無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


もんすた~
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

やっとメイプルできたさ~キラキラ

でも新マップが分からないままマガティアの意味不なクエやって糸冬..._〆(゚▽゚*)

ってことでネタがないのでっ汗

いままでメイプルメーカーで遊んでできたのを載せようと思いますびっくり

まずはコレ↓

1196251415.png


チャラ娘( ゚∀゚)はてな

1196158352.png


なんか明るい感じかな(´∀`*)LOVE

1196086798.png


サンターサンタクロースの帽子
今に一番合ってるカモ(´∀`*)

1196086163.png


女の子らしいけどボーイッシュblue

最後をかざるのは・・・

1196085561.png


ギ・・・ギャルッ!!上

私がメイプルメーカーで遊んだなかで一番オシャレ?的なやつwww
しかもなんか武器が斬り( ゚∀゚)




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ネクソンはこーゆー
神様的な服売り出すのにはまっているのかな。。。

今回のはかっこいいかも(ノ´∀`*)

パッチ?
この記事はブロとものみ閲覧できます

おやすみ・・・ 工エエェェ(´Д`*)ェェエエ工工
こんばんはーwww

今日ハ○ニーナsがフランダースの犬のまねやってました( ゚∀゚)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウッ・・・泣けるトコ。・゚・(ノД`)・゚・。
顔文字が余計のような気がするけれど・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(つ∀-)オヤスミー

って「おやすみ」ってwwwwwwwwwwww

誰だよそんなこといったの・・・(゚ω゚;)




つづきを表示

クリスマスまで~
´ω`)ノ こんぬづわ^^

クリスマスまでのカウントを見たら

クリスマスまであと28日だとか^^

いつの間にか残り28日ですねw

1年たつのも早いです^^;

今日友達の家へおじゃましたら
もうクリスマスツリーだしていました♪

私はまだ出していないけど(; ゚∀゚)




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


人の話きかないで・・・寝(つ∀-)

マクさんどまー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いよー!
( ゚∀゚)

今日はトミーにさそわれて骨龍~^^

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ジェネの威力が少ないから・・・
倒すまでにMPがかなり減る(゚Д゚;) 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず4倍までもった( ゚∀゚)

それで4倍にはいってから20分・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Ω\ζ°)チーン (-ι-З)ナームー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんな・・・4倍が2倍じゃないか( ゚∀゚)

ここまできた意味がないっ!!

でもまぁ骨が楽しめたのでよしとしましょう(´∀`;)

にしてもくやしい・・・
つづきを表示

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
´ω`)ノ こんぬづわ

発表会も終わったので気が楽です( ゚∀゚)

後はもう遊びまくるのが目標ですね(冗談です。。)

そんなですがさすがにINしないのがあれだったのか

メイプルネタないので

これからネタさがしにでもいきたいなとおもいまーす( ゚∀゚)

いよいよ運命の日が・・・
はいッ!!

´ω`)ノ こんぬづわ

あーあーあーあーあー・・・

ただいま緊張が止まりません・・・・

なぜかというと・・・明日は

ピアノの発表会なのですっヽ(`Д´)ノ

私は2曲ひくんだけど・・・・

今まで死ぬ気で練習して(してないかもだけど・・・)
2曲とも間違えないで弾いたことは・・・無いっ!!

まぁ間違えても寿命が減るわけじゃないけどね・・・
そんなことより緊張で寿命が減りますよ( ゚∀゚)




まぁメイプルにうつりますが・・・

ウェルパースsがかいてくれたイラスト~第3~です^^;

今度はなにのせようか迷ったやつで・・・↓

20070614020408_20071123194227.png


あ?

あ??

これを見たとき「あ?」ってなんだと思ったデスねはい( ゚∀゚)

↑のやつは私のサブです。。ww

↑の頃のSS載せますね^^

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほっちゃまがあーゆーキャラだから・・・?

「あ?」になった意味も分かるような気がしてきた・・・。。。。。




メイプルメーカーで遊んでみた(´∀`*)ウフフ

こんなキャラができちゃったよ(゚Д゚;)

1195731150.png


ギャル・・・?(゚Д゚;)
こわす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウェルパースさん作ほっちゃまサンに関係のあるイラスト~第2~
はい・・・最近メイプルINしてないので(゚Д゚;)

今日はINしようと思ったけどなんかσ(`・・´ )のPCに問題有りでできないとか( ゚∀゚)

ネタないのでしばらくはイラストでつぶそうと思います(汗

前回の記事で載せたイラストの続きです・・・^^;

今回はわたしにとって下のイラストを見たときは吹きました(;・∀・)

水とかのんでだら100m先まで吹きだすくらいの勢い(冗談だけど

そんな今回のイラストの題名を文字で表してみると

!!!!!!!!!!!!!!!!!


ですね。はい( ゚∀゚)

どっかの弩のギルドマスターなら分かると思いますが↓です。

20070121022217_20071122195951.jpg


ギルドろもろもの会議中・・・

まんなかが私(社長=マスター)で左右にいる奴隷もどきが(専務=副マスター)ですね( ; ゚Д゚)

このときのSSみたいですか?( ゚∀゚)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だいぶPアイテムで強化(恐化)しました(させた)( ゚∀゚)

よくめいぽで不良と言われたけれど

今じっくり見ると確かにそうだなぁ・・・と思うときがあります。。。

ウェルパースさん作ほっちゃまサンに関するイラスト紹介
はいはい~

こんにちは~normal

今・・・かなり眠い(ρw-)です寝る

たぶん頭のなかにはオルゴールがかかっているでしょう♪

んでまぁ題名は・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


字に(笑)だけどそうです・・・

最高ギャグマシーンウェルパースsがお書きになってくれたイラストを
まずは1枚のせたいとおもいますっ!!

今日は・・・

20070121022202_20071121162959.jpg


これですね^^


かっこよく書いてくれました。。。

ちなみに最近会った人は知らないと思いますので↑の時代のSSです(゚Д゚;)↓
!!!!!!!!!!!!!!!!


70前半か中半くらいのときですね・・( ゚∀゚)

このときは紫ネコ白猫ギルド「ろもろも」のギルマスしてました^^

いろいろ大変だったけれど楽しいギルだったです~♪

( ゚∀゚)こんっちは(ばは?)
はい・・・

ひそかに少しずつブログ変わってます(

気付かないのもあると思うけれど(´∀`*)ウフフ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい・・・

不気味光ってます!キラキラ

これはですね眼光ってゆー新しいポイントアイテムでたじゃないですか?

あれが発動びっくり したときにタイミングよく押せばキラ~ンピンクのきらきら絵文字名を入力してください

てなるわけですよ(゚Д゚;)

まぁジャ○プ-NAR○TO-だったら日向一族白眼ですね( ゚∀゚)

わたしの友達に知っている人いるのだろうか・・・?

。・゚・(;´ω´)・゚・。うっ・・・

わたしだからかな・・?

↑の眼光みたどっかの弩のギルマスターに

「社長こぇーーーーーー(゚Д゚;)」
社長というのには意味があります
的なこといわれそう(*゚□゚)ノ汗とか

でも・・・

そんなの関係ねぇ!!だもんね笑





クリスマス
!( ゚∀゚)

一足先にσ(`・・´ )のブログは・・・

!!!くりすます!!!

気分ですおんぷ

今年は幸福の村でるのかな?

クリスマスツリーとかにいろいろ飾って遊んだ覚えありますが^^キラキラ

まぁクリスマスと言えば・・・

サンタクロース!!ですよねっ(´∀`*)

σ(`・・´ )のテンプレートにはサンタさん4人いますがwwwwwwwwwwww(゚Д゚;)

なんだか書き物しているようで・・・

母から聞きますとあれは

良い子ほほえみ悪い子マジを決めているそうな・・・

良い子に必ずプレゼントがくるってわけじゃないんだけどね・・・

まぁ年中良い子目標で^^;努力したいですねびっくり

まぁこんなこと思うの早いかもしれませんが・・・

クリスマスの次・・・

新年(ねずみ年?)ですよッ!!

ホント食べ物で言うとローストチキンケーキの次はスグに

もちですよッ!!

しかもおおみそかにうちの近くの神社じゃ豚汁くばってくれるしっ!!

まぁいろいろと楽しみな私ですは-と

コレカラ少しずつクリスマスに向けてブログの飾りつけしていこうと思ってるので^^


特にクリスマス当日はかなり飾りがすごくて重いかも^^

では^^

ちょっとプラグインでも増やそうかな。


冬~
(*´д`*)ハァー

たまに外で息はくと白くでますね( ゚∀゚)

冬になった証拠かなぁと感じられるようになってきました^^

東京ではまだまだだけど北海道ではもう雪が降ってるみたいですね(゚Д゚;)

吹雪のところもあるとか・・ヽ(`Д´)ノ

そんな雪の季節・・・私は

ビーズでペンギンを作ってました( ゚∀゚)

ペンギンといってもちっさい根付だけど(´∀`*)

本当はぞうを作るつもりだったんだけれど

ぞうはワイヤーにビーズとおせばグッド・・・

だけどワイヤーがからまってしまってどうしようもなく^^;

ペンギンはテグスでやればよかったからペンギンにしたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日はウサギ作ろうと思ってます(*´∀`)♪




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ある日ちぃと遊んでいたら

ママシュに遭遇(゚Д゚;)

5発で終わったママシュだとさ('




テンプレかえたー( ゚∀゚)

クリスマスちかいしねbb



うっ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁぃ´ω`)ノ こんぬづわ

またメイプルでのネタが無いと言うことなので

リアのことでも書きましょうと思いますwww

今日リアでなんか友の小学校まで劇みたいなの

見に行きましたwwwwwwwwwwwww

2年か3年かわからないけど

ビリーズ○ートキャンプやってたのに吹いたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

感動したのは6年生の劇ですねww

戦争のことを演じていました(´▽`*)

5年生の劇もすごかったですww

魔法使いの何かでしたね(´∀`*)

その小学生の人たちまた明日もやるらしいから

頑張ってほしいですねw

ビーズ
ぁい

´ω`)ノ こんぬづわ

最近メイプルはサクタイムでも9時にやめるけど

理由はぁるんです( ゚∀゚)

リアでビーズのアクセサリーを作っているんです(´∀`*)ウフフ

ネックレスとかブレスレットとか指輪とかを中心にbb

では(´∀`*)

(みじけー)


(◎皿◎)
ブログかいてるけど実はネタなかったり( ゚∀゚)

また明日真面目に更新するか。。。・3・

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
この記事はブロとものみ閲覧できます

さぃなんさぃなん( ゚∀゚)
ぁぃ´ω`)ノ こんちぁ~♪

今日はリアで用があり・・・

茅ヶ崎へ向かったんですが('A

少し家をでるのが遅くなっちゃって・・・

少々遅れ気味でしたんですが。。。。。。

電車で人身事故があったらしくまたさらに遅れたあああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちょっと遅れて目的地についた私でしたとさ( ゚∀゚)

(すべりこみセーフ)




はいはいメイプルでは

直賊とnobutakagoさんに手伝ってもらい

ビシャスのクエ終わらせてきました( ゚∀゚)

!!!!!!!!


まず時間の通路にいるやつに話しかけて次元の欠片ABCの前に

2こくらいクエやってから↑のやつ集めですね^^

これは何かすいすいと終わりました( ゚∀゚)

んでルディブリアムのメダルは

タナトスじゃなくて

!!!!!!!!!


(´∀`*)

なんかタナトスより怖そうなほうでnobutakagoさんに頼んでだしてもらいました~^^

これで強くなったらビシャスできますねwwww

お二人さん協力ありがとー♪

うっほほーい♪
!!!!!
´ω`)ノ こんぬづわ

家の前でずっこけてなぜかひざからつっこみました( ゚∀゚)

シップはってるほっちゃまさんです(´∀`*)

今日は久しぶりにめいぽやっていろいろあったああw



ROMOROMOのレベアゲしてたら
長瀬朝霞くんから姉御のお誘いきましたぁ( ゚∀゚)

このキャラじゃ無理なのでメインでHS係りに・・・

!!!!


やっている途中から横の人がきてルートとられないか心配だったり(゚Д゚;)

弓sも投げsも(私はジェネ連打)頑張ってなんとかルートとられずにすみました(´∀`*)

姉御が終わって・・・

!!!!!!


んで七鍵sに書もらって

84レベUP。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そ・し・て

!!!!!!!


アレダ微妙に白く消してるのはあんまり意味ありません。

なんだか今日は人が一番多かった日?だったり^^

マスも副マスも喜んでましたw

本日のSS
!


ウポッs・・・そういうのはやめましょうっ!

!!!


タイミングよかったのかかっこよくとれた

はい・・・

みなさんにご報告があります。

悪い話ではございません( ゚∀゚)

あれですね。

最近いろいろと時間が無いので

ブログの記事に非常にコメントしずらくなっています。

どうコメントすればいいか分からない時は

コメのこさないでかまいませんのでw

無理して考えないでokです^^;




今日のSS(笑
!!


ちぃっくイコールえっちぃらしいです( ゚∀゚)

つづきを表示

ぁほ
・。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・


いつの日か撮れた何となくカッコイイと思ってるSS。

何か赤い線がいいかも( ゚∀゚)

・。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・


これもいつの日か撮れた

親分の空中狩り(と言ってもジャンプした時に取れただけ)


今回の記事とくに手抜きだったな(笑




(´∀`*)ウフフ

今日の生活もやばかったです(;・∀・)

夕方6:00から
8:40までなんか寝ちゃってたし( ゚∀゚)

昼寝(おっとミス夕寝ですね)

よっしゃぁぁぁああ!!
はい。

´ω`)ノ こんぬづわ

題名からして何かはりきっているように思えましたか?( ゚∀゚)

まったくといっていいほど・・・

はりきってねええええええええええええええ!!

え?なぜか?それはね

やっとなおったかと思った風邪をまたぶりかえしました( ゚ー゚)

さっきから布団ぽいとこにゴロゴロしてま(´∀`*)

鼻とかかなりきついでう(;・∀・)

まぁ心配無用!

のんびり丁寧になおしていきます←(?)



・。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・


メイプルではサブは83レベです( ゚∀゚)

武器庫とか吸わしてもらいにいってるんだけど・・・
死ぬばかりなので意味無す( `д´)

今は駐車場や金融で頑張ってます(゚Д゚ )

最近手抜きですが(*_ _)人ゴメンナサイ

リアでピアノの発表会が近づいてて・・・練習なのです(とかいってたいして練習してない私ですが(ナニカ?)



(最近水平線でとぎって書くの多いな(´▽`*))

ぁぃ
えっとですね

サブでも結婚してみました(´∀` )

長瀬くんです。例の(笑

今頃長崎の長瀬くんです←(おい

飛行機でいくらしいから「墜落しないかなぁ」とかジブンデフキツナコト言って心配してました( ゚∀゚)

そーゆーの 言葉にださないほうがいいと重いますがね。。。


突然ポッキリ・・・
はい・・・´ω`)ノ こんぬづわ

昨日メイプルとか勉強とかするときにかけるメガネの
耳にかけるとこを折ってしまったσ(`・・´ )です・・・

折れる時「ボキッ」

恐ろしぃ音がしました(゚Д゚;)

とりぁえず急いでメガネ屋さんへ行き
メーカーが一緒のメガネの耳にかけるとこを取ってもらい
折れたとこと変えてもらぃましたヽ(;´Д`)ノ

とりあえず一件落着です・・・(*_ _)人




そういえば長瀬朝霞が修学旅行に行くとかいってましたね(。A 。 )

20071105182615.jpg


長崎まで行くらしぃですょ( ゚∀゚)

飛行機と電車といぅかなりお金かかりそうな・・・(;・∀・)

しかも長瀬朝霞君乗り物の酔いがすごいらしぃです。。。

エチケット袋必需ですね( ; ゚Д゚)

ってこんな酔いの本人のこと書いちゃって・・・携帯からみるとかいってたっけ(´∀`;)

んでゎ
おなかすいたぜ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

夕飯いってきまーo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)


朝霞どこの宿なんだろ・・・
夕食きになるなぁ(←オイ

更新といきましょぉー(*^ー゚)b
はーい´ω`)ノ こんぬづわ

最近ちょくちょくとサボっていましたぁ( ゚∀゚)

風邪っぴきで体調もなかなかうまくいかず・・・

そんななか・・・ちぃっく

墓祭りの旅じゃーーーーーーーーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一回目の墓はおふざけビシャス!!

20071102234844.jpg


これはもちろん墓祭りの旅でう。。。

結果

ちぃっく→墓

私→あまりの重さで落ち( ゚∀゚)

むなしぃどすえ。。。

しかも次はめっちゃ不利な場所へ。。。

20071102235107.jpg


悪夢の果てのBGさんでーす( ゚∀゚)

これはもう完璧自殺しにいったようなもんですわぃ(゚Д゚;)

20071102235302.jpg

もちろんこう(↑)なる(;・∀・)

私たちが死んでも殴り続けるBGに

どんだけぇ~~~~~~

Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

