無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


うぇ~い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
皆さんどもども!

最近INし始めた自分でs(´▽`*)

まぁ
いろいろわけありで
ラッキーなことに休みがでただけですけどヽ(°▽、°)ノエヘヘ

そんで昨日だか一昨日だか
半年ぶりにレベUPしました(´▽`*)

ろもろも123Lv

122から123です( ゚∀゚)

なまかとひたすらGPWでしたよ(゚Д゚;)

なんかカッコイイ瞬間


なんかカッコいい一瞬。

Hello!

皆様どうもっ!

書く事無いのに
何かを書こうとしているROMOさんです( ・∀・)

うん、え?特に意味は無いよ

特に意味はなく
この画像を貼ってみた自分。

そういえば懐かしいROMOROMOをみつけた!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ないとろーど!!!
!!!ひゃくれべっ!!!偉大なるハミにてんしょぉーく
・。やんき~。・♪ROMOROMOだよ♪

うふふ・・・

そういえばこんなときもあったななんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ!
コレ載せていいのか分かんないけど
とりあえず
○○○sが描いてくれた昔の自分なんで。。。

吹いたら負けですお








































20070121022217.jpg

ヤバイ
腹筋崩壊するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪夢の果てより・・・
皆さんどーも!

INできないとか言いつつ
ガッチリINした意味不なROMOROMO(´▽`*)

例のあの人に
悪夢をもってまいりました!

!!!!!!!!!!悪夢の使い!!!!!!!!!!

とくにねらったわけでもなくこの格好にしたら
意外にもウケてくれてた ともっs

すでに悪夢の始まりw





そして次の日?

INしたときだと思うんだけど
クエストでふぁいあぶるのネックレスを集めてると。。。

!!!!!!!!!!横しに来た・・・!!!!!!!!!!

「横しに・・・」とか言って現れた二人の少年と少女(?)

少女の口が激しく気になったが
深く問わないようにしよう・・・(゚Д゚;)

ま!この二人の横はもちろん冗談で
なんか強いスキルをかけにきてくれたみたい(´∀`*)

お陰でネックレスも無駄にGET。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノわーいわーい(カネニナルゼww

ってのはまぁキニシナイ~(゚ε゚ )。







もうすぐ4月ですね(´▽`*)
みなさんこんにちは(*´∀`)

東京は月末頃にサクラが咲くみたいですね^^

楽しみです♪

…この季節といえば
卒業したり入学したり進級したり。

新たな事に挑戦する人がほとんどじゃないでしょうか(の´`の)

もちろん私もその一人なわけですがー・・・

昔からこの季節
それほど好きじゃないんです。

なぜかというと

先に進めば
難しい事や嫌な事が増える…
そう思っていたから^^;

小学生や中学生のころ
運動会が特に嫌でしたね;;

毎年やらないといけない
めんどうくさい!
そんな感じです(;・∀・)

中学も同じで
たとえば球技大会。

みんな勝とうと真剣なのに
自分だけ「苦手だしどうでもいいや。だるい…」と
参加してるのに参加してないみたいな。

当然クラスメートに怒られる。

それをうざいと思う自分。

・・・でも怒られるの当たり前じゃん!ですね^^;


苦手な人でも
ボールに向かっていく人はいるのに
自分は苦手だから
動きもしない。触りもしない。

多分あると思います。


でもそれは前の考え!

今は苦手でもなんでも
何もしないより
とりあえず動く!みたいな考えを持ってます(多少)

この季節が好きになったわけじゃないけど
適当にやってくより
いいなと思っただけですね(´∀`*)

とりあえず挑戦して
成功して
褒められた時は嬉しいですから。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういえばNARUTO疾風伝 絆 っていう映画の主題歌に
"不器用でもぶつかってくべき"ってところがありましたね(゚ω゚*)

こんなこと言えるほどじゃないけど
私もそう思いますよ♪


ではそろそろ…

どうでもいい長文をかいてしまいましたねヽ(;´Д`)ノ


皆さん!お元気で|Д´)/~~
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

