無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


久しぶり
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

昨日は久しぶりな事があった^^

20070930144841.jpg


これからはちぃのキャラをちぃの弟がやることになったみたぃです

ちぃの弟はぁまりよく知らないから

仲良くやっていきたいです♪

今日はビシャス
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

はぃ。今日は雨で体育祭つぶれたけど
明日はぁるとおもいます^^

メイプルでは
久しぶりのビシャスをやりましたw

20070929230032.jpg


↑1回目なんですがw
死にましたww


20070929230641.jpg


これは2回目w
死にました^^(ぁ

でもドロでバルシューズとか貰ったりして
楽しかったです^^



はぃはぃwww

私のブログには秘密がある(#  ̄ー ̄)〇とかいって

私も今日知りました('A

テンプレについてる紙ボタンクリックして色つきの紙ヒコーキがでてきたら
幸せになれるらしいですよ^^

実際私はでてませんがwwwwwwww

お急ぎでない場合はやってみたらどうでしょうか^^




さてー

みるくcのブログでいーーーっぱいバトンあったから暇だしやってみます・3・)

大量にあるから

みんなもやりたいのだけやってみて(´▽`*)




デートバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

いちおー怒っとくかなー(´▽`*)アハハ

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
  
え。
家に帰って服きなおしてもらおっかな(´∀`*)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

「今度からメールデートしようか?(あ?」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

いちおー払っとくー(ノ´∀`*)

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

うーん・・・
リアは相手いないぞ(`・ω・)

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

とりあえずちょっと考える^^

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「ちょっとでいいから考えさせて????」

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※

まぁこれからまだまだあるのでやりたいのやってくださいww




あなたが一番バトン

あなたの名前、性別、職業は何ですか?


ほっちゃま(まめちゃ)。女ですよー(*´д`*)
職業?!学生w

・あなたの1番の長所はどこですか?

ぁるか?!(ノ´∀`*)


・あなたの1番の短所はどこですか?

いぢけやすいぞー(´▽`*)アハハ


・あなたが1番好きな人は誰ですか?

えーっとねいっぱいいるよ^^

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

休日(ぁ
友達と話してる時

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

とくに・・・ない?!


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
最近は・・・ヘネ男のヘネ好きに興味が(ぁ


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?


らんらん、ともにぃ、ゆい、マク丼 、さくらc、美帆c、mikyoc、らぶち、はちむ、らいと、ウポッ(他(ぁ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

・・・・・・・・・なぃ


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

大塚愛、宇多田ヒカル、アクアタイムズ、ポルノグラフィティ、コブクロ、リアディゾン、mihimaruGT、aiko、綾香、YUI、(他


・あなたが1番ハマってることは何ですか?

めいぽ
音楽試聴(ぁ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

勉強キライヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

生きてる時(え?

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

うーん・・・
言いにくいんだけどw

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

沖縄かなw

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

いつだろうww
ああ
風邪とか病気で苦しんだとき。・゚・(ノД`)・゚・。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

らんらん、ともにぃ、ヘネ星人、マク丼、さくらc、美帆c、みるく、らぶち(他

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

今でいいや。


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

そうだなぁ^^;
あるんだけどドーデモイイコトカモッ?!

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

いっぱいあるぞw

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

いつだ!!

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

↑のバトンのやつとこっちとどっちかやるか両方やるか
好きにやっちゃえ!



明日はいよいよ体育祭~
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

さぁ~きたねきたね体育祭・3・)

いよいよ明日です(´▽`*)アハハ

風邪もばっちりなおってきてるし

明日は寒く感じるらしいし

太陽もそんな暑くないそうだし

絶好の体育祭日和じゃないですかっ!

ダルッ('A

でも明日の体育祭を乗り越えたら

次は三連休~

来週高校に行くのは3日だけ~(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

まじ嬉しい~(*´∀`)

ってどうせなら来週学校なくていいじゃん(ぁ

まぁ頑張るので応援よろしくぅ!!


散歩路~
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

なんかメイプル散歩路更新されたっていうから
みにいったら
結婚の話がっ!!

今かなり期待できる私の友のカップルいるから楽しみかもww

まぁこの内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。てかいあるから
期待もくずれそうなんだけどね(´▽`*)アハハ

ってそんなこともあるけどそれより明後日は
体育祭ぢゃないか!!

とかいってノドが痛くて死にそうな私です・3・)

ヴィックス メディケイテッド ドロップ(のど飴)たべてます(ぁ

ぬんぬか : じゃん・けん……しねーよ!お金が足りねーよ!資金を貯めないといけないからね。けどあのセットが欲しいよ!
なつめFK : ああ、あのセットか!青、白、桃の3つセットなんてなかなか手に入らないしね~。3つ並べてその上で昼寝したい。
ぬんぬか : 是非ともゲットして友達と交換したいよね。ところで砂漠をあるいていたら来たこともない場所にたどり着いてしまったよ。
なつめFK : ぬ、砂漠の先にこんな街が。なんだかこれまでの街とは違った独特の雰囲気だね。ん?なんだろうこの扉。あけてみよう。
ぬんぬか : うんうん、なんか機械的で不気味だから中に入ってみようか。なんか少年?少女?がいるね。話しかけてみる?
なつめFK : うわ。謎の部屋にきちゃったじゃん。なんだか奥にたくさん部屋が続いて… あ、さっきの少年が倒れてる。助けてあげよう。何だか恋人を探しているようだけど
ぬんぬか : はぁはぁ。あのミドリのモンスターは少しばかり強かった。4人で倒すのは苦労しそうだね。そういえば最近モンスターを倒すとアイテムがザクザクザクザクなんだけども、おいらだけ!?
なつめFK : ほんとだ、超ザクザク…ってか、拾うの大変なんだけど。ん?このチケットいつもと違うじゃん。ドロップ率2倍なのか。んじゃ、毎日やってるドロップ2倍時間帯に使えば4倍か。いっちょ試してみるかな。あ、さっきの少年を助けたら、少年の恋人と一緒にお礼を言われたよ。もしもしおふたりさん。そんなに好きなら結婚できますよ。
ぬんぬか : 結婚かぁ、どうせ結婚するなら記念撮影、ウェディングパーティーが出来るプレミアムな結婚式が良いよね!指輪を作ったりと大変そう!
なつめFK : 婚約指輪とかの用意は男の子だから大変だねぇ。友達も招待したいし、当日の洋服もバチッとキメたいし、ドレスやタキシードをどれにしようか悩むとこだね。つうか相手がいないけど。そんなの関係ねぇ。 ところで見せたいものがあるんだ。これこれこの杖。ご祝儀じゃないよ。
ぬんぬか : ええ、ご祝儀じゃないのかよ!そういえば自分もそろそろ氷の杖卒業したいと思っていたらさっき似た杖をゲットしたんだよ!だが装備ができない!?修行を積めということか!!
なつめFK : ふふふ。今度の属性杖は修行を極めた者にしか装備できない最強の杖だよ。そういえば炎の杖…さっき釣り場で糸をたらしてたらひっかかったよ。そしてなぜかするめも釣れた。
ぬんぬか : ええ、釣りでそんなものが!?そんな話しに絶対釣られないぞ!まぁ杖装備するためにがんばって修行するか。そういえばさっき兵法書というのを拾ったんだ。ぽちっとな
なつめFK : これがその巻物? なんだか見るからに怪しい巻物だな~…。ねえねえちょっとそれ読んでみて。
ぬんぬか : うおおおぉぉぉおおお!!!力がみなぎってきた!今ならさっきの杖が装備できそうな気がする。だけど杖よりもこの猫の武器を装備しよう。一人旅はさみしいからね。
なつめFK : おぉ!子猫がくっついて歩いてる!しかもたまにマバタキしてるのが可愛い。じゃ、頭の上にももう一匹乗せて三人旅にしてしまえ。あー、落とさないように。
ぬんぬか : 3人旅か、むさくるしい。そういえば巻物を読んで力が付いたからか、アイテムをたくさんもてるようになったよ。この髪型なかなか良いよね。あ、これあげるよ。
なつめFK : ! 今気が付いたけどずいぶんモノがもてるようになってない…? 何にしろ、モノがたくさん入るのは便利よね。わたしも拡張しようっと。ん…?何だこれ?!
ぬんぬか : フフフ、受け取ってしまったね?それは婚約指輪というものだ、捨てたら許さないよ…絶対に!!!
なつめFK : ぶ。無茶な遊びをしたがるねぇ…。まぁせっかく指輪ゲットしたからあの大聖堂の中を探検しに行こう!噂だと巨大なケーキがあるとかモンスターがいるとかいないとか。せっかくだからタルトフィグさんやメルマルナさんやすももmomoさんにも招待状送っておこう。「結婚は人生の墓場」っと。んじゃ先いってるね~!


(´▽`*)アハハ
なんか長くて真面目によんでないw
この散歩路コピーしてのせてるけど
最後らへんの読めよってくらいチャラチャラ読みです(´∀`*)ウフフ

ってことでみんな頑張って呼んでくださいなwwww

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアッハハハハ
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

さて「ほっちゃまsメイプルの曲でなにがすきなんだっけ?」ってきいたひとにお答えします・3・)

「竜の巣 Dragon Nest」です(´▽`*)
まぁマップで言うとワイバーンの巣ですよ♪

あとは
「あの栄光を For the Glory」
「時間の襲撃 Time Attack」
「エルフの森 Elf Wood」
「女神の塔 Tower of Goddess」
「雪に覆われた村 Snowy Village」
「ホーンテイル Hontale」
「ホワイトクリスマス White Christmas」
・・・とまぁ激しい曲ばかりだと思いますwww

まぁ竜の巣は私の中ではノリがいいってかんじだし
かっこいいってかんじだし?^^





20070926191523.jpg

マク・・・私がちょっといっただけで
そんなかっこいいこといっちゃって・・・

きっちり晒してますから。残ねーーーーーーーーーーーーーーーーん


眠い曲。目が覚める曲?!
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

だいぶまえらんらんと
リプレ方面に遊びに行った・3・)



20070925192818.jpg

↑は目が覚める曲のとこwwww

とかいってあんまりかわんなかったんだけどね!

そして↑のマップの前のとこはらんらん眠くなっちゃうみたいです=_=
(実は私もそこでねむくなっちゃったりー(´▽`*)アハハ

寝れない時は↑のマップの前のとこにいくのがお勧めです?!

つづきを表示

(´▽`*)復活
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
頭痛治ったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自由だーーーーーーーーーーーーーーーーー

って(´▽`*)アハハ


20070924235934.jpg

ちょっとPショップで
メフィスト?とかいう髪つけてみたんだけど爆発してるんだよね。

20070925000134.jpg

な・・・なびいてるwww

てか↑のがラファエルでこっちがメフィストだねww

つか気になることあるんだけどさ


20070925000313.jpg

メフィストとラファエルってベストアイテム1位なのに
使われてるの見たことないんだよね。

みんなイベントとかのネタにつかってるのかな?!

つづきを表示

(´∀`*)ウフフ
この記事はブロとものみ閲覧できます

らんらん
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

なんだろー今日は頭がガンガンして痛いカモ(´・_・)
今日8度以上で早退してった子の風邪がうつったかなー=_=

まぁ
ミナサマこんにちゎ(こんばんゎ、おやすみ、おはよう、おかえり、いってらっしゃい)

昨日らんらんとあそんできた~(ノ´∀`*)

20070921194739.jpg

INしたららんらん発見(*゚Д゚) ムホムホ

20070921194900.jpg


私もらんらんもやることないから
楓城忍耐(

でもこのあとなかなかできなくてギブしちゃったよね^^;


ヘリコプター22機
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

ぉー!

みんなこんちゃぁぁ!

今日さ~

リアの高校の真上にヘリコプターが列になって22機ぐらぃとんでたぁ('A

しかも1機だけ遅れてる(ぁ

でも1つだけ種類がちがかったなぁぁ。。。
羽が二個ついてたなんか言い方違いますね(たぶん

なんかおっきぃ事件じゃなぃといいんだけどね~=_=

てかもうすぐ体育祭・・・
みんな○○○メートル走はやいんだよなぁぁ!

ビリだっていいじゃないか!!

努力したんだからさっ!

って感じで私は自信ないんで
体育祭なんてどうでもいいって感じです(((((((

(´▽`*)アハハ

(´▽`*)アハハハ

(´▽`*)アハハ・・・

(´▽`;)アハハ・・・・・・・・・


まぁいちおー頑張ります(’

ちょっと思い出のSS
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

ぁぁぁぁぁ・3・)

ちょぃサブつくっちったぜ(´▽`*)

20070919230328.jpg


oほっちゃo です~^^

まぁ見かけたらよろwwwwwwww

20070919230658.jpg

さっそくヘネ狩場で狩りwwwww

なんだかわからないけど↑の女の子にグル誘われたので
一緒に狩りw

なんだか見覚えがある名前だけど記憶にないんだよなぁ~

20070919230925.jpg


次は一人で狩りアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ケケケケケケ

とかいってなんか不味くなってきたので


20070919231218.jpg

バブルリングを残酷な槍で狩り(o ̄∇ ̄)=◯)`3゜)・;'

20070919231553.jpg

まぁまだ21だしカニクエ入学したばっかだから
スーパースライムは近距離見学させていただきました(ぁ

楽しかったで~す

ワシのブログのこと
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

えとこんちゃぁ~・3・)

まずブログのはなしなんですがコメントにこのブログ重いとかいてあったんですが=_=まぁ確かに重いとは思ってましたがw

あまりにも重いって方いたらちょっとできるだけ軽くなるようにしたいんでコメントに「普通」とか「重い」とかのせてってください~^^


(´▽`*)アハハハハハハハハハ
はぃはぃ´ω`)ノ こんぬづわ(おはよう、おやすみ、こんばんは)

今日は(12時すぎたから昨日ですね)
TMろもちゃんに入った蘭vsに会いにいっちゃった(ノ´∀`*)ウフフ

20070918000201.jpg


今まで一回しか話した事なかったから
今回のですごぃ仲良くなれたきがするナァ(´・ω・)


20070918000353.jpg

しばらく話した後ともっcがINしたとかで
らんらんと突撃!

20070918000645.jpg

カニングシティーの美容院で

「これナルシストみたいでやだ」みたぃなこといってたね('A

20070918001039.jpg


それからGPWいくことになってww


20070918001231.jpg


(;゚д゚)ァ....

バハムートの目はきにしなぃ=_=;


20070918001354.jpg


それから普通に狩って
ともっcが後10%で114Lvとか・3・)

@6で4次ですね!

まぁ私は途中で落ちて
114は見れなかったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つづきを表示

お祭り!
この記事はブロとものみ閲覧できます

TMろもちゃん
さて
ともっcが引退した友の意思を勝手に継ぐとかで
考えていたギルド・3・)

メルたまったんだか

つくっちまおうBrilliant.

ということで。。。

20070915104652.jpg


本部きたんだけどorz

お手伝いは?


なんとなく

なんとなくきちゃったのか・3・)

ってことでともっc
お手伝い募集してるんだけど('A


20070915110450.jpg

なかなか集まらず黒矢sによんでもらた('A 感謝感謝

そそそそそそそして!!!

20070915110716.jpg


Brilliant.TMろもちゃんBrilliant.

結成!!

ギルドマークつけたんだけどSSないという悲・・・。

また今度・3・)

友達の意思を継ぎ
この記事はブロとものみ閲覧できます

(  ゚,_ゝ゚)
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

さて・3・)
こんなSSみつけちゃたぉ(n‘∀‘)η

恐怖の「すぐそこにね・・・」

20070913191616.jpg


オワタ(  ゚_ゝ゚)




ぴょんcへコメ返


豆とか・・・

ぴょんc・・・・・・





(*゚∀゚)bBrilliant. グッ!!




つづきを表示

ショーワ
この記事はブロとものみ閲覧できます

萌えコン
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

さてさて。。。
題名の萌えコン!

昨日9ch?フリマ9?か8?でおこなわれていた
女の子限定のコンテストみたい^^;

最初は暇つぶしで来てたんだけどきちゃったんだし
女の子限定だし召喚士サラcがいたし参加(ノ´∀`*)

20070911175234.jpg

ちょっと服変えて参加(*´∀`)♪

(それとミスって名前消しちゃったけど私のすぐ←横にいる女の子が召喚士サラcです^^)

最初私はサラcにくっついてたけど・・・

なにがなんだかわからない!(◎皿◎)

審査員:今回のファッションで気に入ってるところは?

ほっちゃま:(心の中:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工聞かれるのもあるのね!!)

そのまま分からないで答えられず
見た目審査にいってしもうた(`・ω・)

20070911175841.jpg

見た目審査はただこんなふうに笑うしかできなかった('A

順位は審査員の方が票をいれて決まるらしいですw

そしてけっこーあっというまに結果発表www

私は順位はあんまり気にしないですごしていましたので。。。

「審査員:ほっちゃまs2位

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
気にしないでいたのがアレだったのかすごいびっくら・3・)

賞品でガシャチケもらいました(´▽`*)

最初はわからなかったけどけっこー楽しかったよぉなきがします^3^

それにしても1位と3位の子かわいかったなぁあああ( ゚ω゚)


ジュリィージ
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

今日ROMOROMOでプレイしてるとともっcが戦士もらったとかで

話したんだけど・3・)

顔と髪型が気に入らないらしい(ぜいたくなっ!

ってことでついていってみた('A

20070909225647.jpg

まずは髪型(ノ´∀`*)

本人はポイントショップで買ってるらしい

20070909225901.jpg


最初はみせたくないんだってさ( `д´) ケッ!

20070909230036.jpg

ブログネタ!

いいね!ネタ°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

20070909230259.jpg


ぅ・・・ぅん!いいぞ(´・ω・`)

20070909230538.jpg

帽子がひじょぉぉぉぉぉぉぉぉに微妙だけど
まぁイイ(≧∇≦)b

20070909230758.jpg

こっ・・・これは!!

あの人にそっくり(*´∀`)♪

20070909231145.jpg


ギザそっくり(*^ー゚)b

20070909231342.jpg


そのままじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ

20070909231949.jpg

次は整形!

オウムアイなんかつけちゃって・・・
後で見せるんだから意味ないぜ!

20070909232153.jpg

はずせーーーー

20070909232345.jpg

こっ!!これは(◎皿◎)

なつかしのマリンs!

20070909232759.jpg

久しぶりマリンsノ

さてこのあと。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

20070909233009.jpg

マリンsはもっとかっこいいハズ( `_ゝ´)


メイプル果実
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

さてさて

イベントガイドがやってるやつ・3・)

メイプル果実あけた(´▽`*)アハハ

20070909013735.jpg

やたらと珍しい人の友達が多い直賊とあけてみた

メイプル果実って攻撃くらうけどいちおーモンスター?=_=




20070909013920.jpg

20070909014040.jpg

とどめは直がやってくれた(((

結果ゴミ書たこやきぱわえり(他

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まともなのがなかった!!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
この記事はブロとものみ閲覧できます

´ω`)ノ こんぬづわ
この記事はブロとものみ閲覧できます

久しぶりの殿様!
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろー!!

さてさてはずかちーv
こんちゃ~・3・)びっくり
楓城忍耐をこえて

殿様orzに会いに絵文字名を入力してください

20070905235340.jpg


もちろん迷う・・・もやし

20070905235526.jpg

やっと殿様に到着絵文字名を入力してください

攻撃してこないからいいょね^^

20070906000602.jpg


殿様すみません((

20070906001411.jpg


(’

めいぷるむ~び~
この記事はブロとものみ閲覧できます

(ノ´∀`*)
さて
台風が近づいてるとかで
なんか大雨がふったりやんだりですがwwwww

体調くずさないようにガン( ゚д゚)ガレ

つづきを表示

暑い=_=
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろー

こんちゃーねこ

ほんっと暑くて死にそう( ゚д゚)・∵.
夏休み中よく世界陸上とかやったなぁorzと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
私じゃ無理ですねw
が恋しくなる=_=;絵文字名を入力してください

そんなときに暑苦しいSS発見o(・_・= ・_・)o orz

20070904182746.jpg

kms..._〆(゚▽゚*)

これよりもっときもいのぁるよ♪


20070904183426.jpg

↑あそんでたらこうなっちゃった画像。。。。。。

つづきを表示

楓城忍耐^^;
さてさて行方不明だったSSやっと見つけましたー(*´∀`)♪!

LOVEDACHIメンバー
筒c

ルーレム(アフォーレム
と一緒に楓城忍耐あ
20070903221753.jpg

やっぱりここでは迷ったり・・・・・・汗
死んだり・・・・・・・・・orz
そしてやっと
20070903222243.jpg

到着びっくりですヽ(´ー`)ノ
私はナンカまぐれでとばされ↑のSSにいる場所に焦る3
筒cベテランなのですいすいすいーと^^

ルーレムは指をつりそうになりながらも
頑張っていました^^sc03
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20070903223247.jpg

飛ばされた図です。。。マジですか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何分かあとルーレムsが到着~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ太陽
20070903224332.jpg


その後筒cにテクオンプB2教えてもらいながら・・・


20070903224527.jpg

ルーレムs待ち!

指痛いのによくやるなぁと思います=_=

このときもわたしぶっとばされました(´д`トホホ


20070903224930.jpg

ルーレムsこのあと無事到着したのを覚えています・3・)

20070903225249.jpg

さてさていよいよ最後の段階汗

20070903225655.jpg

筒cはすいすいとゴール。・゚・(ノ∀`)・゚・。ポ

私はまぐれでゴールwwwwwwwwwwww。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


20070903225947.jpg

その後私は殿様方面へ行き落ちてしまったので
ルーレムsが無事いけたのはナゾだ。



遊び^^
↑カーソルをあわせると動くよ^^

笑えるムスカ大佐(みんな知ってると思うよー)あとバトン&楓城忍耐
この記事はブロとものみ閲覧できます
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

