・・・
ちぃsに

命は大切にしようね キュピーーーン

怒られちゃいました^^;

やっぱり
ちぃsは
私たちのおねぇたまだね♪


終わり♪

新しいギルド
ろもろもを解散した私。

これからは自由でやっていこうと思います(自由すぎて迷惑かけることもあるでしょうがヨロシクオネガイシマス・・・。)

それで
新しいギルドなんですが
「ぽぷらっ」ってとこにはいらせてもらったんです。
20070414125251.jpg

んまぁ
ココはビシャスとか多いギルドで
マスターが「かにおっ」とか言う私の友達なんです。

なんヵいろんな人からきてきてと言うのがきてるんですが無視してしまってすみませn。。。

そして
このぽぷらっにはいって二日後なんですが
TMうさちゃんのちぃっくsのトコにうつるということになって
(ほんと自由人になっててすみません)
ぽぷらっでマスターがINしてなかったので
他の人に伝えてくださいと残して

TMうさちゃんにうつっちゃいましたぁ。

すごく明るいギルドで
私にはちょっと厳しいとこですが

TMうさちゃんでしばらくやっていこうと思います。
(かにおっsごめんなさい)

でゎ
ちぃsよろしくね~


ろもろもギルドのみんなにお知らせします。
ろもろものみんなへ

えっと
イキナリですが、
「ろもろも」ギルドを解散しました。

私もそろそろ「マスター」と言うことにしばられず自由にやっていきたいなぁと思う事もあったし、
それより私にはマスターというのがむいてないんです^^;

なにもご報告せずに解散してしまいましたが
ろもろものみんなと一緒にいた時間はリアルとは違う思い出で
忘れません。

ろもろものギル員でこのブログを知っている方は少ないと思います。

私も最後は1人でも多くのギル員の人たちに
「今までありがとう」と言いたかったけど
私は
「え~~~」とか「やめてよぉ~」とか言われるのは嫌なので
なにも言わずに解散してしまってごめんなさい^^;

でも
この3ヶ月や2ヶ月しか
いられなかった人もいますよね。

でも少ない時間だったけどありがとう^^

ろもろものみんなは
きっと
忘れないと思います。

では
ろもろものみなさん
お疲れ様でした^^

   私みたいな怖いギルマスと一緒にいてくれて
    本当にありがとうございました。

          ほっちゃまより
20070412183951.jpg




20070412184204.jpg



20070412184524.jpg



20070412184718.jpg



20070412185116.jpg



20070412185427.jpg



ここにのってなぃ人も
今度 盗撮を・・・(ぁ

       でゎ  さよ~なら~

リンク内のブログのお知らせとめいぽ日記
えーっと、私のリンクの中に追加してあります
「バオバブバブル」さんのブログは自分で作ったせっけんのことをかいてあります^^
見てあげてください。
(ちなみにバオバブsが作った石鹸が購入できるらしいですよ。)

さて
次は私が出会ってきたもんすたーをまたまたのせてみますね♪
まずは
カニングで21~31Lvまでできるカニクエのカワイイボスモンスタァ~!
20070410173039.jpg

このスライムなんていうんでしたっけ?
・・・
そうそう!

スーパースライム

ですねっ!

あとはー・・・
えーっと・・・

ルディブリアムにいる
時計のような大きいモンスター
20070410173539.jpg


これは
何?

龍星:ビシャスプラントじゃね?

あーはいはい
そうみたいです^^;
(正確なんだかしらんけど)

多分みなさん知ってると思います^^
時計にのってるあの水色の芽がはえてるやつ・・・
かわええ顔だったらぴくみんなのにぃ(゚∀゚*)

じゃ
また短いけど
ここらへんで 
さいならや!!!!

ってことでさいなら~←(?!)

へ?
(^Д^;)
なに書こうかな。
私が今まであってきた強い妖怪とリーダー的存在の人(モンスター)を載せていこうかなっと・・・よっこいしょ←(?!)

まずはたまに姫マップにでてくる妖怪さん↓

20070406143509.jpg

天狗が妖怪だかわかりませんが
妖怪ってことで。。。

天狗です^^
みなさん生でみたことありますか?
私この人に17回殺されたんでね。

怖いなぁ
たまに姫さがしてると急に天狗でてくるときあるんですよね~;

最悪です~。

まぁお次は応接間によくでるこわぁい女性モンスター
20070406144049.jpg

姉御ですね~
この人には4~7回くらいは殺されたかもしれません。。。
とくにビンタとか。。。

痛いですよね^^;
バチーン・・・とネ。

次はちょっとかわいくて大きいキノコちゃん♪
20070406144443.jpg

ママシュだぁね。
ヵゎぇぇよね

昔よく やられたわぁ(゚A゚;)

今日のはおわりにしようかな^^


owari

ちぃsと大王ムカデ2
中途半端で終わらせてしまった大王ムカデのクエの記事・・・
今日はいよいよ大王ムカデとの戦いを載せようと思うのですが
前回の記事で
テイフおじさまの次の警察官!
きちんとその姿をとらせていただいたんですよ~
↓↓20070403125558.jpg

この方ですね。
しっかりしてそうな人ですね^^

この人のクエストを終わらせた後・・・

婦人警官ポリン

と言う女性にあってくれと言うことで・・・
探したんですけどもね~・・・

なんとまぁぜんっぜん見つからないんです^^;
と言うことであの方にお聞きしちゃいましたぁwwwww

ほとんどの方々からギャグマシーンと呼ばれている

ウェルパースsです~。

ギャグもすごいけど
けっこうめいぽのことを知っていてですね
婦人警官ポリン様の居場所もご存知でした^∀^

ウェルsに教えてもらいさっそくちぃsと
婦人警官ポリン様のいるマップへ~
20070403131258.jpg

いました!

やはりしっかりしてそうな女性だよね♪
この人に話しかけるということで

マウスでクリック!

20070403131929.jpg

ぉ~^^
中にはいってみると・・・
またまた警察官の人がいましたぁ~

この人に頼まれた事は
黒い羊のまるい毛を確か50個くらいかな。
確かそのくらい集めたきがします!!!!!!

まぁ
コレは短時間で集められたんです^^

・・・
ゎぉ
ぉぉぉぉ!

ROMOROMO:うはっ、姉ちゃん大王ムカデにあったの?すっげー
ほっちゃま:コラ!口悪いよ。
龍星:いーじゃん。気にすんなって・・・

あ・・・とっとと大王ムカデにいきましょうか

突然ですが
大王ムカデはこんなの↓↓
20070403233832.jpg

ちょっとムカデはニガテなんだよな・・・

ゲームの中だしほっちゃまがたたかうんだからいいや!

足がいっぱいあって体かたそう・・・
しかも 頭のほうだけ上がってる・・・

腹筋スゴイね

んー・・・
大王ムカデの紹介も終わったし
いよいよ戦いです~↓↓

20070403132336.jpg


まずは大王ムカデとにらめっこ!

そして・・・

ドラゴンいけーーーーー!!

20070403132708.jpg

・・・・・・
10秒で戦いは終わりました

ドラゴンも無事に帰ってきましたよ^^

なんだか
すごく微妙な戦いでしたがすごく楽しかったなぁ^^

報酬はゴミでした   
終わり   チャンチャン♪



yuizoの弟子
はい。
yuizoの弟子と言う人はこんなの↓↓
20070403234727.jpg

怪しいよね~
見かけたら気軽に話しかけてみてください。

最後は↓↓♪
20070403235209.jpg

なんか分かりませんが
あの顔をやりたかったみたいですね。

それほど分からない人ですよ^^
いい人ですけどね♪

    終わり♪

ちぃsと大王ムカデ
ちぃs今頃になってスミマセン。
大王ムカデのクエストをちぃとやって来たんです^^;
集めるものが多くて確か2日かかりました・・・
(私が途中で中断しちゃったんですけどね;)

まずは中国?から出発~♪
20070402113802.jpg

出発からはじまってテイフ?と言うおじさまからクエストを受けたんですがSSもないし・・・
確か集めたものはアレです。
白いひつじの毛と白いヤギの角です!(正式なアイテムの名前あるんでご注意を)
それを100個ずつですね♪
テイフおじさま運動で50個くらいご自分でお集めになればよろしいのに・・・
あ、失礼。
やっぱりちぃsは早いですね^^
私は協力してもらい羊とヤギのアレを何分かかけて集めました・・・。

20070402114926.jpg

テイフおじさま登場!
このあと警官からもクエをもらって
牛の鼻輪と黒ヤギの角を集めて確かいよいよ大王ムカデ!

   続きは次回~(ぇ?
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

