無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


あぁぁぁあ!
はい。

題名とくに意味ありません('a


皆様お久しぶり?です^^

σ(`・・´ )のリアも復活してきて
めいぽもなかなかという感じです(´▽`*)

INできるんだけど
次の日朝が早いから~;;


まぁ~

そんなこんなでみんな忙しいと思うけど
がんばりまそー!



眠い(ρw-).。o○
激しく眠い
この季節(?)

私にとっては
いろんな意味で辛いものです。・゚・(ノД`)・゚・。


でも

桜は今とてもきれいですね( ゚∀゚)


うちの近く?にある
神社の桜がかなり美しいです(゚∀゚ )


まぁ
昼寝でもして
頑張りましょ♪

きたよ。きちゃったよ。
皆さん分かります?

今日、何日か。

そうですよ

学校が嫌な人にとっては
だんだん心臓の速度が上がってくる・・・そんな日ですよ。


ってことで!
昨日から4月に入りましたーパチパチパチ←(拍手

一年早いものですね・・・

というか
休み期間が残り少ないって言うこの鬱な気分


ま!頑張りましょう。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな季節が
くることを信じて。
↑(早すぎる;;)

あれぇ?
みなさんこんばんは!

さっそくですがー
このあいだ禁止された時間にいったら

なぜか

禁止された時間にパパシュ・・・?

パパシュ・・・

たしかここにいるのは
Gふぁんとむうぉっちだったはず

っま!いっか
つづきを表示
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

