無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


やぁ´ω`)ノ 
明日から重大なテストがはじまります・・・
これにうまくいかないとこれから先・・・・・・って感じです。・゚・(ノД`)・゚・。(そんな大げさなものではありませんけど。)

このテストが終わればまたメイプルに少しずつ戻れるとおもいます^^
第2テストはまだ先なので。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


さて昨日TVでオネエマンズというやつみてたらビヨンセの真似したあの女の人がでてきました・3・
エンタの神様ではかなりわらってます(´▽`*)

今じぶんで思った。なにをこの記事に書いてまとめたいのか。

よし!
みんな元気ですか?

明日も頑張りましょう!

(さらっと終)

みんな~元気~?(´▽`*)
σ(`・・´ )は元気だよ~上

でももうすぐ大事なテストがあるから
勉強勉強@@;

まぁがんばってきま・3・)

よしっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
なんかピンクピンクしたテンプレ・・・(゚Д゚;)たまにはいいかなって♪

あはは…

( ゚Д゚)ネムヒー!!!!!!!

でもまだ寝る気はない((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

それでまぁこのごろまたメイプルに出没しているσ(`・・´ )ですが~

だいたいキノコかルディをフラフラしてると思うb

!!!ROMOROMO!!!


さて・・・眠すぎる!!!

ってことでみんな明日も頑張ろう((((スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

やほー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昨日久しぶりに長時間・・・(いや・・・中時間・・・?)
メイプルで遊んでましたぁ~^^

でもほとんどポイントショップで試着遊び・・・
(試着楽しいですよ・・・?)

アバももうきえちゃったから新しいの買ってたんだけど
166円たりなかったっていう( ゚∀゚)

だからリスでズボン買って
ルディふらふらしてました(´▽`*)



また時間あったらくるとおもう

はろーーー!!
なんか最近PCいじれる時間ができてきたので
また更新bb

まだまだリアは忙しいんだけど土曜日かな?

おーーっきな行事がおわってとりあえず安心(*´・ω・)

でももうすぐ
重大なテストがあるので

また机に向かう日々が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ自分はけっこー前向きな奴なんで(?!)
そんなことではめげませんぜ(`・∀・)ノ

じゃ!
がんばりましょーぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

元気かー
σ(`・・´ )はめっちゃ元気だよ~

最近めいぽINしないから
これ見る人へったと思うけどねー

最近リアが忙しいので
なかなか時間がなくていけないことが多いとおもうけど

まったくいかないわけじゃないので
INしたときはどうぞよろしくです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず今は
リアに力を入れたいので
応援よろすく(*´∀`)♪
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

