無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


不吉な・・・っ
いろんなブログをまわってみると
こんなのがありました。

20070614020408.png


その後彼の行方を知るものは

誰もいなかった・・・


不吉すぎるwwwwwwwwwwww
まぁ↑はどっかの少年が書いたブログにあったんだけどね。

さてちょっとリアの面白いはなし。

さて今から話す二人は△って人は別の人と話してて
○って人は△に話してるって感じなんですが。。。まぁ□は○の友達w

○:△ーーーー□がシャーペン盗んできます!

△:何?

○:□がシャーペンとってくるー

△:あたり!!


↑(あんなのでも△さんは別の人としゃべってるのに・・・)

周りにいた人みんな爆笑でした´_’


呪われし海賊発見
ぺリオンをチョロチョロしていると
バルボッサの手下を発見。(つきの光はでてないけどね)

20070625230511.jpg


あーあ・・・
アステカの金貨ぬすんじゃったのかい?

まぁ最後におまけw



20070625231411.jpg


・・・・・・フ。

20070625231515.jpg






・・・・・・?20070614020408.png



どうにもぃぇなぃ^ー^

パイレーツ・オブ・カリビアン(なんかリア日記?)
ちょっと前の事ですがみにいっちゃいましたよ・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアン

ワールドエンド
!!

題名かっけぇええwww

私の友達もブログに書いてたんですけど・・・
今回は1や2より人死にすぎですよね。。。

タコの物体(イカ?)気味悪すぎだし。。
ティア・ダルマ?はなんかカリプソとかいう女神だったし・・・。

私女神カリプソのカリプはカリブをプに変えてソつけただけのような気がします(ぁ


(なんかバルボッサかっこよかったり(

とにかく面白かったですョ。

イカれ系のジャック・スパロウは船のてっぺんらへんが
意外とにぁう(*´v`)

でもやっぱり私はエリザベス・スワンがぃぃですね。
(美人だしちょっと危険なとこもぁったりするけどネ。)

危険というのは2でジャックを罠に落としました(ぁ

ウィル・ターナーは強いですね´_'

3面白かったヶど
最後が納得ぃきません・・・。。。。。。

10年に一度なんて・・・




まぁ気になる方は映画館へ('A



20070620222538.jpg


「デイヴィー・ジョーンズだ!」




20070614020408.png


「ヒゲのついた物体が騒ぐな」

20070620222538.jpg


「はぁーい。船長」

20070620223732.jpg


「船長っていつのまに・・・^^?




デイビージョーンズ?
新マップにあった
新しいグループクエスト・・・

デビーゾーンとかなんとかいうから
タコみたいなのかと思ったら・・・・・・

20070620222538.jpg


ただのひげはえた物体ぢゃん。

20070620222806.jpg


私だけですね衝撃的な反応。(あの物体で皆許していいのか?

20070620222932.jpg


にんじんのヘルプ キターーーーー(゚∀゚*)ノーーーーーー

20070620223137.jpg


どんまい にんじん。


20070620223229.jpg


ちょっとそれ困るぅうムカ


いやまじ無理っす!にんじんは自分でぬけれるか食べられてください!!


20070620223551.jpg


ちなみに俺だいこんです!!


20070620223732.jpg


いきなり悪いけどつっこむとこそこじゃないからっ!!

20070620223229.jpg


俺おいしくくわれたいです!!

20070614020408.png


めんたまたべたくないっす。

20070620222538.jpg


「あ・・・確かに。」






デビーゾーンさん ROMOROMOと同感でした

ブログもそろそろ夏ですね
さて
最近外も暑くなってクーラーが必要になってきましたね。

ブログも夏っぽくしようとおもい
テンプレートをヒマワリの柄にかえてみました^^

それとチャットもつけてみたので
適当にしゃべったりなどしてください^^


世にも偶然な物語
世にも偶然・・・。


さて、世にも偶然な物語とは
普段メイプルで生活してる間何回かあるのではないでしょうか。

今回はともっcの「アルジュナ」の偶然と同じようなものを
2つ。

ご用意いたしました。。。

20070618233036.jpg


偶然だけどコレ
本当の返事になってたら強化してるって言った人
ショックですねw

20070618233125.jpg


うわぁw
しんじゃいやーんとかw

本当の返事だったら当たり前のことですよねwwwwwwwwwwww

20070618233307.jpg



20070618233515.jpg



















20070614020408.png


・・・・・・´_`

グレイのページ
私は見てしまった。
ROMOROMOの友達のグレイが
ある事を思っている瞬間を・・・。

20070617161340.jpg


確かにそうだよね。
今までグレイ君いっぱい書いてたし・・・。
(とくにアリンコ。。。)

ってことでROMOROMOと話し合いました。

20070420181007.jpg


「ねぇROMOROMO。アンタのグレイの友達

悩んでるよ・・・。聞いてる?」


20070614020408.png


「ああ。なんでこんな人なの・・・

姉の顔が見たいわ・・・」


グレイ:いやいや、姉はアンタっスから。しかも姉じゃなくて親じゃ・・・

20070617162601.jpg


20070617162854.jpg


相談にならず。



みなさんありんちょ好きですか?
20070616132429.jpg


ざんねーーーん






連続メンテナンス!!
はいはい。
メイプルストーリーで遊べなくなりヒマができたので
かいちゃいます・・・。

遊べなくなった理由は
やっぱメンテナンス^^;
私はよく知らないんですけど三日連続メンテナンスとかw

さすがにこれはみんな我慢できないようで
拡声器で死んでろだのなんだのいろいろ・・・

私も落書きで爆発させてもらいました!!!!

20070614205846.jpg


三日連続だとぉおお?!!


20070614212509.jpg


あらやだ
私に似ちゃったのね・・

って

最後の文はどういう意味だ!!

こんのやろぉおおおお!!!


ROMOROMO:あー・・・こわいこわい^^


雷2セット8m?
ちょっと今回はらぴんcと内緒で話していたときのことを
かいちゃおうかなぁとおもいます^^;

けっこう前のことだったけど
私とらぴんcが話してたとき1つの拡声器が流れました。
最初は雷の内容だったから雷かぁ~なんて思いながらみてたんだけど
よくみてみると。。。

20070613231445.jpg


雷8m・・・?

私とらぴんc驚きです。(私は驚きと同時に笑いまくりです。)

ROMOROMO:8mとかやすw

らぴんc:すごく安いよね^^;

そのあと
本人も気づいたらしく・・・

20070613232020.jpg


ROMOROMO:「いくら優しい俺」ってw間違えただけじゃん('A

らぴんc:^^;




この後私は笑いすぎで腹痛(というより筋肉痛)がおきましたとさ。


いくらなんでも雷2セットで8mはありえませんよ。

しゃべりかたでだいたい分かると思いますが
名前は消しておきました^^

(ありがたく思ってくださいよ。)


20070613233728.jpg



今回の記事はハロウィン系?
さてさて
ちょっと♪めいぷるとうさぎとちぃっく♪というブログの記事に
あったこわぁいものをぱくらせてもらいました・・・・・・。

やっぱ心臓のあれなひとはみないようにお願い申し上げます。
(クレームはうけつけてないのでお願いいたします。)

ではハロウィン系の記事を

お楽しみください・・・・・・。




























ここでもう一度心臓の弱い方は見るのをおさけください。

いきなりでてきますので
心の準備をよろしくおねがいいたします・・・・・・。















20070612231817.jpg


気分はいかがですか・・・・・・

20070612231918.jpg


恐ろしいですね・・・ふふふふふふふ・・・・・・

20070612231959.jpg


グレイの角が二角(ふたづの?)になってしまいましたね・・・
長生きですね・・・・・・。

ふふふ・・・・・・。





















みなさんどうでしたか。

私自分で書いてて自分が気味悪くなりました;;

最後に明るく。

20070612232209.jpg


ママシュキターーーーヽ(゚∀゚*)ノーーーーー


題名などなど変更いたしました。
えーっとメインが変わり
題名もいろいろ変えてみました^^

今日はその説明です。

まず題名が☆ほっちゃまのめいぽ生活☆から
☆ROMOROMOのめいぽノート☆に変えました^^


まぁノートはこの場合日記って意味ですかね。

んでまぁROMOROMOのブログになるんですが説明していくのは
ほっちゃまです^^

題名はあれなんですがコレはほっちゃまが毎日ROMOROMOの生活を
見守りながら観察し
それをROMOROMOのノートに書いていくって感じです^^

(下手な説明だったけど分かったかなぁ・・・;)

まぁ題名やら変えてしまったのですがこれからもよろしくです^^


3次転職しましたぁ~
昨日日曜日・・・。
ROMOROMOが3次転職をしちゃいましたぁ~^^
あまりSSはとってなくて少ないですが・・・;
さて、まず最初はエルナスのアレク??だかなんだか。
20070611190912.jpg


この人あんま好きじゃないんだよね~。

さてその↑の人(ヤツ)にダークなんたらかんたら様のところへ(いきやがれ)いきなさいと言われたんで(仕方なく)いきました。

やっぱいきなり分身にいくよね・・・。

しかも私の友達ともっcがいってたとおり1対1じゃなくて3対1だか4対1だかだし・・・。

2分か1分かかってやっと倒せたんだよね・・・。
ずっとラッキーセブンのボタン連打で指が死にそうでした^^

まぁ倒せたし分身からなんかでてきたからそれ拾ってどうのこうの。

闇クリもって問題答えて闇クリたりなくなって(6コもってったのに)フリマで買って・・・とか言う試練をこえて

やっと


20070611191835.jpg


転職~^^

でもこの3次でかなりメルなくなりましたョ。(闇クリ6個の消費のせいでね・3・)

でもまぁ転職ができてよかったです。

叫んでくれた人たちどうもぁりがとぅ^^
祝ってくれた人もぁりがとでしたぁぁ。

20070611192545.jpg


ダークなんたらsもタウロマシスsもびっくりです。

その後・・・。
20070611193858.jpg


世にもみじめなダーク&タウロでした。

らぴんcじゃないけど・・・
らぴんcじゃないけどちぃっく様を
かきましたョ´ω`

20070609090415.jpg



あとリファも描いてあげたよ。

20070609090541.jpg


やっばいリファ可愛くしすぎたwww

なんとなく描いちゃった。
なんだかんだで目の大きいグレイさん・・・
ちょっと落書きしちゃった^^

20070608164906.jpg


字とか適当に書いたけどやっぱりかわいいグレイ。
どこがかわいいんだろ。
短足のとこかなぁ~^^;

適当とかウェルsに怒られるかな。

次にすきなモンスターといえば・・・。

・・・・・・まぁいいや。
20070608170931.jpg


ヒマだったから適当に描いてみたROMOROMO。

適当すぎてウェルsに怒られる。。。



ROMOROMOが64・・・
ROMOROMOが64Lvになりました・・・('A

でも64になったこの日の夜。

面白いのか少しショックなのか?

分からないことがおきました。

ともっc:廃おつ



らぴんc:はやすぎない???

あぁ・・・
これ二人ともほぼ同時に言ったんですよ('A

それが面白かったんですけど・・・
ともcは「廃おめ」だっけ?wどぅでもぃいけどw)

二人とも・・・って言われたのゎちょっとうれしく悲しく('A

でも一番思ったのは同時ってことですね^^

二人に一気にせめられたかんじでほんと笑えますゎ('A

aiueo.jpg


まぁこれからも応援よろしくぅううw(廃のROMOROMOより。。。

o星龍o:廃おめっとおめっと!!

この瞬間星龍に言われた事が一番ムカ

ついてROMOROMOは得意の落書き攻撃に入

った。


20070603225255.jpg


さかさまじゃんT∀T

Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

