無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


バトンだよ、バトン
しないと殺すという脅しを受け
しぶしぶ^^

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

ほっちゃま

バトンを回す人

うん、ヒマな子

☆5人を色で例えると

上から順に

どうだろうなぁ~

☆上記の人はどんな事で知り合った

いろいろな理由☆

☆5人のいいとこ

個人個人だよ

罰ゲーム

ってなに?おいしいの?


Q,身長は
書かないでおくね(はぁと

Q,髪型は
・・・ん、どう表現していいかw

Q,好きな髪形は
中間

Q,目について
両目二重w

Q,自分の顔についてどう思う
わからないさ

Q,だれに似てる
・・・だれに似てるともいわれたことないな

Q,一日で一番好きな時間は
一人で外歩いてるとき

Q,自分はどんな風に見えてると思う
不思議な感じしてるらしいです

Q,送り主のこと好き
まぁまぁ☆

Q,送り主の印象は
んー、ばか?

Q,送り主との出会いは
忘れた!

Q,送り主のことどう思う
友達よ、友達

Q,送り主を動物に例えたら
傷つきそうだから言わない

Q,恋はしてますか
さあね

Q,その人はどんな人
どうだろう。。。

ahahahahaha☆
BLEACHってゆーアニメみてておもったんですよーねー

みなさん
心ってどこにあると思いマスか?


ちなみにどっかのアホにいっとくが
ウチは病んでない^-^

覚えとけ。


病んでいるといえば私の親友・・・

いや、リア友で
そう病んでないかもしんないけど
うん。そういう子なんだよね。

突然 悲しいことを言い
突然 淋しげな歌を作る彼女

そして突然
一人演技をしだす
私からしたらちょいイラッとくる彼女('a

でも受け止めてますよ。

あの子のいいとこだってね。


それに性格は優しい。ありえないくらい。


その子のすすめる物語や歌はだいたい泣けるものとか心を動かされるものとかシリアスいもの^^;


泣きたいとき
聞いたり読んだりしてるらしいけど・・・


ま!

そろそろ体育祭の時期やね♪←(?!)

最近妙にお腹壊しやすいのは気のせいかな・・・?


この季節だし
体温調節困難てやつかな?

うむ・・・


それではお手洗いいってきまーす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
↑(くたばれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)





さて、どうだか

今は無き君へなのか

自分に、なのか

分からなくなったよ、うん





そうそう!

またバトンがあったから
ヒマだったらまたどうぞ♪


容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね


「誰だ!おまえは!!」

ろもろもの社長

「そこでなにをしている!」

綿菓子たべてるw

「お前が右手にもっているのはなんだ!」

だからわたがしだよ

「だれをねらっている!?」

え?へんなこときくなよ、もう///

「どこへ行くつもりだ!!」

上品にいうならお手洗い

「他に要求があるならいえ!」

お茶ください

「本当にそれでいいんな…」

よくもないけどね

「お前の人生の目標はなんだ!」

そうだな・・・言わないでおくさ

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

口を開かない努力?

「そうか。」

ああ。


「お前のよこに何がある!?」

カレンダー

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

セブン

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

いろいろと信じない主義なんでいいです

「では最後に合言葉をいえ。」

ソォラァ!!

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」

ヒマな人でいいでしょ。もう。





つづきを表示

ばとぅん
バトンだよ♪

暇だったらどうぞ(^w^)



【性格バトン】


●何型→分からないって話。

●自己中→…かもしれない(ノ△T)

●長所は?→受け流す(ん?)

●短所は?→気が短い時は激しく気が短い。

●泣き虫→そこまで泣き虫じゃーない

●すぐ怒る→うー…ん、リアではそうでもないよ(リアでは?)

●めんどくさがり→認めます。認めりゃいんでそ('

●気分屋→まさかw

●八つ当たりする→しない、しない(^w^)

●怒鳴る→滅多にないっすよ!

●命令する→アハハハ…社長だもぉーん☆

●物にあたる→物がかわいそうでしょ!

●毎日笑顔→少なくとも数回は笑う(≧ε≦)

●遠慮なく何でも言う→遠慮しすぎて何でも言えない。

●わがまま→な、ときもあるυ

●おとなしい→基本ね

●無愛想→大いに(?)

●どちらかと言うと姫?悪魔?→悪魔

●ズバリ性格良い?悪い?→ズバリ普通。

●自分で思う性格→漆黒の性格←(バカ)

●人に言われること
・普通の人と雰囲気が違う
・黒い
・ドS
・優しい
・大人しい
・真面目
・少しガラ悪いよねーっ!←(お前ほどじゃねぇ)
…という
見事に矛盾してますがよく言われるんです、はい。

●男女関係なく友達の理想→オモロイ

●好きな異性の理想→くーる?だけど面白いみたいな…かなぁ('
そこらへん苦手なのょ

●最近言われて嬉しかったこと→「面白いね、黒いけど。」←(こんなのに喜んだ自分て何w)

●バトンの送り主の顔を見たことある?→ナッシングよ

●送り主の印象は→ピエロ

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール →たまにともっc
・可愛い →あすか
・癒し →蒼
・カッコイイ →あすか
・面白い →リン
・美しい →フェニ
・楽しい →なつ
・頭が良い →アカサ
・礼儀正しい →雷斗
・大人 →如月
・優しい →あすか





あすか
拒否権無いね、あは♪

あぁ、そうだ。忘れてきた。
何を?


ですね。

何も忘れていませんよ(´▽`*)


ただ何か忘れてるんです。

何をって?


提出物ww


中学のときからよくあるんですよ、こーゆーの。

みんなあるとおもうんですけど
私は準備しといて忘れますからね。


なんもいえねぇってかんじ?^^


つづきを表示

Time waits for no one.



時は誰も待ってくれない。



こうしてる間に
見えない先が刻々と近付いてくる。



それが

ありえないぐらい

こわい。





──────────


え~皆さん!こんにちは!

そしてお久しぶりです(^_^)v


元気でしたか?


私は
ハイパー…とまではいかないけど

元気です(≧ε≦)



えっと
なんか始まりが暗かったですね('


最近Youtubeで2006年頃に公開してた
"時をかける少女"を見たんです


題名の
"Time waits for no one"もそれに出てきます



なんていうんですかねー…


当時まったく興味無かったんですが
アレですね


予想外の切なさと感動でした('



物語知ってる人しか分からないと思うけど

千昭と真琴
会えるといいななんて。


でもかなり時代が離れてそうですから
真琴が生まれ変わらないと会えなかったり(^_^;)



もしかしたら千昭がひょっこり戻ってきたりしちゃってね…


なーんてことを
ユーチューブで見てからずっと考えてます(´∀`)



「未来で待ってる」



千昭の一言で
涙腺崩壊(ノ△T)


自分的にいろいろと学んだんで

見てみてください(^w^)



時は

深いです。


Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

