無料オンラインゲームメイプルストーリーのぽぷらで遊んでいるほっちゃまのめいぽ日記です

スポンサーサイト

もうすぐ春が来るね!!



みんな!!久しぶり!!

と言っても、私の小さな帰還に気づく方はいないと思いますが(*´∀`*)


改めて、お久しぶりです。2012年ですね!
この一年は本当に色々なことがあって、毎日毎日が大変な日々でしたが
なんとかこうして生存報告をすることができました。

いやー、懐かしいな^^

最近メイプルストーリーのCMを見て、なんだかろもろもとほっちゃまが恋しくなってしまいました(#^.^#)
近々時間を作ってインしてみようかなーなんて思ってます♪

見かけることはめったにないと思いますが、もしどこかですれ違ったりなんかしたら
「あ、あいつ懐かしいなー」なんて思ってくれたらいいな(^^♪


では、またどこかでお会いしましょう!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめ【もうすぐ春が来るね!】
みんな!!久しぶり!!と言っても、私の小さな帰還に気づく方はいないと思いますが(*´∀`*)改めて、お  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/13/Tue 18:41
Copyright © ☆ほっちゃまのめいぽノート☆. all rights reserved.

カスタマイズ:

