無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


ら~ん
ひゃっほーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ナルニア国物語第2章
いよいよ5月21日(水)公開だーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

絶対みにいくよぉ(´∀`*)

・・・・・・カスピアン王子の角笛!!

おもしろそー( ゚∀゚)♪

なんかーフジテレビの登録したら
パソコンの画面上にもやしもんの菌が。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ふよふよしてカワユス♪♪♪

TMろもちゃんランキングはいりましたぁ!
なんとTMろもちゃんが!ランキングはいりましたあああbikkuri01

!!!ギルドランキングいえーい♪!!!


ヤッター。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちょっと!
最近地震おおいね・・・

昨日だか一昨日だか夜に揺れがきて
ちょっと焦った私です・・・('A

今日久しぶりにPCいじって人のブログみてたら
すごい人生的(←は?)なこと書いてる人いっぱいいたキラキラ(オレンジ)

みんな大人なんだなぁ・・・ってw

勉強になりました・3・)




ネタないです・・・これだけ・・・^^

☆エンドレスバトン☆

(ルール)

1.質問の最後に自分の考えた質問をたす
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.バトンを回す人

見た人全員www長いから頑張って><b

2.お名前は?

ろも

3.ご職業は?

投げ
学生

4.好きな異性のタイプは?

教えない^^

5.特技は?

うーん・・・波乗り('A 嘘w
わかんないw

6.資格は何か持ってますか?

特にもってないはずー

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物お寿司~♪
嫌いなのはぁ・・・トマト・・・

8.今、広い意味で恋してますか?

どうだかね~^^

9.擬人化に萌えられますか?

だいたい分かるけど分からない・・・。

10.回す人を簡単に紹介してください。

普通の人。

11.サイトの紹介

日記だよ。めいぽの。

12.一年前何してましたか?

チャラチャラしてた。

13.初めてハマったCPは?

なんだろ?それ・・・

14.靴を履く時右から?左から?

右だよ( ゚∀゚)

15.腐ったきっかけは?

存在を忘れてました・・・。

16.一番最後に観たテレビは?

HITACHIのテレビ

17.最近ハマっている番組は?

エイリアスと天才志村動物園~

18.一度行ってみたい世界は?

行ってみたい国は?の間違いでしょ^^

19.回してくれた方の印象は?

うーん・・・そうだなぁ^^
大事な人をほんとに大事にする人?ww

20.生まれ変わったら何になりたい?

分からない(゚Д゚;)

21.カラオケでよく歌う歌は?

BoAのbe with you.とYUIのCHE.R.RY、LOVE&TRUTH
友達と一緒に歌うょw(一人では歌いたくないから・・・)

22.好きなポケモンは?

ディアルガ?だっけ?カッコヨスww

23.サイト名の由来は?

友達に考えてもらった。

24.オススメの漫画と小説は?

もやしもんってゆー漫画おもろぃbw
小説ー?
なんだろw

25.上で上げた作品内の、好きなキャラを一人上げて下さい。

オリゼーとヒオチ

26.最近ハマっているゲームは?

うーん・・・特にナインだけどぉw
MHかなぁ。

27.今したい事は?

分からない。
これから何かしたくなるでしょぅ・・・w

28.休日の過ごし方は?

その日による・・・

29.映画は劇場派?自宅派?

劇場かな・・・お金かかるけど・・・

30.いつか実現したい野望とかありますか?

うーん・・・さあねw

31.自宅での好きな場所は?

部屋w自分の!

32.何フェチ?

・・・・・・・?

33.好きな作家さんは?

わからヌ

34.お薦めの映画は?

ハリー・ポッターとパイレーツ・オブ・カリビアン

35.最近買った物は?

チョコボール!

36.なくてはならないものは?

友達は「金!」っていってたけど・・・
うちは分からない(

38.昨日の夜ご飯は?

かれーらいす☆

39.好きな擬音を一つ



40.見たくないものは?

さあ・・・グロテスクなの・・・

41.最近バビった事は?

意味ふー!

42.最後にトイレに行ったのは?

しらんゎー

43.好きなアニメは?

特にw

44.好きな動物さん耳は?



45.明日世界が終わるとしたら?

許さない・・・!

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?

な・・・ないってゆーw

47.好きな台詞は?

たっくさんぁるよ!w

48.好きな曲は?(5つまで)

BoA(ボア) be with you.
サラ・ブライトマン ビー・ウィズ・ユー
NEWS 太陽のナミダ
大山百合香 夏のしずく
ん?5つまで?
残りの1つは全部!

49.今pcの横に何がある?

落書きしたスケッチブック・・・

バハムート
今日はひさしぶりに
バハムートのクエ終わらせてきましたぁドラゴン

5人でやってたら
あっとぃうまに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


もうすぐ!
ろもちゃんがギルドランキングに
はいるよ~

ねっずみ
!!!衝撃的だったムフ!!!


・・・・・・すごかった(笑いの苦しみがww
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

