無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


2011年、初投稿!
あぁ・・・懐かしいなーブログ笑

もうしばらく消息を絶っていましたね。
心配した方はたぶんいないと思うし、見てる人もいないと思いますが、2011年一度も更新なしとは笑えないので・・・

本当は元旦に更新しようと思っていたのですが、なかなか時間を作ることができず。
もう桜も散って、夏に入ろうとしている時期になってしまいました。

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
私の友達が花粉症に苦しんでいるんですけど、今朝見たニュースではゴールデンウィーク中におさまるとかおさまらないとか。

まぁ、それはさておき!
明日から待ちに待ったゴールデンウィークです。

ようやく訪れたお休み・・・!
存分に羽をのばそうと思っています。

では、またいずれ更新するときがくるのかこないのか。

私は仕事にいってまいりますっ^-^
さらば!

see you again♪
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

