無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


ほんとにあった怖い話
この記事はブロとものみ閲覧できます

ほんとにいる怖い?人
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろー!!

ほんとにいる怖い?人とは!

私が選んだこの人です!


20070831090102.jpg

コケがあぁあああ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はっちー恐ろしいよ!

でんでんむしの餌だぉ。コケってb

20070831090355.jpg

あの黒い少年
馬句点sによると

「THE HENTAI」らしいです^^;

THE HIGEもいたような

まぁどうでもええわ(




10月らへんにアバが消える・・・
アバきめしてきたんだけど迷うね・3・)

20070831090723.jpg

サンタかな・3・)

20070831090924.jpg

友達作ファッション?これブーツじゃなくてスリッパか靴でもいいと思うぞ。


つづきを表示

深夜更新キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろー!!

最近休みだから深夜更新が多い・・・(

でもこれはこれでいいヵも^^

そういえば大塚愛のはユーチューブの動画のほうであったねw

本当にそっくりに作られてるみたい^^;

でも中身はいいので私はいいと思いますがw

個人の考えですw

つづきを表示

連続連続連続
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろー!!

さてと連続更新何度もすみません!!
でもちゃんと理由はあるんですけど^^

できるだけいい歌のせておきたくてw

今度はアレです↓



Online Videos by Veoh.com
大塚愛 プラネタリウム


夕月夜顔出す消えてく子供の声
遠く遠くこの空のどこかに君はいるんだろう
夏の終わりに2人で抜け出したこの公園で見つけた
あの正座なんだか覚えてる?
会えなくても記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く
行きたいよ君のところへ今すぐかけだして行きたいよ
真っ暗で何も見えない怖くても大丈夫
数えきれない星空が今もずっとここにあるんだよ
泣かないよ昔君と見たきれいな空だったから

あの道まで響く靴の音が耳に残る
大きな自分の影を見つめて想うのでしょう
ちっとも変わらないはずなのにせつない気持ちふくらんでく
どんなに想ったって君はもういない
行きたいよ君のそばに小さくても小さくても
1番に君が好きだよ強くいられる
願いを流れ星にそっと唱えてみたけれど
泣かないよとどくだろうきれいな空に

会えなくても記憶をたどって同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く
行きたいよ君のところへ小さな手にぎりしめて
泣きたいよそれはそれはきれいなそらだった
願いを流れ星にそっと唱えてみたけれど
泣きたいよ届かない想いをこの空に・・・。


なんだかこの歌聴いてると星空がみたくなりますね。
悲しいときは泣いちゃえっ!!って感じにもなってきます~
大切な人がいることで強くなれるんでしょうね^^

ヒマだから連続更新b
これはすごいいい曲です。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろー!!

Online Videos by Veoh.com

mihimaruGT かけがえのない詩
ドラえもんの映画につかわれた主題歌



もしも暗闇が君を包んでも
私が君の瞳になる

もし哀しみで言葉なくしても
私が詩にして伝えるから

気がつけばいつも無邪気な笑顔で
辛い時にそっと支えてくれたのは君で

そばにいてそばにいてそばにいてたった一人の君
代わりなんでいないから
信じて信じて信じてたった一つのメッセージ
どんなに離れても届けるI'll de there for you

落書きだらけのオンボロの壁
そこに詰め込まれた叶わぬ夢の設計図
また擦れてく今も僕の支えのinnocence

時の流れは急ぐばかりで
一人ぼっち空周り

早く大人になりたいなんて
捨て台詞のようにいってたね

一緒に描いた宝探しの地図
ケンカをしてくしゃくしゃのまんま引き出しの奥

泣かないで泣かないで泣かないで何度立ち止まっても
その夢をこぼさないで
つまずいてつまずいてつまずいて道を見失っても
まっすぐほら歩いてゆけばいい

慣れ親しんだ町並みの中を走り抜け逢いに行く君の顔
お互いの違い感じながらも奇跡をくれた「PerfectWorld」
君がみせた涙あのもどかしさ強くなる決意与えてくれた
いくつもの季節を越えて大声で叫び続ける君のname

月明かりの無い夜も君がいてくれるなら
もう何も怖くない
君と歩んできた道かけがえのない誇り

そばにいてそばにいてそばにいてたった一人の君
代わりなんていないから
信じて信じて信じてたった一つのメッセージ
どんなに離れていても届けるI'll de there for you

泣かないで泣かないで泣かないで何度立ち止まっても
その夢をこぼさないで
つまずいてつまずいてつまずいて道を見失っても
まっすぐほら歩いてゆけばいい

もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩にして伝えるから



自分を元気付けてくれる歌ですね^^
見方にして頑張っていこうと思いました。

秋にちかいのに暑いね~
もう9月になるのに暑い!!

秋にちかいはずなのに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

私思うんだけど春と秋が一番フツーな季節だと思える('

とりあえず
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろー!!

ほら春と秋って海とか雪とかないし
夏は海で事故とか冬は雪で事故とか多いし・3・)

春と秋はあんまり・・・ね

20070830131128.jpg

ヴォニンゲン

名前はそうしよっと^^
つづきを表示

寄生虫。。。
寄生虫

それに皆は驚く・・・・・・

はいm(。・ε・。)mスイマソ-ンなんかのナレーションみたいですねw

社長苦労結果作
とりあえず↑ランキングクリックお願いします(*´∀`)♪

さてさて寄生虫というのは
あまりにも意外な人の口からでてきました。・゚・(ノД`)・゚・。

あのおしとやかなみるくcが・・・っ!!

20070830002655.jpg


寄生虫=帰省中
|   ´ω`|φメモ

そうそう帰省中って・・・
20070830002704.jpg


マク・・・ドマとしかいいようがないぜ!!!!

つづきを表示

楓城忍耐まで・・・
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックおねがいしまーす!!

さてさて
昨日の夜中にちかいころ
楓城の忍耐へむかいましたー

20070829175339.jpg

もちろん迷子覚悟で・・・=_=

20070829175504.jpg

さくらぴぅちゃんとひなくんと私のメンバーで・3・)



20070829175657.jpg


やぶけたところから侵入ー(*´∀`)♪

20070829175825.jpg

ここまできたけどさあ大変。
先がわかりません・・・

3人で協力し探したところ
数時間(’

忍耐みつかったんだけど・・・
私は途中で落ち・3・)

2人は無事忍耐できたっぽいです^^



ポケットモンスター 七夜の願い星ジラーチの主題歌
小さきもの 林明日香


この歌ってる子すごいね(声とか

ネタないので!大塚愛 ピーチ!

花ざかりのなんたらかんたらの主題歌^^

大塚愛 ピーチ

Online Videos by Veoh.com

なんかのせてほしいのあったらコメによろ

社長苦労結果作

↑クリックよろしくおねがいしまーす!!

私の好きなうた!
ジュピターです。新潟地震のとき
被災者の方々のために歌ったという素敵な歌です


みんなに質問ー・3・)
みんなにしつもんさー・3・)

その前にランキングクリックよろしくう↓



つづきを表示

LOVEDACHIみほっちの前祝い☆
さてさて

LOVEDACHIギルドのv美帆vちゃんが8月28日誕生日heartということでLOVEDACHIギルドのみんなとみほっち前祝いやっちゃいましたぁぁ!

その前にブログランキング
クリックおねがいしまーす!!




つづきを表示

寝る前に携帯の電源を切らないと・・・?
さてさて

寝る前に携帯の電源を切らないと・・・?

を知りたい人は次のページへ・・・

その前にブログランキングクリックよろしくおねがいします(*´∀`)♪

実験をくりかえしたうえできたオリジナルブログランキングです・・・
ちゃんと加算されるといいけど・・・


つづきを表示

ある日姫をやったとき・3・)+yuiからきたバトン
ある日姫をやったとき・・・・・・

の前に

クリックおねー

20070826013242.jpg


アベンジャーがところどころにあるのは何でだろう=_=

黒くぬられてるのは危険な人なので
気にしないでくださぃ('A

20070826013741.jpg


ともっcSSみてたら3次やる前も居眠りしてたよ^^



つづきを表示

LOVEDACHIにゅーす
大ニュース!!

・・・の前にブログランキングクリックおねがいしまあああす!!


さてさて本題にもどりまっす!!

ギルドLOVEDACHIのさくらぴぅcが

3次転職やってましたああ!

みんなもお祝いよろしくねぃ(*´ω`)b

20070825012222.jpg


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪さくらcオメデトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

たいらすsそこではなさないでよ!!

そういえば官邸でお化け屋敷できちゃいましたorz

20070825012601.jpg


最初はもっといたんだけど・・・(゚д゚;)

まぁゴーストの包み
一気開けってやつです・3・)

つづきを表示

オ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ラァ!
ランキングみたら654位~(*´∀`)♪

クリックしてくれてる人たち°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

そして今日もクリックよろしくね~



はい・・ネタないけどなんか書いときますwwwwwwwwwww
つづきを表示

残りのバトン^^大量ですwwwwww
はーい

まだまだあります昨日の続きのバトンwwwww

見た人は全部やろうね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



見る前にクリックよろしこー
つづきを表示

ばっとーーん
たんすcからきたバトンです・3・)



↑よくわからないけどとりあえずクリックよろ

■01 短髪?長髪?

短いwwww

■02 背は、低いor高い?

高いかな^^

■03 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないですねーーーー

■04 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的ではないと思う('

■05(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

どっちでもw

■06(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

びみょー(*´∀`)♪

■07 デートするならショッピング?遊園地?

両方(冗談

■08 髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートに近いヵな^^

■09 優しい?近づき難い感じ?

みんなに聞いてほしいね=_=

■10 天使・悪魔?

皆からみては悪魔だと思うよっ!!

■11 普通の人?ちょっと変わってる人?

多分変わってると思うよ!

■12 髪の色は、茶色?黒?

黒いヵな・3・)

■13 香水は、つけてる?つけてない?

つけてないよー

■14(どっちかというなら)オタク?ヤンキ-?

どっちでもない(ハズ)

■15(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て

どっちでもいいっす

■16 性格は、真面目?バカ?

真面目でもありバカでもありますよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

■17 不器用?几帳面?

几帳面かもwwwwwwwwwww

■18 眉は、細い?太い?

よくわからない(´・ω・)

■19 連絡を取るなら、電話?メール?

内容で決まるよね

■20 エロい?普通?興味なし?

普通だよ

■21 痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてる方だと・・

■22 子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽいほうかなぁ?

■23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

('A

■24 あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

あげるものあるかなぁ←(オイ

■25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

どうでしょww

■26 束縛はされたい?されたくない?

されたらちゃぶ台なげるw(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

■27 好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級店?

その日の気分とか体調による^^
でもお寿司屋さんかなぁ

■28(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?

???????????

■29「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

可愛いとか言われる事ないからありえないwww

■30 最後に回す人

見たらやろうよ!


まだ4つぐらいあるので
明日やりますww

ブログランキング
ブログランキングちょっとやってみたけど
イミフすぎて分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリックしてランキングの画面いくのならok
なのかな?wwwwww




何ヶ月ぶりかのLvUP(*´∀`)♪
どーも!こんちゃ~^^

しばらく遊びあるいていたほっちゃまですが
ちょーーーーー久しぶりにLv上げました・3・)

苦労してやっとGETしたバハムートのため・・(`・ω・´)
まだ30秒しか続かないけど・・

ってなんでだろ・・
また加工したSSがどっかいっちゃったや^^

またこんどのせますねー=_=


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
はい!こんちゃ=_=

暑いと思ってたら寒いとか
ムカつく天気が続いてますね!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

それだけです・3・)
なんかムカつくと言いたかった・・(ォィ=_=


夏は気をつけましょう!
さて
夏は海や川やいろいろあると思います^^

でもそんな楽しい夏にも危険はもちろんありますね。・゚・(ノд`)・゚・。

夏は水の事故などが多いですよね。

でもそのほかに熱中症や熱射病・・・
今日の新聞をみていたら熱中症で亡くなった方がいっぱいいました。

私の身近なところでも熱中症で亡くなってしまった人がいます。

メイプルやりすぎて暑さ忘れて熱中症とかならないように
みなさん気をつけてくださぃね=_=

メイプルとかではならないと思いますが・・

家の中でも水分補給を忘れずに!!




さてさて

メイプルのこと・・・

昨日yuizoと話していて
これこそが変人だ!をやってみました・3・)
20070817004718.jpg

誰だよ('

あれですね・・・

ニセさんたさんです=_=
みかけたら注意ヨロ。・゚・(ノд`)・゚・。

サンタさんはもっと良い人ですよ・ω・

っとこれこそが変人をしていたら20070817005339.jpg


おーっとw
yuizoの弟子にちゃぶ台がなげられました。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そのさきは公開秘密としときましょう^ー^

さてさてそして今日
ハンニーナcに誘われて
ビシャスやってきましたー

20070817010023.jpg


女神さんたら説明が上手ですね('
びっくりしました。

20070817010227.jpg


自分・・・墓お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。・゚・(ノд`)・゚・。

私から言うと勝利の女神はビシャス・プラントにほほえんだ・・・あはは^^;

まぁ墓あったけどちょー楽しかったです!

そしてみなさん熱中症、熱射病には気をつけてくださいね!

つづきを表示

こんどは猫。
さてさて親戚のうちにあそびにいってた私・・・
車移動が多かったけど
特に大変で面白かったのは
しんせきの家の
もうほとんど爆裂猫です^^;

3時間ちかくでてこないから大騒ぎになってるとき
にょっこりでてきたり・・・
ガをつかまえてぐちゃぐちゃにしたり^^;

見た目かわいいけど内側おっそろしいです^^。。

でもとても楽しかった親戚の家(猫)でした・・・アハハ

ペルセウス座流星群
はぃはぃ!こんにちーわBrilliant.

昨日はペルセウス座流星群と言って
流れ星のようなものが見れると言う日でした(*´∀`)♪

3時ごろがピークと言われて
私もちょっと2時っころ・・・(って一番ヤバイ時間じゃないですか?丑三つ時とか。・゚・(ノД`)・゚・。)
外にでてみにいきました。

3分くらい間があいて見えてきたのが
ピークの3時にちかずくころになるとどんどん落ちていきました。

そして一個だけすごく明るくて大きいのが見えたので
嬉しかったですはーと3つ

みなさん見た人はいますか?

確か今日も見れるらしいですよちな♪

では^^
でかけてきまーす♪
つづきを表示

出かけてた間。
はーい
しばらくINしていない理由は・・・
おばあちゃん、おじいちゃんちにいってきましたぁー

ホント
微妙に久しぶりだったヵら
たのしかったぁー^^

でも右腕損傷('A

それでもちょーたのしかったです^^;

おばあちゃんの家にはセキセイインコがいて
もうすぐ6・7年w

すっごい長生きですょ('

でもいくら小さくても年・・・
猛暑日の日にかごの中でくてっとしていて
飛んでいるのをみていたら・・・
タンスやものや^^;いろいろぶつかって暑さでおかしくなってました。。。

いつもは扇風機にもあたらない
そのおばあちゃんちのセキセイインコ自分からあたりにいったり
ちょー珍しい行動してました^^;

まぁ今日は遅いしここらへんで・3・)


それと明日から親戚の家へとまりにいくので
何日か会えませんが

引退ではないので(゚∀゚)ノ

よろしくおねがいしまーす

お知らせ
今日から土曜か日曜まで用事でインできませーn。・゚・(ノД`)・゚・。

引退でゎないので

ご安心を^^

土曜か日曜にまたあいまっしょーーー!!

ギルドに入って2回目のギルクエ~(`・ω・´)
こんちゃ~Brilliant.
リアでゎ暑い毎日が続く中

ギルクエをやってきましたー!

ぃつも始める前にとると言ぅ記念写真おんぷ2つ

20070808124709.jpg

何か一番←に笑ってない人いますねーsc06

これから後はいつもどぅり。。。
でもやっぱりあの場所で・・・・・・
20070808125036.jpg


マクぅぅうぅsc07

Ω\ζ°)チーン 

20070808125412.jpg


マクの・・・最後のSSです。・゚・(ノД`)・゚・。

はーい冗談でーす


タイミング。・゚・(ノД`)・゚・。
ある日・・・
オルビスへ向かう途中に痛い瞬間をうつしてしまいました!
20070807000834.jpg

ちょー痛そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにタイミングでできたもので別にささってるわけでもないっすョ




こんなところにピグとメイプルキノコでツノキノコダメージくらっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓
みるくあじc
↑↑
ランキングよろー!
つづきを表示

みなさんおひさしー!
お久しぶりでーす!
2泊3日の旅行にいってましたー^^
まぁ海ですね^ー^

(おみやげはひものとか('A

まぁ1日目は天気が微妙だったけど
後から太陽がでてくれて(シャチライディングをしてきました。
(シャチとは空気でふくらますやつでそこらへんに売ってるやつ。

そのビーチのしおだまりでカニやサカナをとってたりしたりしましたー
しかもそこのしおだまり・・・ただのしおだまりかと思ってたけど
ウツボがいましたね・・・ハイ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも足場が崩れて親指の付け根をちいさくさっくり。・゚・(ノД`)・゚・。
面白いけど恐ろしいです('

宿はけっこう山奥だけどビーチがちかくて露天風呂から
海が見えてきれいでしたBrilliant.

夕食は和食でおいしかった・3・)

2日目も宿からちかいちょっと小さめのビーチでゆっくり泳ぎました^^
風が強くて空気でふくらますイカダがとばされて・・・
さがしまくったりけっこう大変だった^^;

そこでもしおだまりがあって
イカダ見つかったのそのしおだまりです。。。
カニやサカナがいっぱいいました^^;
しかもそこのカニやサカナでかいwww
まっかなカニがたたかってたりー・・・
(いいもnが見れた・3・

3日目は普通に(ていうか今日
なんたら博物館にいったり
なんたら山の展望台にいったり
道の駅にいったり
なんたらタウンにいったり・・・

(車で帰るとちゅうで雷にであっちゃったり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

大変だったけどホントに楽しかったっス(*´∀`)♪


旅行!伊豆の海
はいはい!旅行先からケータイで更新です。とはいっても旅行のことだけだけど~ 今はベッドのうえでゴロゴロしてますー ちなみに私が泊まってるところは伊豆で 今日はモンスターライディングではなくふくらますやつでシャチライディングをやってきちゃいましたぁぁ! (海で。 じゃあ眠いので オヤスミー
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

