無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


パコ見に行ったよ~♪
さて、みなさまこんばんは(おはよーからおやすみまで。。。(は?)

この間記事にかいたとーりパコと魔法の絵本見に行きましたよ・・・(゚Д゚;)

乾燥ミス 感想ですか?

そうですね

「なんも言えねえ…」金メダル

まぁ頑張って言えばマジなのとギャグなのがほどよく混ざってるって言う…

良い意味でなんも言えません(;・∀・)

とにかく笑いました!!
そして泣きました・・・・・・←(?!)

まぁみればワカルッスよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



あ、
公開初日はやっぱ混んでて
並びました^^

私の友達はパコの公開日知らないで言ってたらしいです^^


明後日ゎ!!
この記事はブロとものみ閲覧できます
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

