無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


LOVEDACHI
ろもろも族を抜けて
旅にでてぃたほっちゃま←(・3・)

サブと言うことでもあったり「ろもろも」と言うことであったりしてろもろも族の船長(ギルドマスター)にしたROMOROMOだし

メインのほっちゃまだヵら自由にやっていってもいいヵなと
みるくあじcのいっつも明るそうな(てヵ明るい)
LOVEDACHIに入れてもらいましたヽ(´∀`)ノ



20070731162528.jpg


・・・・・・まぁタイミングで「落ちまーーーす」もはいってしまったんだヶど。。。
こんな明るいギルドの人達が多くて楽しいです(*´∀`)♪

20070731163029.jpg


落ちる時の返事もきちんとあって・・・
(返事あると嬉しいですよね^^

20070731163602.jpg


ちょー元気な人いっぱいで!
ほんとにぃぃギルドヽ(≧▽≦)ノ





サブのほうでもろもろもをこれくらいにできるように
がんばりたぃです(´▽`*)/


おはヵたくさん('A
o風希oでルディクエにいってきました。。

でもそのルディクエをやったメンバー・・・
落ちたり死んだりなかなヵモメガまで進めない(_ _)

しかもこんなことになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

20070729231159.jpg


まず1人がぃっちゃって・・・

20070729231332.jpg


( ´д`)えーーーーーーー!

20070729231553.jpg


ここまできたら私もほぼアウト。
でもゃっぱり戦士や弓の10%はイタイ。・゚・(ノд`)・゚・。

20070729231955.jpg


4人目きたーーーーーーー!!
私全員墓('A 

(多分1名落ちてたはず・・・。)

しかもほかの4人は私が墓るまで成仏しないとヵ?!

でも大丈夫・・・
強制成仏と言う見方がぃる(*´∀`)♪


この後強制成仏に助けられ
無事10%さよならせずに終わる事ができました( ´_ゝ`)
つづきを表示

久しぶりのビシャス(´∀`)
ともっcのお誘いでめっちゃ久しぶりな

びしゃーすにいってきましたぁぁぁBrilliant.

20070728123733.jpg


びさすメンバーゎこんな感じ

ともっc

nobutakago

ほっちゃま

女の子

男の子

の5人でガンバッテキマシタァァァア

20070728124121.jpg


なんだヵいつもデンデンがわたしの頭上にいるきがするんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

ビシャスの休憩たいむが・・・ぉゎるとまたせんとータイム!

20070728124505.jpg

私のよこにいるばくだん 爆発寸前・・・

この爆発を男の子ゎ体あたりで除去してましたね('

20070728124832.jpg


ともっc空中こうげーき( ゚д゚)ノハッ!

この時ゎもうすぐ終わるはずだったのが・・・
どんどんとぉはヵが・・・・・・

最後の本体のょぅなモンスター
私ソロになっちゃったぁノД`)・゚・。・゚゚・*:.。

途中までがんばったヶどジェネ連打のぉもさでぉちちゃいました;

↓ビシャス後



サンタ兄弟

さてぇぇ
ビシャスがおわったぁと
ぼーぼーが登場しましたぁぁ←(?)
20070728125611.jpg

ぼーぼだね('A('A('A

さて
この後私がぼーぼーと言う言葉を
もっと面白くするために
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070728130144.jpg


20070728130151.jpg


20070728130202.jpg


20070728130210.jpg


20070728130218.jpg


(´▽`*)アーーーーーーーーーッハハハハハハハハハ

ごきょーよく°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

まじぼーぼー兄弟ってぃったほぅがぃぃヵな^^;

スピアマン
サブがスピアマンになっちゃいました。

20070727133418.jpg

友達のイタズラで顔とか名前かくれちゃってます('A

まぁ気にしないでくレ

20070727133503.jpg


拳を開いて立てs お話するところおかりしてすみません。。。




それとみなさんにお知らせです
ほっちゃまやROMOROMOでINすることは少なくなると思います

多分↑のキャラでやってると思います

o風希o というキャラなのでどこかでみかけたらよろしくお願いします

最近はスリーピーウッドや
ルディ周辺を行き回っています。。。

↓↓
みるくcのブログ
↑↑

ランキングお願いしますm(_ _)mペコッ

ハリー・ポッター
さてさてさてええええええええ!!!

今日はハリー・ポッター 不死鳥の騎士団をみに行きました!

ハリー・ポッターは説明しにくいので
映画館でみにいってください('A

でも今回の「不死鳥の騎士団」・・・
知ってる人は知ってると思いますが
シリウス・ブラックが亡くなります。

ハリーの名づけ親のシリウスまでなくなってしまうとは
ハリーもとても悲しいですね。

それにちょいムカッとするキャラがいっぱいでてきます・・・。

しかもすごく泣ける人は泣ける;;

とにかく映像とかもすごいですョ


日光旅行!お土産はどんなの?
懐かしい6年生の修学旅行を思い出しながらリアでの日光への旅行。
帰ってきてからめいぽでは「お土産は何を買ったの?」質問が(なぜか)多かったのでここで写真はないけど話しちゃいます。

まぁだいたいみんなお菓子ですよね。

お菓子は日光江戸村で

~世界遺産~日光チョコレート大福

と言うちょっと大人の味のほろにがいチョコのついた大福をかってきました。

だいたい絵でやると↓
20070724194438.jpg


(PCでマウス描きなのでうまくあらわせませんでした^^)

家族にお土産でかってきたもので大福はみんなにも好評でした

お菓子はもう1つあるんですが
まだ開けてないので
ストラップ系にいきます。

ストラップと言えば日光に関するものを買いたくなりますよね。
三ざるとか眠り猫のキーホルダーなどいろいろあるし^^;

その中で私は三猿のストラップを買いました。

20070724195343.jpg


あとは猿の置物と首飾りです。

20070724195812.jpg


・゚・。修学旅行を思い出しながら。・゚・
さて
みなさんは小学6年生のときに日光へ修学旅行へいきませんでしたか?

私は21日から友達数人と6年生の修学旅行を思い出しながら旅行にいってきました( ^∀^)

写真はのせられないのであっちでのことを言葉でやりたいと思います^^;

まず21日目 初日は朝早くから家をでて
日光につき始めに行ったのは世界遺産

日光東照宮

日光東照宮と言えば眠り猫や三ざる。魔よけの逆さ柱や・・・泣き龍?
じゃなくて鳴き龍か・・・

それはいいんだけど
やっぱり夏休みがはじまるころ・・・
小学6年生がいっぱいいました^^;

まぁその後は源泉へいってきました。
(めっちゃ黒たまごのにおいしました)

それでその源泉・・・慣れてきて思いっきり顔をちかずけてみると
あるたてふだ?にきがつきました・・・内容は

硫化水素がふくまれていますので顔をちかずけないでください。


おいいいいいいいいいいいいいいΣ(゚д゚lll)ガーン

2分以上も顔ちかずけちゃったんですけど!!

まぁその後は
友達に「大丈夫だって!」となぐさめてもらい
宿へいって露天風呂にはいって夕食食べて即寝ました・・・。

22日2日目はハイキングにいく予定になってたので
予定どうりハイキングにいってきました。

さくさくと葉にさわりながら歩いて進んでいきました
するといきなり友達が誰かに聞いたらしく

葉にダニがくっついてる場合あってそれにさされるととれなくなるから多分手術だと思うからあんまり葉にふれちゃダメだよ?

早く言えごらぁぁぁぁああガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

その後10分後

熊がでる場合もあるらしいから気をつけてね。あとスズメバチもいるらしいし


このハイキングコースはどんだけだぁぁぁああ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

と・・・
ダニやらなんだらで忍者のように葉をよけながら・・・ハチをよけながら・・・2時間後ハイキングコース脱出でした^^;

そのあとは疲れたからだには甘いものがいいというしめっさ暑かったのでアイスクリームを食べて宿にもどってUNOであそんで(一番目に上がって)露天風呂はいって夕食で即寝。

本当に修学旅行気分でした^^

さて・・・
もう早いですね
やっぱ完璧に修学旅行気分にするために2泊3日にしたんです。

つまり23日・・・3日目です!

この日はみなさん知ってる人もいるんじゃないんですか?

日光江戸村にいってきましたぁぁ^^

ここもアレですよねw

修学旅行にきた小学生でうまっていました^^;

しかも食べ物屋さんのテーブルも椅子も小学生でうまっていて
私は池のなかにいたコイのデカイ口をみながら
やきそばとおおもりカキ氷を食べました。

まぁそのあといろいろと行って

華厳の滝です。
ここは自殺の名所といわれてますが
ある時学生さんがなくなってから言われるようになったそうです。
確かになんとなく怖い滝ですがとてもすごかったです。

(てかめっちゃ寒かったぁw


でもけっこう楽しかったです^^;

源泉とハイキングは災難がいっぱいでしたが。。。

まぁ三日もINしなかったので
心配してくれてた人もいたと思いますが

元気ですので
安心してください~^^

そして
ただいま!!

(*´∀`)アハハン♪
ネタがない。

ってことで新しく作ったサブでものせます

20070720124620.jpg


ファイターに転職。

終わり。

↓↓
みるくあじcのぶろぐ
↑↑
ランキングの方よろしく。

どっかのだれかの新たな間違い
さててててててててててて

またすっごい間違いを見つけてきました^^;
以前はだれかが

20070613231445.jpg

↑のありえない間違えが・・・
20070613232020.jpg

↑になった記事をかきましたョねぇ

今度はどんだけ差があるんだよっ!って感じの間違いです!

ちなみに間違えた人物↑のと同じ人ですよ。)



20070719163548.jpg

ゥン
スゴイ オカネモチ ダネ
20070719163905.jpg

ッテ オイww
20070719163927.jpg


どんだけー!!




最後に怜姫路s
私がちぃっくを見て
心臓とまりそうになったのはね・・・
♂だったの^^うふふ^^;

さて・・・
題名の長瀬朝霞というのはy○○z○○弟○のサブです^^;

ページになると言ってたので

隠れて盗撮っ!

20070717201200.jpg


名前で女かと思いましたか?
”あさか”でも男なんです。

さて
ちゃんとページになってるでしょうか^^

20070717201408.jpg


お^^なってましたぁぁぁ

ページ転職おめでとう!

まぁこれでおわりまっす

最後に
↓↓
みるくsのブログ!
↑↑
ランキングも中身もよろしくぅ!

必殺技!秘技!無駄遣いの意味。
えーっと前の前くらいに書いた

必殺技!秘技!無駄遣い!

の意味はやっぱりSSじゃわかりにくいようだったので
詳しくやっちゃいます。

20070710174646.jpg


まず↑でゆいが頭上に大きい手裏剣のマークみたいなのが出る
スキルやってるのゎみえませんか?

あれは確か一気に何個かの手裏剣がへるとかどうとかのやつ(だっけ?
それを何回くらい連打してたんでしょうね・・・

高級な手裏剣もあっという間に(消)


(しかもゆいあのLvにしてあの金(メル)持ちにして水の手裏剣もってたし。)


まぁ私も必殺技だの秘技←(とくにコレ謎)だのわかりませn。

無駄遣いってのはなんとなく分かります。。。

終わり



↓↓
みるくcのブログGO!
↑↑
クリックしにいきましょう!

ちなみにみるくc現在12位です♪

コロコロかわってすみませn;
えーっと・・・
今までROMOROMOをメインにするとはりきっていたのですが・・・
またほっちゃまに戻ることになりました^^;

ブログの題名もかえてしまったのでよろしくおねがいします。

ころころかえたりしてすみません><

これからもよろしくおねがいします。


yuizoのイジメ日記←(?!)
今回はyuizoの弟子と会ったときや
どんないじめをしてきたかをかいちゃうよっ!とろろ

ゆいに会ったのは多分40Lv以上のとき。

そととき会ったゆいはなんと使でした!

イメージ合わないよね。)

まぁその時私はあることをしてゆいのリアクションを楽しんでいました←(?)

それは・・・「ペットの言葉がわかる」っと言ってリアクションをみていじめていました(ぁ

そんときゆいはな・ん・とにしてたみたいです(*´∀`)ププッ♪

気づくのおそっ!!です

それからオルクエもたまにやったりして・・・
オルクエ時代のときは一回だけゆいを恨んだ出来事がありましたょ・・・ウラメシヤ~~~~

ゆい↑みて夜中にトイレいけなくなんないでね。

まぁそれからオルクエも卒業して
ゆいは髪型とかいろいろ変えてたり(刈り上げだっけ?

それで80とかこえたりすると都風cやトミーsとかと武器庫とヵ・・・

んで姫だのなんだのもたまにやったりして・・・
(それくらいのときたまに武器庫行ってゆいに武器庫でMPKされました(ぁ

それでまぁほぼ毎日姫やったりだのなんだので120レベル!

ちょうどもたまったので4次(´∀`)

ビショ私の場合赤いです・・・・・・。

んで一回(土下座させちゃったり。


それでルディクエ時代のときはちぃっく(らぴんc)に会ったり
ジャンピエル(ともっc)に会ったり
一番最初のギルド「ろもろも」ができた時代でもあったし☆

(てか最初ちぃにあったとき心臓とまったなあ^^)


ここらへんで終わります。
ちなみに書いてないだけでゆいぞはもっといじめてますョ

秘技!無駄遣い?!
それは
けっこう最近のことだった・・・。

ヘネシスyuizoと話していると。。。

「狩場1に行こう!」

と行ったので・・・
ついて行ってみてから数分後・・・

ゆいぞのが

必殺技!秘技!無駄遣い!!とろろ


20070710174646.jpg


ROMOROMO:おめぇはなにやっとんじゃあ!!´д`トホホ

o星龍o:ていうか必殺技と秘技ってなんだよ。



そしてゆいはW攻撃をうけて墓となったのであった・・・

  。完 。

(ってのは嘘です。

まぁ初めてのコメ返し↓↓

・・・・・・コメ返しにいくまえに!
↓↓
みるくcのブログランキング
↑↑
クリックお願いします!
つづきを表示

(/ω\)ハズカシーィ
それは昨日のこと・・・

ヘネシスで誰もいないと思い・・・私が一番パイレーツの中で好きなキャラしってますよね??

エリザベス・スワンです。

そしてその事件はおきた・・・

誰もいない?ヘネで

I LOVE エリザベス!!!!

このときは誰もない・・・大丈夫・・・と思っていました。

でもマップをよくみてみながらログものぞくと・・・

女の子Brilliant.二人がしゃべってるうぅう!



「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工( ´ゝ`) 何?いまのw」

ギクッ・・・

「さぁ。多分パイレーツ・オブ・カリビアンのファンじゃないのぉ?( ・∀・)」

ちがうからぁ ̄□ ̄

「っていうかーれず?」

オイオイ・・・ふざけてnのヵsc06

「まぁ私あーゆーちょっと系とかー系すきなんだけどぉ~」rainbow

って・・・ちょっとまって。えっ・・・と男と間違えてる・・・?

「さっきみたいな男のコ☆」


予想どうりだわ・・・

まぁ女の子二人はすぐ忘れそうな今時系のコでしたので
すぐ忘れてくれると・・・というより忘れて・・・

まぁ落ち込んでても仕方ないので...




↓↓
みるくcのランキングよろ!
↑↑
今日もよろしくぅうwはーと

七夕も終わりました。
さて
七夕もおわったということで
全部もどしました^^

まぁまた来年ですネ♪

織姫と彦星が会えた事を祈ります!

つづきを表示

三回連続更新!☆そして織姫と彦星☆
☆織姫と彦星☆

さぁ今日は七夕です!

(世界中のカップルはデートとかしてるのではないでしょうか!)

そして七夕といえば・・・短冊!
ってのもありますがアレです!

☆織姫と彦星が1年に一度だけ会える日☆

今日の夜は天の川に橋がかかって織姫と彦星の一番幸せな時間が始まるんですね~^^

(ちなみにパイレーツ・オブ・カリビアンはエリザベスとウィルが10年に一度しか会えなくなっちゃいますが二人にとっても世界一の幸せな時ですね~)←(?)

まぁ七夕ってことでテンプレートも飾りも今日1日だけかえちゃいます。

織姫s彦星s今日(七夕)という日を大切にぃ~( ´∀`)/~~



みるくc現在14位みたいです!
私がいつも
クリックお願いといってりんくしてたあの
みるくcのブログ!(てか皆クリックしにいってくれてたぁぁ?)

現在14位みたいです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みるくcを知らない人いっぱいでしょうが
↓↓
みるくあじc!
↑↑
クリックしによろしくです~

そして応援もフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー1位!




つづきを表示

BGM
何か友達のお勧めってことでつけた
BGM♪とかいうやつ。

「さくらの木がー」とかでるけど
季節はずれのさくらってことでね。。。


かくことなす。。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイヽ(´ー`)ノ

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


・・・・・・(顔文字遊び。(独り。

晒し板!
昨日の夜・・・
yuizo君と1chへねで話していると
突然yuizo君がSHOPへ。

帰ってくるといきなり
「掲示板みて」的なこというからずっとみていると・・・

20070703160937.jpg


('A

まぁ掲示板が晒し板になりました。


そしてあのかたも

20070703161228.jpg


はい。晒されてマース


ともcはなしで。
 


 




脳内めーかー
最近流行ってるらしい
脳内メーカー。

みるくあじsがやっていてくれたのを
もらってきました(゚д゚lll)

結果が何かとにかくですー。
つづきを表示

おならの事件
さてさて

おならをした人物ゎ

いったいだれだったのでしょ~

続きを読む↓
つづきを表示

偶然発見
あ、偶然発見!!

20070701152131.jpg


・・・・・・(-_-)

ROMOROMOピンチ。。。

20070701152453.jpg


↑のピンチのほっちゃまアドバイス!
☆死ぬつもりで降りましょう☆


・・・・・・´_’


あ、これはヤバイ

20070701153207.jpg


('A
('A('A
('A('A('A
('A('A('A('A
('A('A('A('A('A

20070701153539.jpg




20070701153743.jpg




・・・・・・
ど・・・どんまい


20070701154622.jpg


そして一人笑う。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みるくc

↑ランキング22位のブログ!
(私のお友達です(´・ω・)
らんきんぐのゃっクリックしにいってぁげたら
喜ぶとぉもいます!
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

