無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


肉は普通忘れない。
ある日夕飯をしてたとき

TVをつけるとあるCMがやっていた!

それはモンスターハンター2ndGのCMwwww

「肉は忘れんやろ」

ってやつw知ってるかなぁ。

はじめてみた時な

吹いたぞ!wwwwww(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁ感想ですた(*´ω`)




今日は友達とクッキー作りました!!

星とか桜とかアヒル(゚∈゚*)とかの型つかってね^^

生焼けが多かったんだけどさ(゚Д゚;)


ポッジテーブ!!(ん?!
最近ほとんど毎日外出してクタクタです;

今日も外出明日も外出明後日も外出( ゚∀゚)

まぁいい運動になるからいいかなとも思うけどっ・3・)

!!!お・・・お返しどうも?かな!!!


めいぽで間違えてぜんちゃでむふふっていったら
どこかのだれかさんがうへへと言ったんですが・・・

私にですか?!('a

流してくれりゃいいのに^^;

それより今タイタニックやってるね。
σ(`・・´ )のともだちで誰かタイタニックの歌好きな人がおるな^^


激嬉
昨日こんな拡声器が!w

!!!らいとsありがとー!!!


112で拡声器なんて(´・ω・)

120で叫んだくれたほーが(ォィ

でも゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




スダールs話(・3・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「葬式いかないでいいよね?」

衝撃的でした。実に。

つづきを表示

見ちゃったんです!!
犬と私の10の約束リア友とみたぁ~( ゚∀゚)
かなーり泣けるよ;;

リア友かなり泣いてました。
てか劇場にいた人ほとんど「うっ・・・」とか言って泣いてた( ; ゚Д゚)

私も犬飼ったら10の約束守らないとなぁ!


雷がなってますね。

ちなみにここ東京^^;wwwww




さて!昨日は近所の小学校の卒業式があったようで
お母さん、お父さん。卒業式にふさわしい服をきて少し緊張顔の卒業生が
ゾロゾロと門をはいっていくのをみかけました( ゚∀゚)

一回私は近くのコンビニ行ってまた小学校通りかかったんだけど体育館から
何度か耳にしたことがあるこんな歌か・3・


旅立ちの日に

白い光の中に 山並みは萌えて
遥かな空の 果てまでも 君は飛び立つ

限りなく青い 空に心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もない いさかいに 泣いたあの時

心通ったうれしさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて

勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い 力信じて
この広い この広い 大空に

はろぉ
最近ネタがないんです!

ってことで

ほわいとでーめーか?

A4C1A4A3A1BCA4C1.gif

らしいです!!

A4C8A4E2A4C3c.gif


非常に最悪なメッセージですね!wwwww

CDF6v.gif


ぶw(# ゚∀゚)
食べないヵらだいじょーぶbw
つづきを表示

ヒリヒリ
ぐへー・・・

風邪ひいてしまったど。・゚・(ノД`)・゚・。

のどから鼻・・・次は熱か?!ww

鼻のかみすぎで痛いゼー




ROMOROMOはソロ狩りを覚えた!

でもソロでかれるのは( ゚∀゚)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふりーずけんた のみ・3・ ぐへへw

眼医者さん!
今日はーコンタクトをつくりにいきましたーぁ!

σ(`・・´ )眼が悪いんです。。

0.3と0.4くらいの視力。
メガネ有でね;;

たまにメガネしてるけど(てかしないと見えないし・・・)
やっぱコンタクトもやってみたいのでー
眼医者いってみたんですww

そしたらー
まず視力はかりましたww

「医者の助手?:あらーメガネの度の強さも変えたほうがいいんじゃないかしら~」
「私:そ・・・そうですねっ!」
「医者の助手?:まぁ今日は試しにコンタクトつけてみるから上向いてて!ほら!ずっと上!」
「私:はへい・・・(?)」
「医者の助手?:ほらほら!うんいいんだけど眼あけないとコンタクトつけられないからね!よし!片目はいったよ!もういっぽうも!」
「私:はい。」
「医者の助手:はいっ!!上むいてー。よしついたよ!どお?違和感ない?」

など・・・
こんなかんじで続きました・3・

医者の助手?が面白すぎてわろたwwww

次はコンタクトつける練習するからこいだとさ^^

まぁ練習しないと・・・
助手sにつけてもらうときオオサワギだったからな・3・)

ガムバルカー


ちぃーちのけっくぉんしき!!
ちぃーちの結婚式はほんとやばかったです・・・。

まぁ最初はこんな^^

!!!そぉしてくださぃ!!!
ぉぅぉぅ
!!!てめぇ・・・!!!
ガクッ・・・
!!!内容おなじっ!!!
内容は同じだヵらどぉでもョヵョヵ!!
!!!演技b!!!

演技はええじゃないかbikkuri01富士急ハイランドにええじゃないかという乗り物ぁりますょ!(宣伝か!)
!!!君らは同姓。!!!

はい・・・

!!!・・・なんだ!!!

( ; ゚Д゚)
!!!あーそう・・・!!!


そろそろ疲れてきたから    

(ry

そしてこのあと・・・・
ちぃが演技とはいえこんなことをするだなんて
思ってもいなかった。

!!!( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)!!!

!!!飛行機( ゚∀゚)( ゚∀゚)!!!

皆様にはこれがどういう行動か分かりますか?

私は分かりたくないです^^

こんなんで終わりたくないんですが!!
SSがないってことで!!

気分転換に続きを読む?('A


最後にちぃーちへメッセージ。

結婚式でやるのはやめなさいwwww
つづきを表示

ふぉー
ちぃーち自キャラで結婚式オメ!

!!!ちぃーち自分のキャラで結婚!!!


↑のSSだけではないので・・・
くわしくは明日('a エエェッ!?!?

ポジティブに行くんだ!!
いよう!

今日はギルクエやったど!!

3回目にやったギルクエは!!

パーフェクト星でした!

!!!優秀!!!


こちらも優秀?デス

!!!こちらも優秀!!!


ぅむ・・・

確かに美しいはーと

バ㌧
何してるバ㌧
  ※見た人は絶対やること。
  ※絶対やってください。

 ★今のハンドルネームは?何故それにしたの?
    ぇー( ゚∀゚)流れ。
 
 ★恋人はほしい?いらない?その理由は?
    リアは!そのうち・・・(

 ★惚れやすい?
    びみょーぉw

 ★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
    全部!かなw

 ★何型?
     不明・・・( ; ゚Д゚)

 ★足のサイズは?
    2○.○

 ★身長何㌢?
    1○.5

 ★どこ出身?
    かんとー

 ★面倒になってきた?
    ふーつう

 ★成績よかった?
    うーん・・・今回は普通だけどすごいときはすごい^^(逆に。)

 ★視力何?
    1,0は無い・・・目ーゎルィです><

 ★幸せ?
    ぅん!

 ★好きな芸能人は?
    特にいなぃけどー@@
    に・・・にしおかすみこ?
 
 ★行ってみたい国は?
    特になぃなぁ・・・
    でもイギリスとかかなぁ!

 ★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
    滅亡阻止!世界と協力する!

 ★好きな色は?
    明るい色~

 ★ちなみに今、何してる?
    ひまなんだょね・・・後で髪きりにいくんだヶど(´∀`*)

 ★本派?マンガ派?
    うーん・・・本もマンガもよむょw

 ★あなたは何フェチ?
    さー・・・

 ★異性を見るとき、まずはどこを見る?
    ファッション?!←(オイ!

 ★持ってる資格とかあったら教えてください。
    すこし・・・

 ★恋人に求める条件
    と・・とくに!

 ★もし自分が有名人だったら出てみたい番組
    志村動物園!

 ★今、どこにいる?
    家!

 ★今、一番近くに誰がいる?
    パソコン(じゃなくて家族

 ★今どんな服装?
    フリースとGパン

 ★今、何飲みたい?
    ファンタ オレンジ

 ★今、周りを見渡して
    でー

 ★今、誰に会いたい?
    知ってるひと・・

 ★その人に今伝えたいことは?
    トォ!

 ★今の体調は?
    絶好調でs

 ★今エンターキー何指で押した?
    くすりゆびw

 ★一時間前、何をしていましたか?
    メイプルヵな!

 ★毎月何冊くらい雑誌(本誌も含めて)買ってる?
    3冊くらぃかな~

 ★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
    なんかかいまくっちゃうかもぉ(;・∀・)

 ★お疲れ様、終わりだょ。
    おつかれー!
。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ +

いひひww
GPW吸ったよ!

!!!GPWの一部・・・!!!


110レベにUPアップ

うしろではGPWがコッパミジンですた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





犬と私の10の約束
みなさん犬飼ってる人はこの10の約束しっといたほうがいいかも!

1.私と気長につきあってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かないときは理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7.私が年をとっても、仲良くしてください。

8.あなたには学校もあるし、友達もいます。でも私にはあなたしかいません。

9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたということを。


かんどーした('a

動物でも飼い始めたら家族の一員でs。
でも長生きはできない。
それは犬だけじゃなくて鳥も猫も魚も。
人間のようには長く生きられないから
生きているうちにたくさん一緒にいてあげたいね!!

続きを見るべし・3・
聞いてみるべし・3・
つづきを表示

小学校の壁にはられていた名言
今日は小学校のぞきにいってみると・・・
6年生の歌声がきこえてきたょw

多分卒業式で歌うのかなぁ?と思いながら
ふと壁をみたら

名言集

と書いてある紙のしたにゾローーーっと名言のかいてある紙が
たくさんはられてました( ; ゚Д゚)

「君だけが困っているんじゃない。この世には何人もの人が困ったり悩んだりしているのにずっと耐えている人がいるんだ。」
とかー
「信じていればきっとまた会えると思う。だってあなたとで出会った事はあなたとわたしの運命がむすびついているからじゃないかな。」
とか!
「お前に会えたから今の俺がいるんだ。」
こんなのがいろいろありますた!
これ自分で考えたのもあるみたいだけど
何かの本からとったりしたのが多いらしい。

で、いちばん「おお!」っておもったのはー!

「この世に起こることはたったのふたつ。
ひとつは”どうにかなること”
もうひとつは”どうにもならないこと”。」


これはー知ってます!
マリと子犬の物語で出てくる言葉なんだけど・・・

感動した!

柴犬

嘘の晒
ちぃーちのリアネーm

!!!ひこまろ!!!


。* ゚ + 。・゚・。・ひこまろ。* ゚ + 。・゚・。・

ひこまろか・・・
覚えとくぞ('a

!!!ちっ!!!


ともちゃで言うつもりが全チャで
「チッ・・・」
と言ってしまったσ(`・・´ )・・・運悪く人がいたが・・・

流すのがb     


ひゃっほーい
ネタがないんだ!!

!!!さるかにだよ!!!


さるかに  だよ!!


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
はぃぃ!

ライラの冒険みにいってきましたぁ~・3・)

かなり面白かった!(゚Д゚;)

もう1回みたい!ってかんじヽ(ヽ・∀・)

あの羅針盤ほしいなぁ~←('A

もってても真実はよみとれないけどね。。ぜったい( ; ゚Д゚)

でもマヂ面白かったどー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ライラ強いし!ミンナ強いし!

オススメ!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



バトンだよ!
ともっさんにネタヤル!!

■ DOーでもいいバトン

DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。

ちわーす

02.お元気でしょうか??

とても元気っす!

03.あ、そーっすか。えぇ。

そーっすよ。

04.ところでお名前は?

ほっさま

05.素敵なお名前っすねぇ...。

そぉ?

06.ところで何をされている方ですか?

めいぽ!

07.へぇ...。

はい...。

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

ヲタクでございますか

09.あ、今ひきましたね?

・・・・・・。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

はぁ・・・。

11.あなたも開き直りますか?

もう開き直りが必要なくらい落ち込んでないです。

12.直りませんか。残念。

いや・・・はい^^

13.やーいい天気ですねぇ...。

ほんとですねー!青空でbb

14.あ、豪雨でしたね☆

そうでしたか☆

15.雷なってますねぇ...。

そうですねぇ~・・・。

16.雷怖いですか?

少しだけ。。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

へー・・・(そんなのしらんわ;;)

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

うざいんですか・・・。

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

はい、そのとおり!あ・・・失礼。

20.ついでに私全然怖くないですよ。

そーですかぁ

21.身長いくつですか?

高いかなぁ

22.それ、高い方ですか?

え・・・はい多分・・・

23.へぇー。

うん。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

そうですか!

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
じゃ、さよならー。

やりたいひとやって・・。
5人もいないと思いますので( ; ゚Д゚)

■ 気になる音楽バトン

気になる音楽バトン
1【初めて好きになったアーティストは?】

最近だとアクアタイムズとかー?

2【初めて買ったCDは?】

mihimaruGT かけがえのない詩(初めての忘れちゃった( ; ゚Д゚)

3【今1番好きなアーティストは?】

アクアタイムズ、エグザイル、セリーヌディオン、平原綾香、綾香、宇多田ヒカル、高杉さとみ(ん?!多くない?)

4【1番最近買ったCDは?】

平原綾香 今、風の中で

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

YUI

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

な・・・ないかも?!

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

平原綾香!宇多田ヒカル!大塚愛!

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

ゆず くらいかなぁ?

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

・・・?

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

そんなこまかいのwわからない

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

なんだーろ!

12【好きなサウンドトラックは?】

パイレーツオブカリビアンとかハリーポッター

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

平原綾香 今、風の中で

14【音楽聴くときに使ってるものは?】

ケータイだよ!

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

 た・・たくさん( ; ゚Д゚)

■ 今だから言えるバトン

今だから言えるバトン

1,今だから言える過去の失敗を一つ

ガラスわっちゃっいましたすいません。(しかもその破片隠しました。

2,今だから言える秘密を一つ

今だから言います!!コーラじゅうたんにこぼしてシミつけたの私です!オカーサマすいません!

3,今だから言えるキュンとした体験を一つ

ライラの冒険のしろくまの名前がイカしてた! (イオレク・バーニソンだよ)

4,今だから言える初恋の思い出を一つ

幼稚園のとき!思い出は・・・無い。

5,今だから言える恥ずかしい事を一つ

遊園地でゴーカートのってスピード出しすぎ・・・前の車にぶつかりました^^(無人でよかったです・・)

6,このバトンを回す人を3人

やりたいひと!
3人もいないとおもうので。




最近はこれであがってるな~

!!!うまうま♪(吸)!!!


す・・・すってるんだけどね!!

感謝シマス!!♪

ライラのぼうけーーーーん!!
ぁひゃひゃ!

明日はライラの冒険をみに映画館にいってくるど!

もちろん友達とね(´・ω・)

楽しみヌダーってことで今日は早く寝たいと思います!!

とかいって寝る時間は12時頃だろぉな・・・


この記事はブロとものみ閲覧できます

L-エル-

↑今実験中で→で自動に音楽がながれてるからきくのにじかんかかります!きかないでもいいです!
L change the WorLd 主題歌
アイル・ビー・ウェイティング - レニー・クラヴィッツ
なんとなく好きな曲なんです^^

Lはみにいってないけどね・・・。

ちなみに↑のL change the Worldのとこクリックすると公式ホームページいけるんだけどね
そこで→↓のひょっとこみたいな顔おすと探偵ゲーム?みたいなことできるから^^

頭使うけど面白かったよ(´▽`*)




ちょっと時期遅れだけどやってみた( ゚∀゚)

CDF6v.gif


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ランラn----!

A4C8A4E2A4C3c.gif


いえ・・チョコsそれ違いますよ・・・
はずれてます('a

さてさてちょっとσ(`・・´ )が面白wっておもったのがラストをかざりまーす!!

A4C1A4A3A1BCA4C1.gif


´_`

のこりものでスンマセーン




洗面所の書置き
今日リアで実家にかえってみると
洗面所に・・・

4時まで断水 水ストップ

と言う手紙がじゃぐちにセロテープではられていた・3・)

ちょうどじゃぐち横らへんに赤いペンがおいてあったので^^
返事を書いておく事にしたんですーが!

OK!とかじゃなんかアレだからちょっと面白いのを書いてみました。結果

4時まで断水 水ストップ でもそんなの関係ねぇ!

´_`

母帰宅から5分経過
洗面所の方から笑い声が聞こえましたとさ( ゚∀゚)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)笑(小)



バトン!やっていいとはかいてなかったけどやりたくなるよね!

☆☆☆☆罰ゲームバトン☆☆☆☆

このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は三日以内に回答すること
A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※罰ゲーム :

(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

ともっc、らんらん、ちぃーち、みるくあじ、他

(2)貴方の名前は?
  まめちゃ

(3)歳はいくつ?
  言うヵ・3・)

(4)好きなものはなぁに?
  お寿司と映画と遊

(5)恋人いる?
 いないょ^3^

(6)(いる人は)その人との出会いは?
  (´・_・)

(7)好きな人のタイプは?
  ワイルド系?まぁぃろぃろ!

(8)嫌いな人のタイプは?
  タイプ・・・・・・しつこいとか?

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:ワンピース(ソノ他
ゲーム:モンハン(ソノ他
小説:マリと子犬の物語(ソノ他
映像:n?

(10)好きな食べ物は?
  ↑のほうでもいったけどお寿司!

(11)好きな音楽は?
  平原綾香、YUI、コブクロ、エグザイル、セリーヌ・ディオン、宇多田ヒカル、大塚愛、アクアタイムズなどの歌は好きです!

(12)好きなブランドは?
  とくにーナイカナァ

(13)回してくれた人はどんな人?
  まわされてないけど黒髪みたいです^^
  
(14)回してくれた人の心の色は?
  えっと・・・ぴかぴかのぴんく!

(15)あなたの心の色は?
  そうだなあ
今は明るいオレンジいろ!  

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

ともっc:赤?
らんらん:ぴんく?
ちぃーち:ちゃいろ?
みるくあじ:銀色?

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!! パン!
ろもろもが!!

!!!107レベ♪!!!


早く4次ができるといいなぁ~上

!!!GPW!!!


GPW吸って上がってるんですけどねキラキラ


感謝は-と感謝Wハート


ラーラーラーン
みなさん!

好きな食べ物はなんですか?( ゚∀゚)

わたしは寿司です!絵文字名を入力してください

なんとなく寿司が
好きです・3・)




ところで今日からライラの冒険がスタートするけど
かなりみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでわたしも試した
自分のダイモン

ダイモンてゆーのは・・・・・・

まぁよくわからないから↓のホムペで調べてくだしあ( ゚∀゚)

ライラの冒険

自分のダイモンをしらべられるのは→↑のダイモンてかいてあるところで見れるよ~^^

ちなみにσ(`・・´ )のダイモンは虎のようなものがでてきました('a






Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

