無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


ともだち
みんな自分の友達で面白い人いない?

私の友達は一人だけ面白い人がいて・・・

よく遊んでいたりすると一人演技するのwwww

しかもその一人演技がおかしくてさ・・・

「愛してる」とかいいだすんだよね。。。

たまに引くときあるんだけど・・・・・。

にくめないタイプwww


でもまぁそれでよく引かされてますが・・・・・・

そーゆー友もたいせつか?!




めいぽではーこのあいだ姉御にあってきたー(切り替えはやww)

!!!あねご!!!


姉御って
大親分の嫁?

ぎるくえー!!!!
はいー一昨日第?回めのギルクエやってきました~^^

!!!ギルクエっっ!!!


1回目!ねくろ倒~b

!!!ギルクエっっ2!!!


2回目もねくろ倒した( ノ゚Д゚)ヨッ!

今度もがんばろー^^

まさに言葉どおり・・・
はぃ・・・こん!

今日はなんか痛い思い出ができましたwwwwwwwwwwwwwww

一昨日くらいにバスケでつき指( ゚∀゚)

(くすりゆび・軽傷)

で、今日なんかわかんないけどつき指
しかも同じくすりゆび

(重傷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

痛いです・・・・・・( ゚ー゚)

でもよく不幸の次は幸せがくるだのなんだのいうよね?

確かにいいことあった~^3^

でもつきゆびはいたい・・・

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ
今日はSDTのときたまたま武器庫あいてたのでw
やってきましたー

!!!武器庫っ!!!


おおお
しかも94れべにUPッ!!

^^

やっぱグルでやるとおいしいなぁ~

ぎるっくえっ!!
さてさてTMろもちゃんでは第?回ギルド対抗戦をやって参りました^^(さっき)

さっそく更新としまーす!!

!!!ぎるくえ?!!!


いつもどおりのはじまりかたなんだけどー

ギル員の無敵戦士がいいこといってくれましたー^^

!!!ぎるくえ?2!!!


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ
このあと「笑いあり涙あり」の言葉に面白いツッコミが^^

!!!ぎるくえ?3!!!


もがもぼ大尉さん私も同じ感想ですwwwwwwwwwwwwwww

!!!ぎるくえ?4!!!


まぁいつもみたぃにこんな感じで始まって・・・

!!!ぎるくえ?5!!!


最後から3番目くらいのとこで↑なことやってもうひとつのを終えてから・・・
ねくろだーーーーーーーーーーーーー!!

SSねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいつもどおり無事におわりましたとさっ!!

ちょこれーと
こんちゃ

なんかyahoo!のとこみてたら幼虫・成虫チョコとかあったけど^^

チョコなら形がどうでもカンケイネェ!!

↑の幼虫・成虫チョコ食べろっていわれたら幼虫より成虫のほうが食べやすそうだったョ
でもアレ秋田にしか売ってないんだっけ^^

1個なら食べたい・・・・・・。

ホワイトチョコのほうがすきだけど('a



ダースのホワチョコ食べたいな( ゚∀゚)

ギルド告知に・・・ww
ミナサマどうもこんばんはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日東京では(一昨日もかな)初雪だったとか^^つもんなかったケド・・

次は日曜か月曜雪降るらしいですね( ゚∀゚)

交通とかに被害がいくけど雪私は好きです^^;

さてそんな寒い中久しぶり(3日ぶり?)くらい久しぶりにINしてみたら
ギルド告知に衝撃的な(´・ω・)

!!!え・・・鬱?!!!


うつ・・・・・・

ダレダこれ書いたの。( ゚∀゚)

うつとかまるで直くんみたいだ(´=_=)

だれだかはシラナイケド元気だーせーョー^^

さて。。。
天気予報でもみてくるか

ふっかつ~
はぃ

こしの痛みもうなおりましたー

筋肉痛だったよーでww

まぁよかったです><

ってことでメイプルのネタがないゼ!!

ってことでまたあとで!!

こ・・・腰がっ!!
ミナサマ´ω`)ノ こんぬづわ

えー・・・今日は2008年はじまってもっとも痛い日のよーな気がします・・・

ワケはですね

今日はガッコーでイベントがあったんだけど
σ(`・・´ )らの組は幽霊屋敷でした~^^;

まぁσ(`・・´ )も幽霊役だったんだけど
髪の毛がみじかいから|||-_||| 貞子にもなれないし幽霊変装アイテムももってなかったので
もう幽霊としての仕事はしてませんでした・・・

刺さんない玩具の包丁もってウロウロしてたケドね(

で、組で前半チームと後半チーム別れてて
σ(`・・´ )は前半チームだったんデスネ。

で前半が終わったから後半チームの幽霊屋敷みにいこーとしてならんでたら・・・

腰が痛くなってきたワケですね・・・
筋肉痛でしょーか・・・・・・?

イタイヨー
つづきを表示

ウィ~~~~~~~~
昨日(もうこんな時間更新だから一昨日?!)ギルクエやってきました~

何回目かわすれたけどっ!!

!!!ギルクエっ!!!


ギルクエの途中でギル員が面白いことやってたょ( ゚∀゚)

まぁ↓のも面白いケドッ!!

ちなみに一回目は多分TMろもちゃんでネクロを初撃破しましたぁ><b
よかったぁ^^

!!!ギルクエっ2!!!


で、上のはしごにのってるひとの名前の↓のギルド名の横のギルドマークあるじゃないですか?←(ギルドマークにたどりつくまで長ッ。。!!)

2個ならんでるのに1個はなれてるのが気に入らなくて。。。

!!!ギルクエっ3!!!


自分も入ってスペース埋め込み(´・ω・)

そうしてたら・・・
!!!ギルクエっ4!!!

!!!ギルクエっ5!!!

!!!ギルクエっ6!!!
増!!

くまっこ7キョーダイだぁ~~~・3・

いや・・・まぁなんでもないです・・・。

次もネクロたおせるよーにがんばりましょ~^^

えー。。。予定( ゚∀゚)
えっとね~

次の髪型どれにしようか迷うからみんなどれがいいか選んでくださぃ><

ぉねがぃします!!

1199884769.png

まぁ、まずこれ。ニューゼン( ゚∀゚)

1199884970.png


で、これ。ラデア( ゚∀゚)

1199885275.png


えっとこれなんだっけ?
ローズマリー?( ゚∀゚)
3つ目はこれデスネ^^

とりあえずこれだけ^^

どれがいちばんいいかなぁ?




イエー
ミナサンこんにチワ!!

えーとくに書く事ないです( ゚∀゚)←(おい('a

でもちょっとSS整理してたらこんなのが。←(実際整理してないけど!)

!!!!!白ごまっ!!!!!


ともさん そんな白ゴマを(*゚ー゚)ダッコしちゃって・3・

白ゴマも愛されてますねぇ~^^*

!!!コワイヨー!!!


コワイヨー カーチャーーン
つづきを表示

きんぎょー
ノノ

今日ともっsが金魚でたーーーというので
いってきましたー

!!!!!!わるめんぼー!!!!!!


あ、もう終わったところしかないや('a

でもまぁ久しぶりの金ちゃんだったんで
楽しかったでs

新年だけど・・・?
はい!´ω`)ノ こんぬづわ^^

お年玉みんなもらった?('a

まぁそんなことおいといて^^

ついこの間友達とクリスマスの村で新年を祝う飾りつけをしてきました~

!!!!!!新年!!!!!!


ってこれもちょっと遅いかもだけど^^;

てか飾りつけに気になるところが・・・

ぱ・・・ぱんだ('A

あけおめことよろ!!
まぁ明日はINできないといってたけど元旦になったばっかの時間帯から更新!!

みなさん!

あけましておめでとう!

今年もよろしくおねがいしまっす!!

Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

