無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


新まっぷ探検!!
新マップができたと聞いて
私と友達のらぴんcとで探検?しにいきました!
でも私たちは最初っからゴッチャンゴッチャンです('A
20070531203922.jpg

海のほうからオルビスへいこうと思った私たち。まずは下町へいくためにエレベーターを・・・
モップでお掃除中。
きれいになるというより汚くなりますね^^
さて
無事オルビスについたわたしたち。
新マップへいくタクシーがうけました^^;
20070531204749.jpg

これってですヵな。

ずいぶんと知的にみえますねww
私きになるんだけどこういうタクシーでなぜ鳥なのか知りたいです。
ペリカンのペリーとか・・・ね。

まぁこれって一人乗りでちょっと時間かかるんですね。
chかえていけば順番待たずにいけますね^^

まぁ次へいっちゃいましょう^^
20070531205158.jpg

こ・・・これってパンダちゃんですね。(ちゃんじゃなくて"どの”かな?迫力だし。
まぁいっか。
次わたしたちは→っかわにあるポータルにはいっていきました^^
20070531205507.jpg

ちょっとうすくうつるかかしと・・・
な・・・な・・・なんだアレは!!

くまがいるぞぉぉおwww

ぜんぜんこわくないっすね。
よわそー('A

まぁそんな熊はおいといて
てか熊がいたしこれゎ探検なので中国にありそうな神社を探検しましたぁ^^;
20070531205809.jpg

ごーーーーんごーーーーん

ああ・・・私はこの鐘?の名前を考えた。
名づけて

らぴんcのきゅぴーーんな鐘

鐘の音がきゅぴーーんなんです。ええ。

ってかどうでもいいですね('A
私もあの金の中にはいっちゃいましたぁ^^;
20070531210121.jpg


これってよく見ると巨大鈴じゃないですか?

o星龍o:つっこみそっちかよ。

あ・・・すみませんね!

次いきます!^^;
20070531210405.jpg

お。
星龍のお友達がいんじゃん!
そうそう・・・そのまま

お友達のうえに乗れ。

のったら即二匹とも落下でしょうねwうふふ^^(ぁ

白虎ちゃんたちはほっといて次いきますね。

o星龍o:おいまてこらww

どっちにしろ君おいてかなきゃいけないからバイバイ。

さて↓↓
20070531210842.jpg

みはりやく?
一生そこでみはっててよ。星龍

o星龍o:俺かよww

さて次は(無視)
ここらへんの周辺にいたモンスターにいちいちコメントしたいと思います。
最初にあったモンスターはこれ!
20070531211210.jpg

・・・・・・(-。-*)

針億千万本のーます。

o星龍o:殺してぇのか('A

20070531211504.jpg


・・・・・・(´∀`;)

どんぐりじゃなくてビーチボールに乗ろうb

o星龍o:イメージあわねー('A

20070531211819.jpg


・・・・・・(@▽@;)!!

おちろぉおおおぉ!!!

o星龍o:おちんなぁああ!!!!!

20070531212007.jpg

・・・・・・(0∀0*)!

おばさん話楽しそうですね。

o星龍o:おばさんですか?アレ?('A

20070531212227.jpg


キモいんで(特に青い方)

o星龍o:・・・・・・('AこれはROMOROMOと同感。

 20070531212647.jpg


サベッジスタブ・・・残酷っすね

o星龍o:針億千万本のーます。のほうが残酷だと思いますが('A

20070531212918.jpg


桃に梅の種って面白いですね。

o星龍o:いや。普通に桃の種だろ('A

20070531213107.jpg


腐った大根ですね。

o星龍o:同感('A

20070531213246.jpg


サンバ踊ってるんですね

o星龍o:フラダンスじゃね?('A

20070531213444.jpg


何これ

何これ

何これ

何これ

o星龍o:何これを強調せんでええから('A


20070531213729.jpg


億千万度の湯につかれ。

o星龍o:やりたい気満々ですね。よい子の皆はやめましょう。

20070531214007.jpg


ばななんばななんば~なぁな♪

どこかにワニがおりました。

不気味な雲の~雲の下。

黄色い小鳥が飛んできて

ワニを本気で
つっついた。

ワニはどーこへいったでしょう♪

ばななんばななんばーなぁな


o星龍o:そういえばそんな歌あったね。

20070531214546.jpg


くるしゅうない。

o星龍o:そこに立ってるバランスはくるしいな('A

20070531214758.jpg


らぴんc:くるしゅうない。

o星龍o:・・・・・・。

20070531215032.jpg


・・・・・・。

o星龍o:終わりか。ではこの探検日記はおわりでーーっす!

20070531215559.jpg


o星龍o:え・・・・・・


提灯3時間!
この日はROMOROMOを育てるために
提灯をやりにいきました^^
ちょうど6chくらいのとこがあいてたので一人で狩り開始^^;
3時間くらいやって飽きてやめてしまったんですが
その3時間の中私はずっとあることを繰り返しました・・・。
SSでwどうぞ↓↓

20070528172607.jpg


↑狩り開始



20070528172855.jpg


↑狩り開始10分後
薬補充

20070528173106.jpg


↑狩り開始30分後
手裏剣補充

20070528173337.jpg


↑狩り開始1時間15分後
墓で狩場とられ開いてるところ発見。ふたたび狩り開始

20070528173549.jpg


↑狩り開始2時間後
なぜかまた死んでついでに手裏剣・薬補充。また狩場を見つけ狩り開始・・・・・・。

20070528173820.jpg


↑狩り開始2時間45分後
そろそろ飽きてきた。

20070528174342.jpg


↑狩り開始2時間55分後
限界にちかくなりモンスターに落書き開始

20070528174750.jpg


↑狩り開始2時間59分59秒
限界が頂点に達し落書きエスカレート

20070528175332.jpg


ROMOROMO勝ちましたー!!
 


o星龍o:なんのバトルですか?。




・・・・・・´Д`・・・・・・

なんかの・・・・・・



雪がふっちゃったぁww
はい・・・
私のブログみてのとうり

がふってます('A

もうすぐ夏のはじまりだし雪はどうかとおもったんですけど
なんとなくつけてみたかったので・・・。
(雪じゃなくて魚泳がせようかな)

それともうひとつ問題があって
私のテンプレート緑のはっぱのに雪・・・
(不満足ばっかっす)

でもまぁきれいだからいっか^^;
これからテンプレートちょこちょこかえちゃうかもしれませんー^^;
多分季節で変わるとおもうのでw
よろしくぅうw

ろもろも復活!!
こ・・・これは
大ニュースです!!

私は以前ろもろものギルマスで自由にやっていきたいとかいう理由でマスターをやめギルドを解体させました・・・('A
そ・・・それがなんと私の妹ROMOROMOがろもろものギルドをつくったとか(?!)

彼女がギルマスでっす!
20070522213259.jpg

プロフィール
ROMOROMO
51Lv アサシン
最近なぜか狐と狸にはまってしまっているとかw

このROMOROMOが作ったギルド・・・
昔私(ほっちゃま)がやっていたギルドとほぼ同じです。

どれどれ。。。
20070522213649.jpg

大きくしすぎて見えにくいけど
白いネコに青いふち・・・?

これはネコがでふち?がですね^^

白いネコってなんかきれいだなー・・・
ってそこはまぁいいけど
職位もほとんどかわってませんでした^^;

20070522213952.jpg


係長・・・・・・

課長・・・・・・

部長・・・・・・

専務・・・・・・

社長!!

こっ・・・これは感動です。。。
前とぜんぜん変わってない・・・・・・
なけます・・・泣けます・・・

ってまぁ

復活ばんざ~いヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*ノ)


は・・・初めての?
この日はショーワ町の美容室でちぃsとお話。
ちょっとやってみたい事があったからそれをやりながらちぃに近づくと
やってくれました!
でも♀と♀だからちょっとおかしい・・・かな。
20070519111754.jpg

でもまぁちぃゎ♂キャラだから問題ないよね・3・
そう・・・
それはチューです。
(ちぃsとやりまくってあそんでました・・・。
さてさて
次に私が狙ったのは
助手のみどりs

20070519112210.jpg

私がしてるときのSSなかったので
ちぃsがみどりさんとしようとしたところ・・・。

でももっとャヴァイのが
20070519112820.jpg


あの・・・お相手がもんすごくやばいっすよ・・・
ちぃsこのあと

やっぱやだ。

当たり前ですよ。
ちぃs;:
でも勇気はすごいぜ。。。

何か書くものないかな~ ケッ
何かやる事ないかなぁと
考えているこの時間・・・・・・。

適当にSS載せちゃおうかな。
そういえばROMOROMOがオルクエ目指してるとかいってたっけ^^

ROMOROMOはこんなやつ。↓
20070514225333.jpg

えw
この人ルディクエしながら寝てる。
器用な子だね('A

これでオルクエなんかいったら死ぬと思う。
パパシュにね。

まぁいいや^^
そういえば最近でてきた
強いモンスターいたっけ^^;

命を落としてまでとってきた
貴重なおSSです(ノД`;)
20070514225841.jpg

う~~~~~

それは楓城殿様です;;

ちゃぶ台返すおっさんです!(ぁ

やっぱこれは強いよね・・・
180とかだっけ。

・・・
そういえばジェネシスのクエするときに
龍に変身したっけ^^
ちょっとこわいから
みてみ↓

20070514230337.jpg

ぶwwwwww

私もドラゴン状態じゃん!!
でもこれ意外と楽しかったです^^;

ちょっといろんな人おどしたいですねw

あはは・・・
とくにyuizoの弟子かハゲーニティ・・・じゃなくてマターニティ
マターニティsはこのブログみてないから多分バレないだろう

最後に
・・・・・・



































20070514230750.jpg


ネクロマンサーじゃあ!





・・・スミマセンデシタァァアァア

いや。これはちょっと・・・
なんとなくやってみた黒い本とかいうクエスト・・・
海の魔女カルタ?とか言う人のところへいってから
スリーピーウッドの修行してる男に話してみたら
タナトスがいるマップにある青い扉にはいってなにか忍耐のようなものをすればokだとか^^;


何があるか分からないけどさっそく中へはいったら

20070511183511.jpg


みてのとうり中は真っ暗・・・
自分のまわりしか光っていません><

ここでこのクエをやったという「ぱあるぴんく」sに聞いてみると

ジャクム忍耐より簡単。

そうと聞いてちょっと前え進んだり上へ進んだり下へいったりとくりかえし・・・
残りの時間が3分をきったとき。
やっと出口の扉がみえてー・・・
もう忍耐のようなこのクエストをやりすぎて終わりのころめっさきもちわろぃ´_`

でも最後なのでがんばってやりましたぁ^^;

やってみると敵はめんたま一つのコウモリだけ・・・
いくら落ちてもまた最初にもどらなくてもいい・・・・・・
ぱあるぴんくsのいってたとうり
ジャクムより簡単カモです^3^

気持ち悪くなるのは本当ですが。。。

まぁこのおかしな忍耐を終わらせて修行してる男のとこへもどりましたぁ・・・
なんでしたっけ?
ビショップの人生き返らせるやつっすよ^^

ROMOROMO:リザレクションじゃなかったヶ?

ああ
そうそうリザレクション^^;

これって最初使い道がよくわからなかったんだけど
さっそく役に立ってくれました。

○ぃsとおふざけビシャスにいったとき
墓ったんです。
○ぃsが。。。

しかも私一人になっちゃった?!

とおよおよしてるとき
リザレクションを思い出してつかっちゃいましたぁ^^

しかし次つかえるのは54分後~('A

でも一人でビシャスプラントと戦うよりぜんぜんマシw

リザレクションは最近よくつかっていますw
とくにふざけビシャのときの○ぃs(ぁ(気にするな・・・誰でも死ぬからさ(特に私))

☆♪ちぃsとの遊び♪☆

ちょっとちぃsと遊んだときの日

場所はルディのヘリオス?塔とかいうところにあるエレベーター。

ROMOROMO:そこで何して遊ぶのよw

エレベーターといえばやっぱ落ちるのよ(ぇ?

そうです・・・
あの恐ろしいエレベーターをつくっちゃおうと思います。

20070511185651.jpg


そうです。
あれですよ・・・

無人エレベーター!!

ちぃsのブログで前ありましたよ^^
無人のエレベーター記事w

もちろん私たちは↓にいます。

現実じゃやばいことですけども('A

じゃあ
今回はここまでにしようヵな。


私にとって久しぶりのギルクエ
いつものように集まったこの日。

ギルクエです!!

でも今回はちょっとちがうなぁ^^;

ちょっと重いかも・・・。

20070509211545.jpg


いつもより多くないですか^^;

この日は10人以上いたようなきがしますー・・・

でもギルクエの中身のSSはとってないので最初だけw

今日ゎこれで終わります´_`

偉大なるツンデレマスターから・・・?
さて

ギルマスをやめてツンデレと呼ばれることもなくなり
平和なめいぽの毎日。

けれども
ある日新しい私だけの職業??がww

偉大なるツンデレマスターから

なんとなんと・・・・・・

スパイになったとか^^;

私の友達がそう考えたんです。。
(なぜその考えがでたかは私が今までしてたスパイ的な事が皆にバレてしまうのでっ!)

まぁこれからはスパイ?とか言うのをお伝えしたかっただけなんです・・・(どうでもいいけど)













ちぃっくの笑い

これゎ私が生み出した事をちぃっくsが一番楽しそうにしてくれたものを紹介するとこっす。

まず一番目は・・・

( ゚ ▽ ゚ )目が合いました?

です!
(これは目が合うと呪われるという・・・またまた嘘ですw


そして最後は・・・・・・

寝たら死ぬぞっ!!

・・・・・・´_`





Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

