無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


みなさん!!もうすぐ?クリスマスですね!
どうもー!めいぽに行きたくても行こうと思ったときに風邪だのなんだの起きる
わたくしほっちゃま様です!(黙れ)

最近ずいぶんと寒いですね・・・
朝はよくミニスカ女子を見かけますが
ありえません。

見てるだけで寒くなります(゚Д゚;)

さてさてそれよりもうクリスマスの時期ですね。
クリスマスが終わったら年明けでワイワイする12月後半と1月初め。
だいすきです!!

寒さはまぁほっといて
行事がたくさんあるのがなんか、もー!←(は?!!!)

まぁどっかの誰かさんがクリスマスに来てとか言ってたけど
それは分かりませんね。。。はい^^;

実を言うとリアがさらーに忙しくなって
休む暇も惜しんでます←(そんな働いてねぇだろ)

とりあえず次会えるときが楽しみなわけで
今回はまたねです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

