無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


ブログについてるBGMのことで。
私のブログの→↑に自動的に流れるBGMがついていてもとから音量が大きくいきなりなってびっくりした人がいたとは思いますが・・・

ただ実験しているだけなので
しばらくは音楽がたまにかわるだけで→↑の自動的なものになります。

次にはいってくるときはびっくりしないように
もとから小さい音にしてはいってきてください><

とめる時は一番大きいまるいぼたんを押すと止まると思いますw

それと1曲ながれれば自動的にまた連続してながれることはないとおもいます^^;

オーマイガーッ
いきなりコメ返
BGMについて教えてくれた人

えっと・・・うん・・・決意の朝にはただの実験でまだ聞きたいことあるから・・・ギルクエのときお聞きします><






ぎゃああああwwwwww
私がリアで紙束をいじっているとき・・・

悲劇はおきた(´・ω・)

紙が1枚1枚ずれていたので㌧㌧と直していた時

ひとさしゆびの真ん中らへんが・・・

スパーーン血

「リアの私:いってええええええええええええええええええええええええ」

家の中だからよかったものの・3・)

もし学校だったら大騒ぎだぁww凸(゚Д゚#)

でもそんぐらいイタかったです;;

紙のたばだし・・数箇所切れたしwwwwwwwwwwwwwww
血ドバだしorz

んまぁわたし治癒力高いからもうかさぶただけどっ!!

でも紙で切れるとほんといたいんだよねえ・・・

おそろしやー(゚Д゚;)(゚Д゚;)

質問です!!
ブログに四角いなんか音楽ながれるBGMとかゆー物体のせるのには
どーしたらいいんですか?!

おしえてくだっさーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




!!!うふふw昔話なかまだね♪!!!


さるかに に きつねとたぬき

昔話仲間だよね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この記事はブロとものみ閲覧できます

えへ・・・
ROMOを早く4次させたいなと言いつつ
サブで遊んでいるσ(`・・´ )びっくり

まぁサブで気分転換する人多いしっ!!
いいよね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




!!!ぎるくえっ  火災?!!!!


いつの間にか
燃やされてますたヽ(´Д`;)ノアゥア...




ひゃっほーぃ!!(?)
ちぃーち!!
↓のがエグザイルの道だよっ!!
血のシーンがあるってゆっても人が事故るだけで・・・感動するから(((((まぢ泣ける




さてと
めいぷるではギルクエやってますたああ!

まぁ衝撃的な方がいらっしゃいました^^

!!!ウポッs!!!


う・・・うん
ウポッsは近いうちにやるという友達の結婚式を
KYな結婚式にするとはりきっていました!!

まぁ・・面白そうだから見守りましょう^^

鉄バット戦!!
はてさて

ある日遺跡発掘地でおそろすぃーバトルがおこなわれていますたがっくり

!!!鉄バットばとる!!!


私vsTMろもちゃんの変態男!!
(変態とはxk無敵戦士kx以外)

まぁどっちが勝ったって?

私にきまっとるやーん・3・)笑う




1203600227.png


髪型はエグザイルのメンバーの一人に似てない?( ゚∀゚)


拡声器で・・・!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなりユイドンに拡声器でこんなこといわれた!!怒

!!!ぱんつなんかいらんわ!!!


しないわ( ゚Д゚)!!

パンツなんかいらないどーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

そーいや今日アップされた新マップのモンスター(一部

!!!コカ・コーラタウン!!!


キャップかぶってるー(ノ´∀`*)

!!!コカ・コーラタウン クマさん!!!


コーラ飲んでる!


ある日撮れた珍SS
今日はーちょっとおもしろいSSのせよーとおもいまーすbikkuri01

ある日の禁止された時間でのSS( ゚∀゚)

!!!珍SSyuizo!!!


ユイドンkなんか書いてます!!

!!!珍SSyuizo投げます!!!


投げるのか?!

!!!珍SSyuizo投げたーーー!!!


投げたーーーーーーーーーーーー!!!!
なんかポーズがカッコイイ瞬間撮れたわ( ゚∀゚)

!!!珍SSyuizo何の効果があるの?!!!


ま、どんな効果なのかは知りませんッ!!





!!!珍SSyuizoポイープピーパンピパプ!!!
´_`


大仏の・・・なんだっけ?
昨日たまたま姫があいてたので初めてだヵらちょっとやってみましたー^^

!!!ひめ!!!


ちょっとSSパシャパシャとってたら
かわいー瞬間がとれちゃったはーと

まぁこんな気分も下がる怖い瞬間もとれましたよ?

!!!ひめ、裏がある・・!!!


まぁこれは痛い瞬間かな・・・姫の・・・

つぎは2枚あるんですけどー
怖いです(;・∀・)
!!!姫・・・ヒーローsがあぶない(;・∀・)!!!
!!!姫・・・がおー?!!!


ぐはぁ;;

ダメージ1000000000000000000000くらいきそう@@;


まー姫・・・
おいしすぎる!!!!!( ゚∀゚)

4次はやくできるといいなぁ~^^




!!!なんだこれ!!!


ときにこんなやつが(;・∀・)

つづきを表示

こんちゃ!
ケータイからの更新だよっ?Z

熱があってダルイダルイ(@_@)

メイプルいつできるかなぁ?p

じゃ、また(^_^)v

ぐ・・・ぐへ・・・(;・∀・)
久しぶりに・・・風邪ひきますた@@;

もー喉は痛いし咳はちょっとすごいし・・・jumee☆faceA122

明日はでかけるってゆーのにノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

σ(`・・´ )・・・
バカだから風邪ひかないはずなんだけどな・・・(A;

まぁはやってるらしいから
みんなも気をつけーて!!




ギルクエにこんな奴らが
出現したョっ!!

!!!きつねさるーあい!!!


自分で思ったことがひとつ・・・。

何がしたい?!

ゴンドル
ついさっき
σ(`・・´ )の母ちゃんと話してて
「明後日○○のゴンドラのりにいくんだよ~」ってゆったら

「そうなの、そうなのゴンドル乗りに行くの?良かったね~」

私は一瞬脳をかなり働かした。。。
ゴンドル・・・
あれ・・・ゴンドラってゆーんだよね?あれ・・・
ゴ・・・ゴンド・・・ル・・・?

母ちゃんも自分の間違えに気付いたらしく。。。
なんか焦っていました((

 かなりわらったわーwwwww


100レベ~
昨日は4倍ありましたねっ!!

その4倍のときにBPを友達に吸わしてもらいましたぁぁ♪

!!!ひゃくれべっ!!!


やっとろもちゃんが100レベになりましたぁぁ!!

BPなど武器庫などすわしせてくれた人達どうもぁりがとぅ!!

これからもょろしくぉねがいしますm( _ _)m

そのあとこんなのにあっちゃったョ。。。

!!!たいっまー!!!


顔色悪いですね?・・・
(体の色と頭の色があってないョーwww)

つぼみ

Online Videos by Veoh.com

コブクロ/蕾

いい歌だよねぇ(ノ´∀`*)

パイレーツ!
最近よく友達とパイレーツやってたり~ルフィ

吸わしてもらってるんだよね( ゚∀゚)感謝感謝

!!!パイレーツ!!!


で、吸わしてもらったからROMOROMOは
あと@4で100レベですっ><b

がんばるぞ~(ノ´∀`*)

そして最近
よくビシャスの爆弾で死ぬからビシャスはもうちょい強くなってから行くといってたけど
ちょっといってきました~・3・)

!!!ビシャスプラント!!!


ん?

爆弾でしななかったかって?

それはデスネ・・・

!!!ルディブリアムマント!!!


生き残りましたョ~はーと

初撃破で
ルディブリアムマントももらえました~人気度+30もっ!!

嬉(´∀`*)

イェー
やっほ~ぉ上

最近ブログ更新さぼりまくりのσ(`・・´ )です!!

そんななか~こんなのに出会いました~^^

!!!タイマー!!!


初めて見たモンスターだけど
コレタイマーっていうらしー時計

ふくろうだよねwこれ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

!!!タイマー劇場!!!


タイマー劇場デス・・・

じいちゃんの孫が可愛いから
こりゃじいちゃんに負けるしかできないな・・・(ノ´∀`



*)!!!タイマー劇場・・・完!!!


でも・・・倒すのが仕事ですので(((((((((((((((((((((((((


袋あけたらゆきだるまっ!!
どもども こんばんは!

数日前上海北京とルディでなんかよくわからない
名前の無い包みをあけたら↓こんなのがでてきたョw

!!!ゆきだるま10!!!


攻撃どうしても10しかあたらないし・・・

しかもドロなかったし・・・っ!!wwwwwww

まぁヵヮィィからよしとしてやる(ノ´∀`*)


つづきを表示

外~寒いね(
東京は2年ぶりの大雪だとか( ゚∀゚)

さっそくσ(`・・´ )も
ちっさな雪だるまつくってきたんだょ雪だるま

!!!ゆきだるま~!!!


こんなのなんだけどさ

目が葉で口と手が木の枝なんだけどさ
「右の手はまぁましだけど左の手はどうかと思う・・・えっと左の手は魔・・・魔人の手?!怪人の手・・・?」

って知り合いがいってたゼ(゚Д゚;)

まぁたしかに・・・そうかも?w

ぎゃは!なんかでっかいのが・・・
ルディ歩いてたら
何かいたんですが・・・・・・(゚Д゚;)

!!!えっとスノーマン??w!!!


かわいいような
かわいくないよーな?(;・∀・)

けっこう攻撃こわかったです・・・;;

なんだっけ?ああ、あれだ!
で、なんだっけ?!!!!!!!!

そうそうみんなってジェットコースターとかのれる?ww

富士急ハイランドとかゆーところ怖いのがいっぱいあるらしいけど
みんな楽しいよってゆー@@;

σ(`・・´ )が遊園地いっても乗れるのは・・・
観覧車(高所恐怖症ではないので・・)
ゴーカート?(車みたいなやつ)
なんかちっさいこものれるコースター?
あとディズニーシーの火山のとこにあるジェットコースター?(何も知らされないでのらされたから多分大丈夫(オイ)

まぁかいてんとか急落下とかするジェットコースターなんかにのったら
σ(`・・´ )・・・・・・
死 確定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んまぁいいや・3・

ゴーカートでスピードだしまくってまわるのも面白いからな。。。( ゚∀゚)
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

