無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


あついよ~(^_^;)
20090626180004

皆さんコンニチワッ(^_^)v


なぁんか最近めっさ暑くなりましたね(ノ△T)
エアコンがかかせません


でも空は清々しいよーっ♪

いや~もうすぐ夏ですねっ!
みなさんこんばんは、こんにちは!

お久しぶりですね♪

さて、5月も終わり6月に突入しました(だいぶたったけど。

自分的には夏は7月からなんですよ。

んで梅雨が今頃で初夏が6月下旬^^

そんな自分的設定なんですが早いもんですね、時の流れ。

またあっという間に

夏が過ぎて

秋が過ぎて

冬が過ぎて

年を越えて(*´∀`)

先のことを考えすぎる私の悪い癖です。

というか早く花火やったりお祭りいったりおばあちゃん家行ったりしたいなー

早くクリスマスにならないかなー

楽しみがありすぎて楽しみです^^w

待ち遠しいみたいな!(;・∀・)

ま、がんばりましょ☆
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

