無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


みなさんお久しぶりです♪
ケータイからの更新とします(`∇´ゞ

みんな元気だった?
(ついさきほどコメントくれたウェルさんかなり久しぶりです)


私はと言うと一昨日
お祭りで金魚すくいをして14匹もってかえってきて
さらに
かき氷食べまくりすぎてお腹壊れている状態です(^_^;)

メイプルのほうは
復帰したいとか言ってまだまだINできそうにないですけど(;`皿´)
ではまたね~(`∇´ゞ

テスト
やっと終わりましたテストアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

もうすぐで結果かえってくるでしょー(喜

まぁちょっとやばそうなんですけどね・・・。


でもこれで少しの間は自由ですアップ

もうこれからの遊びの計画たてないと(オイッ(^□^*)




で、今日ともだちにアニメヲタク?がいるんだけど
その子が「ハルヒダンス」とか踊りだして( ゚ー゚)

最後には「もってけ!セーラー服」歌いながらその歌の踊り踊ってた(´・ω・)

あまりにも衝撃的すぎてはじめの振り付けは覚えちゃったよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

