無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です


バトンだよ、バトン
しないと殺すという脅しを受け
しぶしぶ^^

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ

name

ほっちゃま

バトンを回す人

うん、ヒマな子

☆5人を色で例えると

上から順に

どうだろうなぁ~

☆上記の人はどんな事で知り合った

いろいろな理由☆

☆5人のいいとこ

個人個人だよ

罰ゲーム

ってなに?おいしいの?


Q,身長は
書かないでおくね(はぁと

Q,髪型は
・・・ん、どう表現していいかw

Q,好きな髪形は
中間

Q,目について
両目二重w

Q,自分の顔についてどう思う
わからないさ

Q,だれに似てる
・・・だれに似てるともいわれたことないな

Q,一日で一番好きな時間は
一人で外歩いてるとき

Q,自分はどんな風に見えてると思う
不思議な感じしてるらしいです

Q,送り主のこと好き
まぁまぁ☆

Q,送り主の印象は
んー、ばか?

Q,送り主との出会いは
忘れた!

Q,送り主のことどう思う
友達よ、友達

Q,送り主を動物に例えたら
傷つきそうだから言わない

Q,恋はしてますか
さあね

Q,その人はどんな人
どうだろう。。。

Comment

 秘密にする

メールスルーされてかなしいです

涙目です

うあああああああああああああああああああああああああああああああ
みちら | URL | 2009/05/23/Sat 23:50[EDIT]
どっかのアホでーす!
最近自分もお腹の調子悪い…
げ、お前と同じかよみたいなツッコミはなしの方向で…
どっかのアホ | URL | 2009/05/24/Sun 11:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

