無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


おおみそか~
はぃはぃみなさんこんちには!!

今日は大晦日ですね( ゚∀゚)

近くの神社で㌧汁くばってくれるからもらいにいかないとっ!!

まぁ今日おもしろそうな番組があったね。

「よゐこの無人島0円生活 真冬の極限サバイバル 大みそかの奇跡 海のデカ盛りとったどー!!」ってやつ^^
まぁ大みそかはいろんな番組やってるよね( ゚∀゚)

まぁ明日は元旦だけどσ(`・・´ )INできないとおもうんではやめに

あけましておめでとーー!!


ってこんなことやっていいのかな。

まぁこれからもよろしくです(*_ _)人


もーすぐ新年^^b
ミナサンどうも´ω`)ノ こんぬづわ

もうすぐ新年だけど
テンプレートどうしようかな?なんて考えてます^^

ねずみどしだし
新年だけねずみのなんか載ったテンプレにしようかなぁ?みたいなb

にしても今冬休みだけど
普通はメイプルにやる気でるかな?なんて感じだけど
まったく・・・・・・(゚Д゚;)

さくちけ消えたし・・・
ヤヴァイ^^;

でもまぁ
新年くらいから頑張ろうかなと思ってますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )


12月25日はクリスマス~
はぃはぃ´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は普通のクリスマスでしたね( ゚∀゚)

私は夜に幸福の村行って
ツリーにかざりつけしてました^^;

!!!!!クリスマス!!!!!


ツリーマップもなかなかきれい^^

さっそく飾りつけ(*^ー゚)b

!!!!!クリスマス2!!!!!


なかなか上出来?(´∀`*)

地味かなー^^

でももうアイテムのとこはいんなかったから・・・。

これでいいやみたいなかんじで遊んでましたぁ~( `д´)

!!!!!クリスマス3!!!!!


って・・・

よく見てみると雪だるまがなんか弾いてる(゚Д゚;)

ミラクルだ( ゚ω゚)

火の近くにいて溶けないなんて・・・( ゚∀゚)

!!!!!クリスマス4!!!!!


( ゚д゚)ハッ!

ハムスターみたぃな口デスネ( ゚∀゚)

カワイー

クリスマス
この記事はブロとものみ閲覧できます

マリと子犬の物語~
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

元気ですか~?

σ(`・・´ )普通です。。。。。。

てか声がおかしいです。。。風邪?また?・・・

まぁそんなことはいいんだけど(よくないんだけど。。。)

マリと子犬の物語って映画あるのしってますよね~?

近々見に行く予定ですbb

もう私は予告みて大泣きした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなことはおいといて( ゚∀゚)

メイプルでは今日パッチあったみたいだね?

ゆきだるまがどうのこうのとか書いてあったけど・・・

あとでみてこよっと^^

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
はぃ~
すいません( ゚∀゚)

σ(`・・´ )は気分でやる微妙な人なのでブログもさぼってました( ゚∀゚)

とかいってネタがない( ゚∀゚)

あるか?

ちょっとSSみてきま~す(゚Д゚;)

!!!!!3ギルクエ1!!!!!


土曜日マスターがいなかったけれど
ギルクエやってみました(ノ´∀`*)

多分第3回目のギルクエ(のはず)
TMろもちゃんの中でギルクエに一番くわしいマスターがいなかったけど
みんな教えてもらったの覚えてたからけっこうスムーズにいったです。はい。

んでネクロまでいけたんだけど
やっぱ死ぬし落ちたりして一回やめたんだけど・・・

INできないといってたマスターがINしたっ!!

もーいっかいやることに( ゚∀゚)

!!!!!3ギルクエ2!!!!!


マスターがきてくれたときもネクロまでいけたんだけどきつくてここも落ちたり死んだり( ゚∀゚)

でもライオンの像は倒せたから少しずつ進歩してるかな?と思います(ノ´∀`*)

今流行の・・・
みなさn´ω`)ノ こんぬづわ

はい私は今はやりの風邪にかかってしまいました(゚Д゚;)

もー昨日一日中寝てたらほとんどなおったけど

今日の朝は少し頭痛がのこってねΣ(゚д゚lll)

今は完全復帰っ!!

ってコトで久しぶりのメイプルー(´∀`*)

!!!ワンワン!!!


まぁ直に手伝ってもらってワンワン地獄場( ゚∀゚)

それほどでもなぃ・・・

やっぱ飽きたヵら・・・・・・

!!!ヘネシス!!!


ヘネで長瀬と遭遇( ゚∀゚)

てか朝霞はひまだといつもヘネ狩場1だもんね('3

!!!メロメロとかいう目!!!


なんか限定アイテムとかいって目でアソンダゼー

あ!!
それと一昨日のネタ・3・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちぃとウポッs(TMろもちゃんギル員)で武器庫やったーbb

ぉいしかったさb

第2回TMろもちゃんギルクエ
はいはい´ω`)ノ こんぬづわ

今日は(さっきは)TMろもちゃん第2回ギルドクエストやってきましたー

SSとるの忘れて2~3枚しかありません^^;

!!!!!2ギルクエ1!!!!!


ギルマスがいつかくるらしいから待ってる間遊びタイム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ともにお知らせコーナー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆         ともっc~ウポsが蘭s鉾でたたいていじめてましたー( ゚∀゚)                   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




!!!!!2ギルクエ2!!!!!

まぁ槍狩り( ゚∀゚)

そして一気にSSなしで一番よくわからないとこ

!!!!!2ギルクエ3!!!!!

まぁいちおーわけありでモザイクの代わりかけてる( ゚∀゚)

ここはリダがさえてたのはすぐ終わったbb

!!!!!2ギルクエ4!!!!!


そして水路ー

ここはなんか前回より少し長引いたかな・・・。

そしてSSないから終了だぜー( ゚∀゚)

まぁネクロは終わってボーナスにもいけたんでbb

収穫はなかったけどっ!!

あさっては土曜日
はいはい´ω`)ノ こんぬづわ

だるいです←(オイ

最近リアでテストばっかりヽ(`Д´)ノ

休日が天国ってかんじですねwwwwwwwwwwwwww




!!!エリジャー!!!


なんかルイネルやってたらボスキャラがっ!!@@;

まだ弱キャラだから・・・
少々苦戦した私です。・゚・(ノД`)・゚・。

!!!コウノトリ!!!


さて・3・

そろそろ布団へGO!!((((((・3・

(つ∀-)オヤスミー」

最近寝てばっかです・3・
ほいほい´ω`)ノ こんぬづわ

最近寝てばっかなσ(`・・´ )です・3・

昨日なんか夕方の6時から仮眠のつもりで寝て朝まで起きなかったとゆー('a

まぁそんなことはおいといて・・

!!!火ケンタ!!!


ちょっとケンタお試しした( ゚∀゚)
      ||
     死んだ

・・・・・・・('A


まぁこの次は

眼sに武器庫吸わせてもらった( ゚∀゚)

!!!火ブル!!!


ペットの自動回復あったから生きてました( ゚∀゚)

自動回復無かったら死んでるだろぅなぁ・・・・=,=;



まぁ1レベ上がったROMOですた・3・
      



なんか更新ひさしぶり?・3・  「TMろもちゃん初ギルクエ」
ω`)ノ こんぬづわ

何となくめんどかったから更新しなかった私です('a

そんなネタ切れも今日は大丈夫そう^^

ってことで昨日TMろもちゃん初めてのギルクエ

をやってきたということです・3・

!!!!ギルクエ!!!!


誰かの顔に手が・・・なんか骨の鼻の穴いじってるみたい・・・・・・。

!!!!ギルクエ2!!!!


まぁ初めてなんで

一番初めはギルマスのともっcが説明をしながら

進めていって・・・

2段階までいったんだけども

問題発生・・・

!!!!ギルクエ3!!!!


っと

やり直しです^^;

んで3回目くらいから順調に1段階もクリア・・・

!!!!ギルクエ4!!!!


正義の部屋にも

槍4本置けて・・・

!!!!ギルクエ5!!!!


酒とか腐った食べ物のとこも時間かかったけど無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一気に・・・・・・!!

!!!!ギルクエ6!!!!


ネクロマンサーへ!!

!!!!ギルクエ7!!!!


壊すぞ~!!



って感じでいって・・・でてくるのはやっぱり・・・

!!!!ギルクエ8!!!!


これwwww


さすがにまだきつかったのか・・・


勇気ある撤退を・・・

とまぁネクロは倒せなかったけどネクロまでたどりつきましたとさ・3・


そしてギルクエ終わったころは夜中の1時ちょいすぎころ( ゚∀゚)

おなかがすいてマ○ちゃんの麺づくり(カップラーメン)を食べて寝たとさ( ゚∀゚)

                     ☆☆☆☆☆ 
                     ☆終わり☆
                     ☆☆☆☆☆
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

