無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


メリークリスマス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

キマシタネークリスマス!!

ワタシノ枕元ニハオ菓子ガ置イテアリマシタヨ!!

ってなんでカタカナなんだよっ(の´`の)

さて馬鹿でクリスマスもめいぽ行けなかったわたくしは置いといて

今日友達から聞いたんですけどね
クリスマスのイヴってあるじゃないですか?前夜ね、前夜。え?知ってるって?

まぁそのイヴの前の日をなんと
イヴイヴというらしいんですよ。

日本語で前夜前夜・・・・・

じゃあイヴイヴの前はイヴイヴイヴなのかって言いたくなりますけどね。

もちろん本当か嘘かは知らないけど

あのいつも変顔で人を笑わしてる(得意な顔:トトロ)友達が表情は
真面目だし何か真剣に語ってて
その態度も怪しいと思った自分なんですけどね。

イヴイヴ・・・

信じるか信じないかはあなたしだい! (都市伝説か!コラ)

皆様!どうも♪
さて、昨日ウォーリーに行ったんですが!

これから見る人にはネタバレなんで言わないですよ。はい。

それよりクリスマスまで後3日になりましたね♪

なんか書く事ないな~(´▽`*)アハハ

ウォーリー
皆さんこんにちは!

今から友達とウォーリーみるんですよ(^_^)v

なんか急に行くってなって
ドタバタだったけどね~

イェー( ノ゚Д゚)
さてみなさんまじでガチで来週クリスマスなわけですよ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ラブなカップルがイチャパラしたり
家族でパーティーしたり
シンプルにみそ汁とご飯食べたり

まぁいろいろするわけですね。

え?ちなみにウチは
多分ローストチキン食べますよ。はい。

そうそうローストチキンと言えば
こないだ眠い山を乗り越えて朝食食べようと
リビングいったんですよ。

もちろんマミーと親父と兄上がいるわけで
なんか朝食がやけに良いにおいするんすね。

なにかなと思って見てみたら~
ローストチキン なんですよ。
けっこうデカいね。

みなさんどうですか?
朝からビッグなローストチキン。
重くないですか?少し。
もちろん重くても食べましたよ?
美味しいから。(?)

Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

