無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


皆様、本当にお久しぶりです(*´∀`)
どうも、こんにちは!

一ヶ月ちょい?ぶりですね~

あ、そうそう!私、ちゃんと生きてますよ?

心配しないでくださいね~・・・ってか
心配なんか必要ないか( ゚∀゚)

偉大なる社長だし?←(懐かし)


とりあえずご報告..._〆(゚▽゚*)
メイプルには行けそうにもありませぬ。


次に顔出すとしたらー・・・
いつだろう?

分かりません(´▽`*)

とりあえず時間は自分で作ろうと思ってます。


ということで
皆さんいつかまた会いましょう!

多分ブログはまた近いうちに更新すると思いマスがー・・・

見る人いないかww


ま!みんなお元気で!

ばいびー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

