無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


すいません・・・(゚Д゚;)
はい、死んでいると思っていた人も多いでしょうが私生きてます。。。

この間INしたい気持ちはちゃんと約束したし
あったんですが・・・

バカが珍しく高熱をだしダウン↓

そしてまたリアが忙しくなると言う・・・

まぁ多分そのうち(はい、そのうち)軽くINすると思いマス・・・

年明け前にでも・・・((

いや幸福の村は誰かといこうかなと・3・)


じゃ、みなさん頑張りましょう!!

さてと…
いや~

眠いですねこんばんはヽ(ヽ・∀・)

いきなりズバッと今日の出来事をお話しましょう!

友人と出かけてて帰ってくるときに

σ(`・・´ )は道路のはしっこを歩いてたわけなんですが

右足を地面につけようとしたときにフッとなぜか

したをむいたわけです。

そしたら

黄緑色のパッとみると枝のような物体が地面につけようとしてる右足のしたに・・・・・・

σ(`・・´ )反射神経いいんでもちろんジャンプしてよけましたよ
(他人からみたらかなり不審。)

そして

その正体は・・・

巨大カマキリ・・・

もしあのとき下をみていなかったら・・・
もしあのときよけていなかったら・・・・・・

考えただけでも・・・
恐ろしいです・・・・・・


(なんかイミフ!)

テスト
もうすぐ第3回目のテストです。コレ失敗したら終わりに近いです(多分・・・

だからメイプルにINするのも少し先になるような気がするけん(←?!

でも今度こそ近いうちにINしてみせます(来週の週末くらい!

とかいってINしないのがσ(`・・´ )様!

いやでもそろそろいくつもりですよ(

クククッ・・・

ってことでリアのお話といきまそー




ある日σ(`・・´ )は友達の家にいきました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

そこであったもの・・・それは

ナルティメットアクセル♪

多分最近のです。サソリとか我愛羅死とかそんなのになるところ。

やったこと無いからちょっと友達とやってみました。

最初はあんまり熱くなかったんですが数十分後・・・・・・


☆☆
☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆

「しねぇぇぇええぇぇぇえ!!!!」

「そっちがなっ!!!!!」

・・・・・・なんかもーって感じですよ・・・はい

しかも我愛羅vsナルトとか
チヨバアvsサソリとか
黄色い閃光vsナルトとか
すっごい悲しいバトルなんです(とくにチヨvsサソ

しかもナルトのあとは太鼓の達人

さらに踊る大捜査線とディズニーのエレクトリカルパレードでバトりましたよ。

最初は初心者向けからもっと極めたい向けまでどっちがすごいかとかね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


まぁナルトも太鼓も勝ちまくったのはわたしですけどおおおおおおおおおおお´3`)∴


そのあとはBLEACHやりましたね。

日番谷くんあやつって氷輪丸攻め

まぁ
この日ひとつだけNARUTOのキャラのことで本気で
考え込んだことがひとつありますよ。

「大蛇丸って・・・なんだろう」

それはもういろんな意味で。


Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

