無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


(´∀`*)ゥンゥン
( ゚∀゚)

ジェニミストのあの高いとこのぼれるってわかったヵら
ちょっと遊んでみた(´∀`*)

・・・ら

20071031232836.jpg


いただきとかwwww

てっぺんていったほうが早かったね。。。('a




ぁる日ほっちゃまsは思った( ゚∀゚)

アリアントまで行く乗り物はジニでしたよね。。。
ディ○ニーとかでのキャラでジニ(ジー○ー)を操れるのは
アラ○ン!

つまりジニにのっているこやつは・・・( ゚д゚)

20071031233745.jpg


アラ○ンかも!、螯rヲW、J、O

と・・・いうことゎ

20071031234200.jpg


↑のとゎだいぶ違ぅけど・・・

アラ○ン・・・?ヘ(゚∀゚ヘ)

ぉもしろぃネ( ゚∀゚)

ってどんだけだ( ゚ー゚)




そーいえば今日はハロウィンですねハローウィン

とりっくおあとりーと!!

ってぃうか今日近所の女の子たちが仮装までして「女の子:トリックオアトリート♪」ってやってきたんですが・・・

あげるお菓子もなく(゚Д゚;)

代わりに栄養いっぱい!お魚ふりかけをあげちゃったんですヽ(;´Д`)ノどんだけぇ~びっくり

んで家の中にはいって机の上においてあった一つの箱に目がつく・・・

「私:エン○ルパイあるじゃん!!!!!!!!!!」

はぃ。。。
まさにお菓子のエン○ルパイがおいてぁりました(;・∀・)

女の子ゴメンネッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




コメ返

黒崎s

戦士は命中とか大変なんでしょ??('A
ていうヵっ!!
黒崎sもちょっと前まではストランプだったんだねー( ゚∀゚)



ちぃっくⅡ

文章力ないからコメ控えてたって・・・
文章力けっこーぁると思いますが(゚Д゚;)
んまぁちょうどネタにいいSSがぁったから・・・(
まぁ一昨日はこちらこそどうもぁりがとぅ( ゚∀゚)

( `д´) ケッ!
はじめて親分狩り( ゚∀゚)

20071030194046.jpg


墓しまくったけど。。。

ちぃのサポートで何とか8~11匹(*´∀`)




長瀬朝霞君の新アバ( ゚∀゚)

20071030194318.jpg


ストランプラビット?系^^

満月があるけどなんか月みるやつとかもうとっくに過ぎてますから( ゚ー゚)

遅れてるぜ( ゚∀゚)

あぁぁぁあ
ヒマだからアガティアいってみた( ゚Д゚)

アルカドノ研究所の2段ぁるマップでちょっと狩ってたら。。。

なんかなんか変な物体が出てきた!( ゚ー゚)

見た目宇宙人にちかい( ゚∀゚)

友達にきいてみると。。。

Dロイドだそぉですww

まぁ心臓ももってたしね(゚Д゚;)

さてそんなこんなで
ヘネシスいってみたら意外な人が。。。

20071029175358.jpg


・・・・・・('A

なんと。。。。。。
20071029175521.jpg

自分のことダメオって言ってるまさダメなちぃっくさんです!うさ

20071029180309.jpg
20071029180722.jpg


ソウダッタノカ( ゚Д゚) ( Д )゚ ゚

ネタないからやっただけだし( ゚ー゚)

ネタにされたちぃっくs・・・
気にスンナ( ゚∀゚)

つづきを表示

今日は台風
今日は関東に台風接近してたみたいですね( ゚∀゚)

そしてその台風接近のなか私は湘南台までいってきましたぁ(゚Д゚;)

行きはまぁまぁ帰りは強風、雨と・・・
カサはボッキボキ( ゚ー゚)
洋服はビッショビョ( ゚∀゚)

しかも電車でいったので駅につくのが遅れたりヘ(゚∀゚ヘ)

まーいっか(´∀`*)

雨つめたくてあついときにはいいし('Aゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

メイプルではサブが

20071027201039.jpg


80レベ~( ●  ^  -  ^  ● )

(ワケありで名前消しま!)

80れべだけどかなり弱いです=_=



(´∀`*)ウフフ~~~~~
ちょっとリアの話・3・

友達の小学校で跳び箱やった・3・

とりあえず低いやつとんでみた( ゚∀゚)

成功したとおもったけど・・・

20071026180622.jpg


跳び箱にくっつぃてたアリんこにビビッて
手をつくところズレター( ゚ー゚)

右足アザで(軽傷

アリんこのばかぁぁああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまぁ立派な丸型であざができたということでした・3・

チャンチャン♪━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!





今日はリアで占い雑誌
今日はたまたま家にあった10月の占いの雑誌をよんでた( ゚ー゚)

ちなみにぁたしの正座の占いのとこには・・・

けがにはきをつけましょう!

はぃ・・・なぜか10月にはいってから手や足などすり傷やアザとかでケガしちゃってます(゚Д゚;)

(ぁたってますね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

ぁとカニ座の人もけがに気をつけましょう!なので
カニ座さんきをつけてくださぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

メイプルでは・・・
前のことだけどピスに協力してもらってDロイドのクエおわらせたぁ^^

報酬は・・・


20071025213526.jpg


ゴクフツーの手袋でしたぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてこの数週間後・・・
貴重なSSをゲットダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

20071025214343.jpg


20071025214850.jpg


20071025215427.jpg


これわまじ貴重だ・・・( ゚∀゚)

10000年ぶりにみたじょ。



今日はリアでね・・・
今日は学校が終わるのが早く。

ヒマだったのでユーチューブでメイプルストーリーの動画みてた・3・

なんヵ友達のはいっているてんてこまいのギルドクエストの動画もぁってビビッタ

さてさてそんなめいぽの動画の中で引退のどうがをたまたま
みたとき・・・・・・

めっちゃ

泣いた。

その人とはかかわりはもちろんないし!

だけどさ・・・

なんか動画に引退のときとか

「ありがとう」

とか

「友情永久不滅」

とか

書かれてると

なんかこっちまで泣けるぜっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

適当にリア図・3・↓

まぁ話はおいておぃて・・・

20071024171623.jpg


幸福の村って去年クリスマスにちかいときにでた
マップなんだけど^^

今年もでるのかなぁなんて思ったりヘ(゚∀゚ヘ)

20071024172116.jpg


それにここにはいろいろと
思い出がぁるし!( ゚∀゚)

私は去年はじめたばっかだからわからないけど
毎年でてるのかなぁ?@@;

んまークリスマスが楽しみです・・3


○○○○2次てんしょくー!
さてさて´ω`)ノ こんぬづわ

今日は友達の2次転職ぉww

まずはこんなことに・・・!↓

20071023232152.jpg


名前はふせさせていただきますっ!^^

さてさて
こんな風に遊んでからよーやく!

20071023232700.jpg

2次転職ーおめでとー^^

立派な盗賊になってくだしーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




この後はおいでおいで病院ではなしてたら
だんだん人がふえていって集会てきになっちゃったり^^

でもたのしかったねぇー^^

20071023233342.jpg

TMろもちゃんのギルド員も増えたし!!

うれしぃですね(*´д`*)

ss遊びー
なんかヒマだったから

文字の種類をいろいろかえてssに落書きしてみた('A

もしあなたが落書きされてたらすみません!=_=


20071023191352.jpg



20071023192536.jpg


まだあるけどー

文字いっぱいでぐちゃぐちゃでーす('A

とりあえずおわりっ!

チェーンソー
ある友達の怖いチャット

20071021154849.jpg


・・・・・・´_`
つづきを表示

ブログで事件きちゃったりー・3・
うっす!´ω`)ノ こんぬづわ

そんなことより私のブログのコメントに誰かさんが書いたやつでちょっと吹いた('

この記事を読んだ次の日に
近くの小学校で「世界の遊びの紹介」?っていう
シンポジウム?ミタイナ集まりがあったのよ。
ぜんっぜん興味なかったけど、連れて行かれて
そこで「何か知ってる遊びがあったら紹介してください」
トヵ言われて・・・。
しょうがないから
チベットの東部地方のカムパ族の伝統的なトレーニングみたいな・・・ほっちゃまっていう遊びを紹介します。」
とかいって、この記事の遊びを紹介したワケw
そしたら、「何かイマイチ、ルールがよく分からないですね~」
トヵ言われて・・・
悔しいから
「知り合いで、このほっちゃま遊びの世界大会に出場した高校生くらいの女の子いるから・・・言っとくけど世界ランカーよ!」
っていっちゃったゼ!
丸く治めてくれない?



ちなみに↑のことは前書いた記事で↓のやつです(
20071012184922.jpg

と・・・まぁ人物をこんな感じにして

圧してくるこぶしをおさえてたわけですよー

そして悲劇はおこる・・・(

私の手からこぶしがすべり・・・

しかも圧していたから勢いはついている!!

20071012185425.jpg

見事顔面にグーが!!!!!!!!!!!

鼻のあたりやられました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


鼻血はでなかったし数秒で痛みとまったヵらよ・・・よかった?です(´▽`*)アハハ汗」

のことなんですが・・・

チベットの東部地方のカムパ族の伝統的なトレーニング
チベットの東部地方のカムパ族の伝統的なトレーニング
チベットの東部地方のカムパ族の伝統的なトレーニング
チベットの東部地方のカムパ族の伝統的なトレーニング
ほっちゃまっていう遊びを紹介します
ほっちゃまっていう遊びを紹介します
ほっちゃまっていう遊びを紹介します
ほっちゃまっていう遊びを紹介します

「何かイマイチ、ルールがよく分からないですね~」
トヵ言われて・・・
悔しいから

「知り合いで、このほっちゃま遊びの世界大会に出場した高校生くらいの女の子いるから・・・言っとくけど世界ランカーよ!」

チベット東部地方カムパ族伝統的トレーニング?!!!!!!!

しかも悔しいからとかでガセつくんなあああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

世界大会とかアホかぁ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

つづきを表示

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
また風邪ぶりっかえしたー

鼻がヤバィゼ!!

それょり・・・!

20071018195205.jpg


ちぃからキラキラプレゼント!

みるくがいうにはこのアバ「うりゅりゅ」だそーです・3・)

かぁいいねぇ!

相性占いしちゃったり~
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日久しぶりに会ったちぃと
相性占いしちゃったりです・3・)

って!!

SSとったつもりがそのSSないぉ!!

貴重なのにぃいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁなんか%とか言うのあったけどそれは55%でした・3・)

うーん(´、`;)
ビミョォー?

そんなこともあったけどこんなことも・3・)

20071017184900.jpg

ジュリエットクエストー。

悲劇だよねー;

↑あんなのがでてきちゃったり!

フランケンEX?(

ジョダンデス


久しぶりのROMOROMO!
ぁいぁぃいいい

´ω`)ノ こんぬづわ

最近ROMOROMOのやつのせてなかったっすね・3・)

久しぶりに最近やっているので(´∀`*)ウフフ

20071016195807.jpg


すっごい久しぶりに1Lvあがりましたぁ・3・)

74から77ときゅうせいちょーしてます(´▽`*)アハハ

ふけるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


スターウォーズ ドラえもん

のび太つええええwwwwww

ドラえもん・・・悪ッ!('

(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハアハッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
またリアのはなし・・・

私は友達と遊んでいた・・・(

その遊びとは・・・・・・
友達のこぶしを私がおさえるという

トレーニングてきな・・・(´▽`*)アハハ

図にしましょう。

20071012184922.jpg

と・・・まぁ人物をこんな感じにして

圧してくるこぶしをおさえてたわけですよー

そして悲劇はおこる・・・(

私の手からこぶしがすべり・・・

しかも圧していたから勢いはついている!!

20071012185425.jpg


見事顔面にグーが!!!!!!!!!!!

鼻のあたりやられました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


鼻血はでなかったし数秒で痛みとまったヵらよ・・・よかった?です(´▽`*)アハハ汗

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ヘッ!!?
今日はリアでビクっときた出来事がおこった・・・・3・)

母が買い物ででかけるといったとき
母は普通に「いってきまーす」と言った((

そのとき私はなにかに夢中にないっていてつい・・・!

「ああ・・・バイバイ」

それに気付いたのは数秒後・・・
( ゚д゚)ハッ!

んで母が口をきらいた・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「え?なんか言った?」

危機一髪(´・ω・)

「い・・・いや!なんでもない。いってらっしゃい・・・・・・」

友達感覚でバイバイといってしまったぁ・・・
あのとき(さっき)まじ焦ったwwwww

わたくしのお母様はおにですもの(´∀`;)汗

みなさん親に対してきをつけるよーにヽ(;´Д`)ノ

10月10日は目の日
みんなしってるよね・・・
10月10日は目の日!(´▽`*)

めいぽやりすぎで目酷使してません?・3・)
私してるかも(´∀`;)

_  _
О   О ←(目にみえます・・・?((((

つづきを表示

めいぷるめーかー?
らんらんとかともっcがやってたからやってみた
メイプルメーカー・・・

なんかハマった・3・)

けどナゾで画像のせられないとか(´▽`*)アハハ

最近ネタないからなぁ。




つづきを表示

ルディの空き家2で~
・。♪結婚式祝い♪。・


いきなり~^^

私はらんらんとともっcの結婚祝いできなかったから

空き家2で「おめでとう」の曲のオルゴールかけてみたぁ・3・)

たいした祝いじゃないけどおめでとう♪

祝った後は武器庫で狩りになったね

・。結婚式祝い2。・


み・・・みえないwwww

でも久しぶりの武器庫だったから

楽しかったような・・・^^ (汗

つづきを表示

ともっcサマ蘭vサマお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いきなりですが!

TMろもちゃんのマスともっcサマと副マス蘭vサマが

結婚。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

してましたぁ♪

・。♪☆とも・蘭結婚式☆♪。・


はじめてくださ~ぃb

・。♪☆とも・蘭結婚式2☆♪。・


↑二人の赤いリボンはずっときれないぞ・3・)

・。♪☆とも・蘭結婚式3☆♪。・


そうだねェ(´∀`*)ウフフ

・。♪☆とも・蘭結婚式4☆♪。・


私もそう思う~(´▽`*)

・。♪☆とも・蘭結婚式5☆♪。・


°・:,。★\( ´_ゝ`)♪Brilliantは-とBrilliant♪(´ι _` )/★,。・:・°

・。♪☆とも・蘭結婚式6☆♪。・
・。♪☆とも・蘭結婚式6☆♪。・


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪はーとBrilliantはーと♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

・。♪☆とも・蘭結婚式7☆♪。・


いつまででも見守ってるよbb

・。♪☆とも・蘭結婚式8☆♪。・


(。・ω・)ゝ

・。♪☆とも・蘭結婚式9☆♪。・
・。♪☆とも・蘭結婚式10☆♪。・


・。♪☆とも・蘭結婚式11☆♪。・


° ・:,。★\(* ´∀`)♪お幸せに♪(´∀` *)/★,。・:・°

結婚式。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昨日はぃろぃろぁって・・・

結婚式ひらくことにっ!!は-と

まずは準備っと・3・)

・。♪σ(`・・´ )結婚式♪。・


yuizoが同じギルドの人呼んで
なんヵ集まった・3・)

私が招待したのは3人か5人くらぃ(´∀`;)ウフフ(すくな。。。)

そして私たちは式場にはいっちゃいましたぁ~びっくり
・。♪σ(`・・´ )結婚式2♪。・


リボンwwwww

・。♪σ(`・・´ )結婚式3♪。・


ぅんぅんルディクエ(?!)とかね(´∀`*)

・。♪σ(`・・´ )結婚式4♪。・


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!(ぇ?

・。♪σ(`・・´ )結婚式5♪。・


なんヵエフェクトでてきたぁ~(´▽`*)

てぃぅヵ「二人は共に協力し合い、重荷分かち合っていかなるクエストも乗り越えてください。」

の次からの言葉はブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どんだけーなので

思い出として公開せずとっておくことにッ!!はーと

・。♪σ(`・・´ )結婚式6♪。・


♪記念撮影♪

ケーキんまそ(*´д`*)

・。♪σ(`・・´ )結婚式7♪。・


フォト撮影スタジオ?の次のマップはこんなトコ(ノ´∀`*)

マップの一番↑にある紫いろの物体の中に新郎新婦が入れるってことではいってみると

・。♪σ(`・・´ )結婚式8♪。・


↑な感じになってて赤い箱壊してたら
私もゆいも

ラブチェアGET

・。♪σ(`・・´ )結婚式9♪。・


☆結婚式糸冬 了..._〆(゚▽゚*)☆

きてくれたミナサン°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

そのぁとはマヤチャンの家で・3・)

・。♪!☆σ(`・・´ )結婚式10☆!♪。・


heart02うり坊&猪ラブチェアーheart02

つづきを表示

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
実はネタがなーい((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

そぅぃやSSいっぱいあるし

掘り出してくるか(´▽`*)アハハ

ウェディングタウン


昨日パッチであたらしくできたウェディングタウン♪
教皇ジョンさんはアレかな?

「誓いますか?」とか聞く人?(´・ω・)

違うヵ・・・漫画の読みすぎヵ・3・

・。☆ウェディングタウン2☆。・


てぃぅヵウェディングタウンの・・・マーク?!
かわいい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てぃぅヵ私は1人でここを探検してるとヵ
考えるとむなしぃー・3・)

でも面白いヵら・・・

・。☆ウェディングタウン3☆。・


そりゃ一人でも探検続けますよ(*´ω`)

↑の私の居るところはカップルのためにぁるのヵな?・3・)

今度↑のとこで放置してやろっヵな(´∀`*)ウフフ(冗談

それにしても結婚式クエストは男の子が大変みたいだねw

クエストで何かを10個集めないといけないとか。。。

男の子諸君ガン( ゚д゚)ガレ

・。☆ウェディングタウン4☆。・


多分カップルのために作られたと
思われる

ベンチにすわっちゃったぁ・3・)

          カップル
まぁ最初だしぁんま人ぃなさそぅだヵら問題なぃ(´▽`*)

しかもなんヵ面白い女のひとがぃるんねn(`・ω・)

この人ヵらはどんなクエストうけるのヵな?

ってぃぅヵクエストくれるのヵなm(。・ε・。)m

とまぁこんなかんぢで

探検糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

なんか全体的に白って感じの町だったゎぁwww

なんとなくこれヵらが期待でしゅ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


つづきを表示

ねーみー
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

´ω`)ノ こんぬづわ

なんか最近どこでも眠気がすごぃ(ρw-)

まぁ寝不足だヵらな(´▽`*)

そういえば映画だヵなんだヵで

ローグアサシンていうやつがぁるみたぃですね。

盗賊の職二つもはいっちゃってんぢゃん・3・)

まぁどーでもいいね!(*´∀`)




昨日はマクに誘われてビシャスー・3・)

20071004194623.jpg


メンバーは名前消すけどこんなかんぢ!

みんな強かったですw・3・)


20071004194925.jpg


開始で~すm(。・ε・。)m


20071004195227.jpg

1回目はなんとか墓でずにいけました~(´▽`*)アハハ

なんヵドロした薬とかもらぇたよ☆

20071004195525.jpg


2回戦も開始ー(〃⌒ー⌒)/♪

20071004195759.jpg


ほとんどが墓しちゃったり

落ちたりで人数へったああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも2回戦も墓せず・・・イケタ(`∀´*)

ドロも装備もらぇたし

戦士さんのお礼で黄昏の露もGET♪♪♪

たのしかったっす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





つかれたぁ~w
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

さて=_=

雨で延期になっていた体育祭も

無事今日やっておわったぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れたー・3・)

徒競走系は3位内にもはいれて

とりあえずよかったっす・3・)

そんなことより

メイプルのパッチのほうがきになるんだけどね(´∀`*)ウフフ

ていうか次のパッチ木曜か@@;

10月4日・・・

今日何月何日だ('




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
またポイントショップであそんできたぁ~・3・)

↓↓
20071002141759.jpg

20071002142004.jpg

20071002142327.jpg

20071002142523.jpg

20071002142858.jpg

20071002143100.jpg

20071002143232.jpg


まぁ・・・日本だからサルで(ぁ





(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!の次の連続更新♪ポイントショップ(遊♪
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

暇だったからポイントショップで遊んできた・3・)

20071001201052.jpg


こんなが↓

20071001201234.jpg


青でうまった・3・)

↑が

20071001201433.jpg


黄色でうまってしもうた・3・)

↑は冬でこっちは夏だねぇ~

そして↑が

20071001201707.jpg


ぴんくにうまってるけど

シャツが・・・ハワイ系(´・ω・)

そーして↑が!!

20071001202016.jpg


悪で終わる(ぁ




そしてみるくからまわってきたのこりのバトン!!


携帯電話バトンです。

<1.機種は?/strong>

・・・・・・忘れた(´・ω・)

2.着信音は?

テルーの唄w

3.メール着信音は?

風の通り道だったよぉなw

4.待ち受け画像は?

プーさんですねw(

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?

多分常にオンだと思うなぁ

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

恋人いないし(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

7.携帯電話とは?

便利だ・3・)

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?

焦るヽ(;´Д`)ノ

9.バトンを回す人

ご自由にー!




ほかにもなんかあったんだけど
幽霊バトンとかいうなんか怖そうだったヵら
やめぃ(
つづきを表示

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
社長苦労結果作
ブログランキング↑クリックよろ♪

今日はともっcのブログ見てた・3・)

ともっcの手温かいんだってさ^^

手が温かい人は心が温かいらしぃ(`・ω・)

ちなみにMeσ(・ω・`)は冷たい(´∀`*)ウフフ

ていうか冷たいときと温かいときバラバラ・3・)

でも温かいとはよぉ言われるよ(´▽`*)アハハ

そんなこと思いながら

何百枚もぁったSS見てた( `д´) ケッ!

そしたらいつの間にか笑ってたり

何これ!って思ったり

SSもゲームで撮ったものだけど

思い出なんだなぁって思ったり・3・)

70LvくらいからSSとってたから

その前のところは見れなかったけど

ルディクエで知り合った人とか

カニクエで知り合った人とか

奇跡てきにちゃんとうつってた(*´∀`)

人の髪型とか顔が変わっていく変化もみれたし^^

特に衝撃的だったのが



20071001135450.jpg


そういえばこんな顔したジ○○ピ○ルsいたあああああ!!!

って懐かしく感じてた♪

んでダントツ私が撮ったものに写ってた人が・3・)


♪こんな人や20071001135905.jpg



☆こんな人。20071001140324.jpg


まぁ昔からの友達だしいっぱいうつってんのは

当たり前ー・3・)みたいな。

なぜか昔の話したかっただけさ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




そして昨日のメイプルでは・3・)



20071001141116.jpg

どっかの誰かさんたちがたまにデートしてるとこ(´∀`*)ウフフ

なんか月とか星がけっこーきれいだったりー☆☆☆

20071001141431.jpg

そしてらんらんとペンギン行列つくっちゃった(´▽`*)


20071001141907.jpg


キモカワイイ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とかいいながら
ペンギン行列!(

(ちなみにミニイエティミニ行列もやっちゃったんですが・3・)

あ、そういえばペンギン行列だけじゃなくて

20071001143040.jpg


キモコワイ
(ぁ
つづきを表示
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

