無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


思い出話((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
今回は思い出話ですネタないのでwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずいままでσ(`・・´ )が出会ってきた人とどういうふうに会ったのかを!

とも→私がギルメン募集してるときに「いいよ」と言ってくれた若者(´・ω・)今では大親友(ノハズ

ちぃ→友の紹介^^第一印象は「優しそう」仲良よくなった後の印象は「エロ」(激笑

らんらん→とも愛しのお方・3・)ある日ともσ(`・・´ )らんらんとで話して友達にbb

直→・・・どこで会ったっけ?

ウポッ→ギルドで仲良くなった頼れる奴( ゚∀゚)とにかく良い人^^

無敵→人の機嫌をそこねやすい少年(冗談だって^^)MHオタ(オタほどじゃないかな・・・ルディクエで会ったっけ?

上海→まぁよくレベ上げを手伝ってもらってる奴。普段は普通な人間だけど実は・・・という面もってるよね・・・。

朝霞→猫(ペット)の言葉が分かるという嘘をσ(`・・´ )がいって仲良くなった少年。ルディクエでよくσ(`・・´ )が奴を騙して遊んでいました^^(言葉がわかることを本気で信じていた事を後で知りました(ワラ)

けっこう昔に会った人達がだいたいです。
今でも仲良くしてくれていて・・・
これからもよろしくっbb

なんか
昔話じゃなかったねぜんぜんwwwww

28日のメンテ
散歩路てきには
海賊でなさそうなんですね^^;

いつごろでるのかなぁ




今日のギルクエもうまくいきましたね!
50位までもう少しです!!
ろもちゃんのみなさん頑張りましょう↑

最近は
あんまりブログ更新できてないですねww

いろいろとリアが忙しくなってきたもので^^;

メイプルをやる時間がないときは
ユーチューブで動画を見ています。

モンスターハンターの狩りムービーとか・3・)

ドラえもんとか(おい

そんなでも面白いですイチゴ

また実験中で
音楽が勝手に流れます。

今回びっくりした人は今度からボリュームを下げて
お願いしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かいぞく
この間どっかの誰かさんのブログみたら
海賊の職業がそろそろでるとか( ゚∀゚)

まっっっっったく知りませんでしたおちこみ

でも銃となんかもう1つあるみたいですね!

わたしは銃をやってみたいです^^

ユーチューブで韓国の海賊のムービーをみたんですが
なんか?面白そうでした(´∀`*)

そして腕はカユイです(’

毎年毎年・・・この季節は><
はい・・・春は好きなんですけど・・・・・・

いやなこともあるんですおちこみ

皮膚が乾燥して湿疹がポツポツとできたり・・・
この季節だけ咳がすごくなって・・・
咳が夜中急にでてくるときがあり枕元にお茶おいとかないとヤヴァイとか('a

でもなぜかこの季節に↑のふたつが一気にくるわけじゃなくて(´・_・)

どっちかだけがくるんです(・Д・`)

去年は皮膚が乾燥したりとか
おととしは咳がー・・・とか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今年は皮膚がポツポツでかゆい(*`Д´)凸

ま、それはおいといてー・3・)




どっかの誰かさん↓に見覚えはありますか?

!!!おもろい!!!


お・・・っおもしろかった!!よく理解できませんが!!

!!!サイコのほっちゃまサイシンのほっちゃま!!!


一番←が古いほっちゃま!
一番→が新しいほっちゃまに!!

真ん中らへんと後半の一部が悪にちかいです^^;

なんかおもすろかった言葉っ♪
!!!へあす!!!


なんとなくおもしろかったです!!はい!!















!!!120の瞬間!!!


120になった瞬間です´_'汗;

4次転職!!
やっとROMOROMOが!

!!!ないとろーど!!!


ナイトロードになりましたぁぁ上

今まで手伝ってくれたみなさん°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

TTとかスキルとるの頑張りたいと思います(*`・ω・)


リア友との話・・・ww(虫)
今日ちょっとお弁当と水筒を持って友達数人と出かけたんです^^
そんときに・・・ちょっとσ(`・・´ )の水筒にすっごい小さい虫がくっついたんで私は
静かーに水筒をにぎるようにぎゅっとつぶしたんですwww

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そしたら隣にいた男友達がー

「お前いまさりげなく虫を・・・」

「え・・・あ・・・う、うん。」

ばれてましたか・・・wwwwww

まぁどうでもいいんですが!




この間姫を回ってたら
あれだ!

そっくりさんが^^!!

!!!くまのみ!!!


まぁ
よくいるわ^^ww

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
この記事はブロとものみ閲覧できます

さかなのしりとりっ!!
ギルドでしりとりしましたー

!!!さかなのしりとり!!!


さかなのたまごもはいってるんだけどねww

かかろっと(´・ω・)?
つづきを表示

姫のエピソード
いやもうこんな悲しいエピソードはないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

!!!えぴそーど!!!


人を襲うのは悪いけどね・・(




ともだちにボーンすわしてもらったよっ!!

!!!ぼーん!!!


親友よ!
吸わさせてくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


今まで何してたっ(`・Д・´) ヽ(・ω・`*)ギルクエだよぉ
はいっノ

ギルクエいってきましたー♪

!!!ぎるくえっ!!!


みんなナマカですっ上

!!!ぎるくっえ!!!


こんな人いたり
変態4人組がいたりするんだけどねwwwwwwwwwwww

まぁ
今回のギルクエは3回クリアです><

まだまだランキングにはとどかないですねw汗とか

パルチだー!
今日はちょっとパルチでないかなとフリーズケンタウロスにいったら出ました!
前から狙ってかってたんですけどね(´∀`*)

!!!ぱるちざん!!!


良いものではなかったけど出てくれてよかったです上


へっ∑(・∀・)
タイトル特に意味ないです・・・。
なんとなくね^^

カニは見たっ!!サルも見たっ?!

!!!かには見た!サルは見た?!!!


ちぃーちが120レベになった瞬間です~^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

つづきを表示

ひさしぶりの
ビシャスいってきましたぁヽ(ヽ・∀・)

!!!びしゃす!!!


一回目は最後の敵で接触して死んで(-ι-З)ナームー;

二回目はなんとか生き残れましたww

!!!びしゃすぷらんと終!!!


早く4次したいんで頑張りたいです><

↑はじめてつかったお絵かきツール

いぇい!(ノ´∀`*)
昨日はとぉおおおおっても良い人と姫やらせてもらいましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

!!!ひめ~!!!


めちゃ×2おいしかったデス上

数時間か狩ってると
このキャラで初めて見た奴が・・・d(゚∀゚)b

!!!てんぐ!!!


天狗だー(*´_`)

これで経験地がかなぁりはいりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

感謝(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

おっ!ペットショップ♪
ミナサマこんにちはbikkuri01

昨日はちょっと出かけてペットショップにフラフラといってまいりました(´∀`*)

そんときちょうど「今決めてかってっちゃおうか?」って話している家族がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その人達たぶんチワワを店員に見せてもらっていたから
チワワ買ったんだと思います(´▽`*)

σ(`・・´ )は猫みながら話きいてたんだー・3・)

σ(`・・´ )だったらチワワじゃなくてポメラニアンか柴犬かな^^

ペットショップにもチワワがいたんだけどふわふわで可愛かったど( ゚∀゚)
うちじゃ飼えないんだけどね・・犬猫系は;;
柴犬チワワポメラニアン3
右から柴犬、チワワ、ポメYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

はい。すいませんでしたっbb


ランランラーン
ハッピー!!上
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

